行き止まり

December 16 [Sun], 2012, 13:05
あ〜も〜!
どうしようもない・・・どうしよう
何でこうなるんだろう
何でこうなったんだろう
もう分かんない
こんなはずじゃなかったのにな
人は良い人達だけど、仕事を与えてくれないのなら私にはいる意味も仕事する意味もない
身体にまで不調も出てるし、実際行けなくなりつつある訳で
このまま続けたってというか、続けられない。
それに気付いたらもう次の仕事をさがしてる。
もう答えは分かっているし、出ている
罪悪感に捕らわれているならこのまま続ける方が残酷だし、あっちにとっても次の人を見つける時間も必要だ
自分の言いたくないっていう、意気地がない自分が原因だ
もう少ししたらもう少ししたらきっときちんと仕事があるって思って2週間経って更に1週間経ったけど、結局最初と違うのは名簿作り・スキャン・メール頼まれた時だけ・名札作り・電話は営業所と取らなくてもいい時がほとんど・FAXもこんなの毎日ある仕事でもないし、一回で覚えられる
最初から詰め込むとパンクしちゃうと言っていましたが・・・こっちは何もなくてスカスカ所か難民状態
やることありますかって聞いても忙しそうな時は聞けないし、むしろあっちがパンクしていてそんな時はひたすら入力した事を何回も何回もチェックするしかない
いつでも気を張っていなくちゃならなくて正直何もしていないのに疲れる
恵まれているって言われたらそうなのかもしれないけど
社内ニートは1回でもう沢山
2回も必要ない
私には事務職が合っていないないのかな
もくもくと集中して作業することは得意なはずなのに
家にいると別に普通なの元気なの
仕事自体できないのか
そんなことないって信じたい
確かに精神的にダメージw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっぱ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happakara/index1_0.rdf