復活の時 

2009年01月29日(木) 22時39分
あれから2年が経ちました。色々な物を手に入れて、別の何かを無くして、私はここ戻ってきました。ここがターニングポイントになるのか。私の長い夢の旅はまだ続いています。

思い通りに行かないのが世の中なんて割り切りたくないから 

2006年09月02日(土) 11時30分
最近はー・フリマーばっかりやってます( ;谷)

今まで愛用していた+7装備を売却 → +10買う
てな計画です

・・・まぁ、案の定売れなくてねぇ
痺れを切らして強化ちゃったら〜燃えるわ燃えるわ;;


もーフリマゲームになっちゃってるね、コレ

きまぐれぺんぺん草 

2006年08月22日(火) 20時14分
昨日夢を見ました
近所にいるといわれる
まだお目にかかっていないネコの夢です

ワタシが窓の近くに座っていると
・・・・・

夢に見るほど気になってるんだろうか( ;谷)


人は海の浪の泡のようなもの 

2006年07月23日(日) 13時28分
先週はー、
仕事に追われました( ;谷)


異動ですねー、
職場は今までより近くなるっぽいです
(≡゚∀゚≡)

そんで、今までより責任ある立場になるようです
U ゚ _・゚>
面接とか初めてした
いっぱい来たけど・・・

ほとんどが落ちる!Ψ(`∀´)Ψ

歴史余話 

2006年07月07日(金) 7時36分
昨日、7/6に うちに長女が誕生しましたー(*゚ー゚)

イロイロありましたが、なんとか大丈夫のようです
うれしいとゆうよりもホッとした感じですよ( ;谷)

さて、これから騒がしくなるぞー 退院が待ち遠しぃなぁ

不死鳥のライラ 

2006年07月06日(木) 6時30分
コルムの事もぼちぼち書きましょう

まずは装備の紹介から〜



コジーフルでいこうと思います( ̄▽ ̄)つ

爪レンジャイですが、物理キビシくて盾と剣で戦いますよbホホホ
ほぼ理想の装備におちつきました

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


最近は、2倍時以外は露店ばっかです
ヘヘヘ

勝ち越し弾!!! 

2006年06月30日(金) 0時45分
ここからリスタートです、ぼつぼつ書いていきますよ


今日は、ワールド☆カップの舞台に立ちました。

ブラジルvs日本代表戦
・・・・試合は終盤、残り20分になって、不意にロングパスがっ!
FWのワタシは、ダイレクトシュート!! キーパーに当たり外れる。

でも、跳ね返ったボールを押し込んだ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

・・・あー興奮が抜けないよ、夢なんだけどさ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ一覧