カラオケーb 

2005年04月02日(土) 13時41分
カラオケ行ってきたぽ!あ
6人ーb
前行った人と同じですけどー(・∀・)

麻未・あさちゃん・京輔・たけ・じゅんやくん・なみ

で、7時から行ったんですよ!笑
麻未のにーちゃんに送ってってもらったんですね?
お金使いたくないから。

けど麻未のにーちゃん(20)がめっちゃ歌うまいらしくて!ぶ
一回歌ってもらうだけやったのに
最後までいましたよー(´∀`)

早く帰ってほしかった あ
だってさーー
年上がいたら歌いにくくありまてんか!噛 誰
まあ歌いましたけど(・ε・)何

あゆ・中島美嘉・大塚愛とか歌った ぶ
いつも歌うの決まってて楽しくないとか内緒(・∀・)あ
けど楽しい♪え

じゅんやくんとかミニモニ歌ってるし ぶ
きも。

カラオケのあとはー
麻未んちで人生げーむ(・∀・)ぶ
つまらあああああん!!!笑

NEW!!ぷろぐ(・∀・) 

2005年04月01日(金) 12時20分
初日記ーーーーー!!
ですけど(ノ∀`*)え
きっとすーぐに飽きますよ。

続かないですもーん(・∀・)笑
んまー
頑張りますけどbえ

日曜日ベル(サンバレーか?)撮りに行ったーbぶ 
京輔くnですよ(ノ∀`*)噂の。え((誰も噂してない
5年の付き合いですね(・∀・)長
中1のころからですけど(・ε・*)
はっきり言ったら中2のころからです(ノД`)あ
クラス一緒じゃなかったしね(・∀・)中1のころ。え
それからずっと同じクラスですが(´∀`)ぶ
運命






家めっちゃ近いですよ?ぶ
けど小学校は違いますよ?え

NAZE! あ

あれですよ笑
2人とも自分の家に近い方は反対 みたいな(・∀・)え
あーんま距離は変わらなかったんですけどね ぶ
中学のころ一緒にディズニーランド行ったことありますが(ノω`*)ノえ
2人で。(どんなけ
ふつーに友達やったんで行っただけー(・∀・)ぅn
そのとき彼氏いましたが ((最悪

『安藤(京輔)とディズニーランド行って来たでーb』
って正直者のなみちゃんは言いましたよ あ
(;´-`).。o○言わなかったらバレたとき大変ですからね あ

そしたら何て言ったと思うー?え

『あっそ。笑』

まあそんな性格なんですけどね(´ι _` )え
そいつとは半年くらい付き合ってました ぶ

ちなみに初体験は中2の最初です え
田村先輩と。((誰
2ヶ月も付き合ってないですね 早




さーてさてさて!!

今日は何の日(・∀・)bb笑
なみちゃnのだーいすきな1日ですが 死
この中に嘘入ってんだよねーーー笑

まあどこかは言いませんが ァ '`,、(´▽`) '`,、蹴
だって言ったらおもしろくないじゃん

じゃーねーァ '`,、(´▽`) '`,、
ァ '`,、(´▽`) '`,、
ァ '`,、(´▽`) '`・・
ァ '`,、(´▽`) …
ァ '`(´▽`;)…
ァ (´▽`;)… 黙

ァ '`,、(´▽`) '`,、 死
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新こめんと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happ1ne55_0ne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる