いい夢をみるかもしれない・・・ 

2009年09月04日(金) 14時28分
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
ぱじゃまー
Q2 お布団は何色?
ベージュと白のチェック
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
ふもふも氏
Q4 眠る前にすることは?
ドラクエレベル上げ
Q5 今日一番何が楽しかった?
ランチ
Q6 今日も良い1日だったよね?
うん、疲れた
Q7 明日も良い1日なるかな?
きっとー
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
いっぱい疲れること
Q9 明日の予定は?
いっぱい寝る
Q10 どんな夢みたい?
幸せなやつ希望
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
自分が自殺しようとしてるやつ
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
あるーーいっつも下に落ちてる
Q13 眠る前にきく曲といえば?
コブクロ
Q14 眠る前にしたくないことは?
きたないものに触る
Q15 明日は何時起きなの?
自由
Q16 目覚ましかけた?
しない
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
今仕事中・・・
Q18 もう実は寝転んでる?
座ってる・・腰痛い
Q19 良い夢みれるといいね!
うん
Q20 おやすみなさい良い夢を!
おやすみー