ご挨拶だよ。

September 30 [Wed], 2009, 21:53


あっちもこっちも忙しい。

お帰り時に撮らせてもらった写真です。

キャラがたくさん乗っていて、誰を撮ろうか迷った挙句こんな

写真になりました。

かろうじてミッキーがこっちを見てくれてるような・・・。

誰か1人にターゲット絞ればもっとましな写真が撮れるのかな。

見つけた

September 30 [Wed], 2009, 0:04
イベント中にハロウィンのアトモスが登場すると聞いていたのに

なかなか遭遇できなくて、いったい何処に登場するのだろうと気に

なっていましたが、ようやく見ることが出来ました。

エンポーリオ横にて



演奏していたのは『オペラ座の怪人』からマスカレードと、ハロウィンメドレー

でした。途中から見たので、他にも何か演奏していたのかも。

あと、参加ダンス(手遊びみたいなの)が少しあったり、演奏者さんが

ゲストさんに近寄って行ったりと、見ていて面白かったのでもう1回ぐらい

会えたらいいなぁ。


贅沢言うな

September 23 [Wed], 2009, 22:20
シルバーウィークが終わってしまいましたね。

後2日するとまた土・日休みが入りますが。

連休中は21日にパークに行ってきました。

抽選にもチャレンジしましたが、抽選の神様が

「へっぽこ写真ばっかり取ってる奴には当てさせないよ!」

なんて言ったのか、ハズレでした。残念。

なので、今ある写真から。



ショー中唯一、登場しただけで(私が座っていた辺りでは)笑いを

取っていたドナルドさん。

衣装が2種類あるだけずっと良いのだろうけれど、もう少しかっこいい

のが良かったなぁ、なんて呟いてみるドナルドオタクです。

声通りすぎだよ

September 18 [Fri], 2009, 20:29
評判の花火が見たくて、仕事後に駆けつけちゃいました。

抽選はちょっと締め切り時間に間に合わいませんでした。

ザンビーニ付近で花火待ちしてたら声が聞こえてきました。

これってハーバー中に響き渡ってるってことかな・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiru
読者になる
放置気味でしたが、更新再開です。
大好きなディズニーのついてあれこれ書いていこうと思います。
現在TDSの年パス所持(でももうすぐ切れそう・・・。
気ままに、がっつかず(?)をモットーのパークを楽しんでいます。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ahiru
» 潜入!ホテルハイタワー中庭 (2009年09月11日)
アイコン画像Sole
» 潜入!ホテルハイタワー中庭 (2009年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/happduck/index1_0.rdf