画像コゥナー 

January 20 [Sat], 2007, 19:23

ピィちゃん祭りやァァ

詩♪♪ 

January 20 [Sat], 2007, 18:55
こんにちワンツー
最近サボリまくりぢゃああーー【爆
今日ゎ詩を書こうと思いまス
頑張るヵら読んで欲しいーなン
さっそくいきまーす




恋ってなにかな。

ただ目があったとか、隣の席になったとか。

ただそれだけで心臓がバクバクいってるんょ。

話せたらつい強がってしまうねん。

でも心の中はすごく嬉しくて嬉しくて涙が出そうなんだよ。

この気持ちわかってくれへんか?




以上初の詩でしたァァ

画像第2ダン♂ 

January 18 [Thu], 2007, 18:46
ピィちゃんー^^

サボちゃった【ワラ 

January 18 [Thu], 2007, 18:11
昨日やってなかったょおおまぢショックす
なんヵパソおかしかったんゃもん
まー今日ゎあしっかりいくでェェ
ぅちテンションやけに高いヵらなぁ

最近ゎね
ポケモンのねダイヤモンドにはまってるうんょ
まぢポケモンかわゆすぢゃんA
大スキなのらァァァ

あとA
アビス(ティルズ・オブ・ザ・アビス)もスキやねん
まとめるとゲームヲタ【爆
やぁーそれほどでもないで
勉強とヵあってあんまし出来ヘンのが現状やねん{BOO}
学校なんて消えてしまえ【爆

学校あったぁ! 

January 16 [Tue], 2007, 21:27
今日ゎ始業式やった
なんヵ制服着たから疲れたわぁぁぁ
でもたまにゎいいょねえ(誰に言ってる)
ぅちの学校の制服セーラーぢゃないヵらぁ
ぅちゎセーラー
着てみたいなァァ
高校に期待だねェェ

今ダイエットなのですゎ
しかーし
全くダイエットに成功しませェェん
明日身体測定なのにィィ

お買い物行ったァ( *´艸`)♪ 

January 15 [Mon], 2007, 20:08
今日ゎあお買い物行ってキタょん
それでミニーちぁんのふでばこゲットょーーん
まぢカワユス大好きぢゃー
心の中心でミニーを叫ぶ
はぃこれ名言にぃしちゃえA


てか・・
なんヵ友ダチヵら聞いた話なんだヶど
世の中にはたくさん困っている人がいるょ
内容までゎ書かないヶどその仔のお話聞いて・・
まぢ心の中が曇ったもん


このブログを見てる人で誰にも言えない悩みとかあったら
コメントして出きるだけ相談にのるヵら
一人で抱え込まないでね

汚初画嬢♡ 

January 14 [Sun], 2007, 18:45
えっとおお
ぅちゎ山ピィヲタなんっすょ(こら。
なので画像のセちゃいまっすス

あとミニーちぃあんも大好きっ仔なのらァ

A回メや♪ 

January 14 [Sun], 2007, 18:34
コンチニわーー
やったーA回目投票出来たょおン

みんな見ていってねー

がん×02
米くりィィ((肝


今日ゎ・・
友ダチと人生について長く語ってキタんょお

なんヵ人生っていろいろあるヶど
みんなしっかり生きてるヵら頑張って欲しいゎあ
おッ!良いこと言ったぁ【爆


ってことで【何が。
相談あったらのるヵら米くりねン


作るぞォォ【藁 

January 13 [Sat], 2007, 14:14
A回のブログ挑戦だァァ【藁
@回メゎ失敗に終わチャッタんだょねェェ
今回こそ頑張るのでヨロシクね

できるだヶ更新してくんで見てくれるとうれピィ

*簡単に自己紹介*【爆
学年チャン・チゥ2
産・北海道やんゎー


見てくれる人ゎ米くれるとすっごく嬉しいな(*●艸зU$)◆◇

頑張るぞォォ(抱負)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happ10
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる