エンドレス。 

2006年01月08日(日) 13時39分
馬鹿がやかましい音たてながら
家の前を通るんですよ。

殺したい。






トラウマ

どんなに蔑まれても
どんなに虐げられても
たいしたことではない

でも
人間は弱いから
奥の深い深いところで
怯えてるんだ。

あたしも
そうなんだろうなと
思う




自分のことなのに
わからんときが
たまにある

栗山千明 ごっつかわええっ 

2006年01月06日(金) 12時56分
ミンナアタマイインダカラ

ミョウコウジャナクテモイイジャナイ

テカ

ク・ル・ナ(●´∀`●)

ワタシノミライソウゾウズニハ

アンタライランケン


バンド仲間がなかなか見つからない。
なんの努力もしてないけど。
ビジュアルは絶対やし。
みんなVo.したがるんは何故?

私もやけど。。。

補習とか。ゆうしゃくに会えてハッピー((* ´艸`)) 

2006年01月04日(水) 18時40分

今日補習でさ。
ゆうしゃくがおった(●'・ω・`●)ポッ
ホンマ萌やわ(ぇ

みんなと会えて
やっぱり3組 ぇぇなー

昨日書いた「ウザイ奴」もおったよ。
ちょっとだけ相手してあげたww
きめぇ。

タッキーが帰ってきて、
きーちゃんが大喜び(´∀`*)
私は朝、じんみと「あけおめ!」って言った(●´∀`●)

チリチリがおらんようなったんは
ちょっと寂しい。

なんとなく
好きやったし ( ゚A゚)

達也萌やわー。 

2006年01月03日(火) 22時43分
あはは。

世の中狭いなぁ。

てか

ほんまにウザイ。

ちょっとでも

いいなと思った

自分が嫌。

そういうところが

大嫌いなんだよ。

私の「死んで欲しい人リスト」に

入ってますよ。

アナタ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 

2006年01月02日(月) 23時49分
なんか徳商が勝っちゃったんですけどー。
ええんかな・・・(゜ロ゜;)
次は鹿児島実業やし・・・(゜ロ゜;)
無理無理無理無理無理無理無理。
負けるって!
去年の優勝校ですよ!
チョーシにのるのも今のうちですよ!
取り敢えず 明日ギャンバッテくらさいね。

なにを隠そう
私は無類のサッカー好きなのさぁ〜(・∀・)♪

連続デシュ。 

2006年01月01日(日) 18時35分
なんか
林檎ちゃんの歌聴いてたら
泣けてきた。

なんでやろ。

賀正。 

2006年01月01日(日) 18時18分



あけましておめでとうございます


私はいつもどうり家族とお雑煮食べて
芸人ばっかり出ているテレビを見ていました。

いくらお笑い好きでも
こう何時間も見ていると飽きるものです。

猫ひろし
可愛いですよね?


上の素敵な画像見つけちゃいましたので張っちゃいました。


明日はお年玉で福袋買いに行くぞー!






コレ書いてる自分の姿がおもしろいな。 

2005年12月27日(火) 12時26分
道が薄れてきている。
だから休みは嫌いなんだ。
動いているほうが忘れないのに
生きている実感があるから。

結局、生きている証拠が欲しいんだ。
だから夢だのなんだのって言えるんだ。

私が一人がいいのは
裏切られる辛さを知っているから

でも

知っているからこそ人肌が恋しいんだ

でも

やっぱり一人がいいんだ。

傷つきたくないんだ。。。


近い未来
あんな風に笑っていられるのならば
それはどんなに素敵なことだろう
私に出来るだろうか

なんだか急に
心許なくなってきたんだ

いろいろありすぎて
ちょっと混乱してきた。


・・・勉強しよう。

幸せだよー 

2005年12月21日(水) 23時02分
やっとやっと
CHRONICLEのDVDがきましたよーーーーーーー!!!つづり合っているかな・・・


先週の土曜日に人生初の予約をして、店員さんは『一週間程かかります。』って言ったらしたから『一週間も待たなきゃあかんの?』とちょっと落胆していたんですが・・・
4日できましたよ
もー本当に嬉しいっ予約しているときには
『コレが届いた時には泣いちゃうかもなぁ・・・笑』とおもっていたんですが実際には笑ってしまいました驚きやら嬉しさやらで
あーもう早くみたいです今はちょっと時間が無いので見れないんで・・・。

土曜日のクリスマス・イヴに一人で見ますサミシーよー

始めました 

2005年12月20日(火) 20時21分
これからよろしくお願いします。
少しパソコンを自主規制していたんですが
やっぱりブログやりたいな、と思ったんで始めました。
規律を守って、マナー良く使いたいです。
反省中・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新意見。
アイコン画像メールホスト
» 補習とか。ゆうしゃくに会えてハッピー((* ´艸`)) (2006年01月04日)
アイコン画像みー
» 始めました (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happ1ness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる