今、ここを生きる・・ 

September 17 [Sat], 2011, 15:30
心配ごとや悩み事や不安も・・
今、この瞬間、この時を生きてしまえば・・

”まぼろし”のように思えるかもです・・・




ロンパーからメッセージが届きました。
タイトルをクリックしてのぞいてみてください・・・・






『今、この瞬間、この時に・・集中する』














『今、この瞬間、この時を・・大切に生きる』








I love Earth.

Smile is Power.









お元気にお過ごしですか? 

August 04 [Thu], 2011, 7:39
ここのところ、天災により日本全国・・
少しだけ、気分が落ち込みそうですが・・

ラッキーから・・








希望の光・・











自分を認めて、受け入れて、好きになろう・・」 






ロンパーから・・




こころのなかに咲く花は・・光になる







3つのメッセージが届きました。

ラッキーやロンパーは、根が明るい人たちなので・・
もしかしたら、元気がでるかもしれません・・
よかったら、絵の横にあるメッセージをクリックして・・
のぞいてみてください☆。


I love Earth.

Smile is Power.









自家製エネルギー・・ 

July 06 [Wed], 2011, 7:40
ガーデニングや家庭菜園の感覚で・・
自家製の電気を蓄えられたら、どうだろう?

「おかげさまで我が家の電気もずいぶん大きくなりましたよ。毎日、たまっていく電気を使うのも楽しいですし、こうやって、育てていくのも可愛いもんですね」な〜んて、会話がはずむ未来を想像してしまいました。

このぐらい夢のある自家製エネルギーができたら、楽しいだろうなぁ〜なんてことを思いながら・・。




エコリンから・・
『地球からのお願い・・』というメッセージが届きました。
よかったら、のぞいてみてください。


I love Earth.

Smile is Power.








推敲リニューアル・・ 

May 19 [Thu], 2011, 8:48
ブッヒーのメッセージの・・
辛いよ〜苦しいよ〜・・恐いよ〜心配だよ〜・・どうしたらいいのぉ〜」と
涙で流しちゃおう・・」のページを推敲リニューアルしてみました。


さらに・・
こちらも、同時にアップしました。
よかったら、のぞいてみてください。







ムートの『リラックス・・A











サーアイアイの『セラピー・・








I love Earth.

Smile is Power.











みんなでリラックスしましょう・・ 

May 13 [Fri], 2011, 3:34
さまざまな不安におそわれている今こそ・・
日本全体で、リラックスすることが必要なのかもしれません。

自分のこころとからだの平安が・・
こころの中で描いた幸せな風景が・・
映しだす世界を変えていくのかもしれないと感じます。


ムートからメッセージです。
リラックス・・




I love Earth.

Smile is Power.

ただ今、推敲中です・・ 

April 21 [Thu], 2011, 8:13
ムート&フレンズのメッセージを見なおしていたら・・
やっぱり、誤字脱字があちらこちらにあふれいて・・
それぞれのキャラクターが言いたいことを、わかりやすく伝えきれていないと感じました。

それで、もう一度、推敲しなおしました。
ただ、前にもお話したとおり・・
推敲が推敲にならないぐらいのおっちょこちょい人間なので・・

また、どんな具合になるかわかりませんが・・
それでも・・『まっ、いいか!!』という感じのラフな気持ちでムート&フレンズを育てて行こうと思っています。


ブッヒーのメッセージの・・
「辛いよ〜苦しいよ〜・・恐いよ〜心配だよ〜・・どうしたらいいのぉ〜」
「涙で流しちゃおう・・」は・・

ブッヒーの思いが上手く伝えられるよう・・さらに、推敲中です。



ブッヒーの「楽しいこと&がんばること @」をアップしました。


 

よかったら、のぞいてみてください。








I love Earth.

Smile is Power.

新しい時代の生き方・・ 

March 24 [Thu], 2011, 8:09
この東日本大震災の困難を救う救世主は・・
もしかしたら、子どもたちなのかもしれないと気づきました。

そして、
困難な状況を嘆くよりも・・
そこに光をみつけること。

笑顔が困難を乗り越えるパワーになると感じました。 


ブッヒーからメッセージです。
『苦しいときこそ、笑顔で乗り越えよう・・』


勝ち負けや有る無いにこだわる物質的な価値よりも・・
何があっても、そこに光を見つられる『ポジティブな意識』こそが・・
新しい地球の時代を創っていくのだろうと気づきました。


ブッヒーからメッセージです。
今はまだ、涙を流している場合ではないかもしれませんが・・
ためこまないで、すこしづつ、苦しい思いを開放していってもらいたいと思っています。



I love Earth.

Smile is Power.

「和のこころ・・」 

March 19 [Sat], 2011, 7:57
東日本大震災から、1週間が過ぎました。
感覚的には、もっとずっと長い時が過ぎたように感じます。

被災されている方々は、計り知れない不安をかかえておられると思います。
でも、大丈夫です。安心して支援の輪にのっかってください。
日本人の魂には、尊い「和の精神」があります。

ラオリーからメッセージです。
和のこころ・・



被災者の皆さんが安心して、支援をうけることができるように・・
受け入れる側も、準備をしっかりと、整えて・・
こころが癒されるよう・・
こころをこめて、辛い気持ちに寄り添っていけたら幸いに思います。

必ず、みんなで復興をなしとげることができます。
大丈夫!!



I love Earth.

今こそ、チャレンジ&チャンス!!  

March 18 [Fri], 2011, 14:07
どうなるのだろう?と・・心配になるのは、とてもよくわかります。
けれども、被災にあっている方々が前向きに頑張っていらっしゃる姿を見ると・・
むしろ、こちらの方が励まされてしまうぐらいです。

被災の復旧に向ってできることを・・
過剰に心配することなく・・
今できることをしたいと思っています。

そこで、ブッヒーからメッセージです。
怖れを手放して、ポジティブな現実を引き寄せたいです。

このチャレンジは、日本に課せられた使命のように感じます。



I love Earth.



東日本大震災・・ 

March 12 [Sat], 2011, 21:00
東日本大震災・・

みんなで一つになることで、必ずやこの困難を乗り越えることができると強く信じています。

被災が最小限にとどまることを信じます。


ムートからのメッセージです。
『みんなで一つになって・・』


みんなで意識の光の輪を広げていきましょう。


『信じる者は救われる!!』


 I love Earth.