キュランダへドライヴ〜 

2005年06月13日(月) 23時21分
昨日は店長自ら日記をお書きになったので(単にお初をとりたかっただけ?)、本日より私、管理人ハップが頑張らせていただきます。

今日は店長とキュランダなる熱帯雨林の山の中の村へドライヴに出かけました昔はヒッピーや芸術家たちがたくさん住んでいた村で、今はすっかり観光地となってしまいましたが、まだまだ掘り出し物も出る様子

私が一生懸命買い付け作業をしている間、店長は今日から出店している「クイックマッサージ」のお店で極楽気分。


なんて…不平等…。

でも、お昼に美味しいでっかいチキンバーガーをご馳走になったので、良しとしよう…かなっ


初めてのプログ 

2005年06月12日(日) 12時32分
初めてのプログです。大緊張です。

ネットショップ「happ-y」は着々と開店へ向けて進行中です。
凝り性なので毎日朝から夜中まで…クマを作りながら頑張っちゃってます。

そもそも、こんなに時間が取れたのは、うちの可愛いチャイモコちゃんが去勢手術を受けることになった為。
術後が心配で1週間のお休みをいただいたので、その間に自分のお店の開店準備が始められたのです。

術後、モコは「自分に何が起こったのか??痛い痛い痛いよ〜」と2日間肩を落としていましたが、その後いつもの内弁慶モコに戻って一安心。
チャイは自分に何かが起こったことも気がついてない様子。
さすが…チャイちゃん。

お店情報はもちろん、ケアンズの情報もちょこちょこ載せられたらいいなぁ〜と思うお気軽日記です。よろしく〜。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happ-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる