清廉潔白容姿端麗 

March 31 [Tue], 2009, 22:50
 
そんな女性になりたいものですね(´ω`)
さて、こんばんわ
 
日後にJ-Rock魂が控えているわけですが、
緊張感とか全然ないのは何故だろ----う(゜Д゜)
チケットも無事に届いて、アリーナ?スタンディング?ではなくバルコニーだったのですが、1階なので悪くなさそうです
 
お母はすばるくんに逢えるっと張り切っており、様々なDietに取り組んでおります
 
みさちゎなかなか本腰が入らなくて…やばいですまじで
先日、中学の同窓会に参加したものの、
他の子は細くて髪も茶っこくてピアス開いてたり
とにかく可愛く変身してんのに、
「太ったね〜
と皆様に言われてしまいました(;ω;)
たしかに中学卒業してから10kgも太っちゃったんですよね
 
とりあいず∞魂のドームまでにはせめて5kg痩せていたいものです…はい
ここで勝手に宣言しちゃいます(`・ω・´)
明日4/1より
Diet Mission 2009〜亮くんに逢うために〜
開始しまっす
 
今日やっと我が家にも会報が来ました
さて、何処に行こうかなぁ…
明日の夜あたりに母と妹と家族会議ありそうだな
関東人ならわかると想うんだけど、横アリあれば良かったのにね(´Д`)
 
Can!ジャニのお話になりますが、
いつのまに亮くん千葉県に来てたの(;ω;)
富津はみさちの地元とはだいぶ離れてるんだけどね
そっちに住んでるお友達がいるわけでね
地味いぃに悔しかった
でも船に乗っている姿もすごいカッコよくて、ドキドキしました\(^O^)/
 
会いたい会いたい
 
ギガマジメ我ファイト良い曲です
YouTubeからiPodに入れて毎日聴いてます
アルバム発売が待ち遠しいな(^ω^)
 
なんだかまとまりないですが、ここまでで
 
みさち

僕のサインでまわるメリーゴーランド 

March 19 [Thu], 2009, 23:00
 
こんばんわ-
たまたまひ-てぃずおん
(平仮名でごめんなさい)
で流れていたのでこのタイトルで
 
アルバム詳細出ましたね-
なんかカタカナ多いのばっかりや\(^O^)/
しかもなんかドキッとするよ-な曲名ばっかりな気がするのはみさちだけかな
 
一秒KISSとか
一秒KISSとか
一秒KISSとか
 
実際に聴いてないけど、みさちゎなんとなく
一秒KISS推しですね、はい(^ω^)
 
ブリュレも美味しそうで可愛いから好きだろ-な
 
ユニットゎ…Glorious
ぐろりあす、で良いんですかね(´・∀・)笑
このトリオ、みさち的にやば-いです
 
そしてソロコ-ナ-(*^∀^*)
Half Downだそ-ですが、いかにも亮くんって感じのタイトルですが、
は-ふだうんで良いんですか、お兄ちゃん
みさち英語疎いこと知っててこのタイトルにしたでしょ、ばか
 
とりあいず発売楽しみすぎるんだおっお(゜ω゜)二二⊃
 
あと、最近新しいバイト始めました
六本木の居酒屋さんなんだけどね、
時給も良いんだけどね、なんと…
交通費出ないんです(;Д;)
まぁ妥協するしかないでしょってことで
今のとこ頑張っちゃってます∩^ω^∩
遠征資金稼がなくちゃだもんね
 
そろそろDietにも本腰いれなくちゃ、と感じるみさちでした
 
いろいろがんがりまぁ-す
 
みさち

振り向くな*後悔なんてするな 

March 18 [Wed], 2009, 7:57
おはよ-ございます
先週の木曜日に合格する筈だった
実技試験にまだ合格出来ずにいる
みさちでございます
 
先生方の都合やみさち達の態度うんぬんで
昨日の午前中は練習したのに
午後ゎ試験やらせてくれなかったんです-(;Д;)
 
な・の・で、今日反省文
提出しに学校へ行きます
 
嫌になっちゃうけど…
3年前、自分で決めた進路だから
頑張らないといけないのです
 
更新しない間に積もる話題がたくさん
出てきましたねえ
04/15にアルバムが発売し、
05/1007/30にかけてアルバムTOURが決まって
嬉しいけどお金な----いっ
だけど絶対行きます
 
みさちの勝手なる計画では…
東京長野大阪
の3箇所に出没しようかな、と企んでまし
まぁママりんとお財布と要相談ですね\(^O^)/
とりあいず長野は絶対行きたい
ビッグハットはみさちにとって大事な場所なんです(゜ω゜)
 
それから、04/03のJ-Rockの両部に
参戦予定だったんですけど、片方が
追加公演にまわされました〜
3日の1部ゎ予定通りJCBホール、
追加公演で当選したのが05/01の渋谷AXです
 
タオル族になって暴れてきます
 
それではまた更新します(・∀・)
 
みさち

長い時間を経て 

March 10 [Tue], 2009, 19:07
 
こんにちわ
大変お久しぶりです
 
7ヵ月ぶりの更新になりますね
 
なんか…みさちのことみんな忘れてそう〜\(^O^)/
 
みさち、6日に高校を無事に卒業出来まして、嬉しいです
しかし今は春休みではなく、付属の専門に行くための実技試験の最中なんです
合格出来るまで毎日学校です
学校No.1の落ちこぼれなあたしですが、少しでも早く春休みを迎えたいです
 
今年はちゃんと更新出来ると良いな
 
書くって言ってたレポも書かずに放置してしまいましたが、ずっと亮ちゃんのことが…
大好きでした(^ω^)
なんか告白みたい
 
'08の8月以降ゎ…
10/06FLAT FIVE FROWERS
12/20内博貴とRockな仲間たち
12/31・'09/01/01NEWS WINTER PARTY DIAMOND
12/31Johnny's Countdown '08-'09
'09/02/13J Rock Dream MATCHY '09
と色々行ってました
 
ままがすばる大好きだからすばるさんにはよく会いに行ってますね、はい
 
04/03もJ-Rock LIVE TOUR '09両部参戦予定です∩^ω^∩
 
近況報告ゎここまでにしようかな
 
あ、一緒に∞魂に行く約束をしていた例の彼とは破局しました/(^O^)\
今、一次元で好きな人ゎいません
 
そんな感じで、テストが全部終わったらまた更新いたします
 
みさち

200806161514 

June 16 [Mon], 2008, 15:14
どーもーこんにちわ(・ω・)
日々錦戸様に愛捧ぐみさちですよっと(^ω^)笑

最近精神的なのか身体的なのか不明なのですが、
病んでおりまして…学校に行けません(;ω;)
いや、毎日通っていますが遅刻と早退の連続で
今日も2限の終わりに行き、3限だけ出て早退しやした
もっと頑張らなくてわ。

んーと、まずゎ
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!

の当落結果のご報告(*^∀^*)
ままと末っ子の妹と夏休み最後の思い出にと、申し込んだ長野公演。
みさちと妹の名義で懸けたのですが(ままのゎ東京に)、
ZENMETSU(゜Д゜)
いたしました…はい。
それも悩みの原因のひとつでありませう笑
ほんとにほんとにショック極まりない
長野ゎみさちが初めての∞魂で訪れた地であるし、
去年・一昨年も長野に参戦してたし
だから今年も行きたいんです(>_<)

長野公演であればいつでも構いませんので、
お譲り・もしくは同行させていただける方
いらっしゃいましたらコメントくださいませ。
枚数は問いません。


上記の文ゎこれからしばらく掲載します。
お目汚し失礼いたします。

あう(・Д・)
東京2日間と静岡の28日ゎおそらく
参戦確定でーすっっ
ただねー、静岡を29日との交換を探そうか
迷っているんですよおぉ(´∀`)
いろいろ私的理由がありまして



今週ゎラスフレ最終回で
ございまーしー
なんかあっとゆー間だな
前回の宗佑の
『泣き止めよ
って台詞に思わず涙腺緩んでしまいました

番組全体に関する感想ゎ最終回が終わってから
書きたいと想いまーす(・∀・)

それでゎ今回ゎここまでで

200806090226 

June 09 [Mon], 2008, 2:26
こんばんわんつーみさちでーすっ

まずわ…
Touch!eco2008
明日のために…55の挑戦?スペシャル

大成功でしたねっ
みさちゎ11時に起き、12時から21時までバイトだったので…
リアルタイムでゎ全然見れてません
8時半にアラームかけたんだけど、だめでした(;ω;)
寝たのが5時近かったってのもあるけどね笑
でも…HDDにしっかりくっきり録りとどめました
13時間HDD占領しても問題なーしっ
だって我が家ゎeighterfamilyですから笑
バイト終わって途中まで見たんですけど、とりあえず…
『みさち見てるときうるさい…笑
錦戸さんのメガネに完っ全にやられましたね(^ω^)
やばくてやばくて口開いたまんま見てたもーん
『fukafuka LOVE THE EARTH』
のレコーディングの場面のところでゎ、亮ちやんの歌いだしに
もう胸きゅんとかいってる場合じゃなかったー笑
感動して泣きそうなんだけど、泣かない状態だった
その辺りまでしか見てないんで、後日時間見つけてはちまちま見ていきたいな
しかしバイクで走るたっちょんゎいけめんだったね
えびの天ぷらとか北京ダック食べてたときの微笑みゎまるでANGEL笑

そして…
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!

当落案内始まりましたね
みさちの結果ゎ…
0707東京
0728静岡

参戦決まりましたーっ
ドームゎ6日も申し込んだんですけど、第2希望の7日が取れちゃいました
とゆーわけで、7日がダブってる状態なんですー(´ω`)
ままちと、6日との交換を探すか・譲るか迷っているところです
みさち5日が学校の文化祭なので、疲れてるだろーから7日だけでも良い気がするんだけど、
やっぱツアーの初日公演だから入りたいって気持ちもあるんです
静岡ゎ1公演で尚1名義しかかけてなかったし、静岡外れたーって人も結構いたみたぃで不安だったけど、
無事に当選しました〜良かった良かった(・ω・)
あとゎ長野…めっちゃ倍率高いんだろぉなぁ
でもなんとかしてでも行きたい
神様どおか長野でみさちを亮ちやんに逢わせてください

でゎ今回ゎこの辺にしまーっす

200805292316 

May 29 [Thu], 2008, 23:16
どーもご無沙汰ですっ
みさちでございます最近頭の中が真ッ黄色です(^ω^)

んにゃー、今日やっとこさで中間考査が終了しやした
解放感に満ちあふれてまあす

精神面でゎ2,3日病みましたが、
今ゎ元気にやってます

夏魂に向けて肉体改造真っ最中

とりあえずあと∞`ゎ痩せます


当落案内遅れてますねー
6月上旬ってどのあたりだろ
うー、毎日そわそわしてます

そうぃえば、16日のたっちょんのBirthday
前略プロフで仲良くなった春菜ちゃんと遊びました
コールドストーンアイスでお祝い
それからプリ撮って、広場っぽぃところでTALK
春菜ちゃんと最後に遊んだのゎ去年の9月22日
すばるのBirthdayだったんです
そして∞月ぶりの再会を果たしました

そんなわけで、夏魂ゎ東京・静岡・長野参戦予定ですので、
仲良くしてくれる方のコメントお待ちしてます

まとまりない文章でごめんなさい(;ω;)

メリロート始めました. 

May 12 [Mon], 2008, 7:37
2週間ぶりの更新です(´ω`)
定期的じャなくてごめんなさぃ(;ω;)
そしてコメ返ゆけてなーぃ
申し訳なぃですっ

5月になりましたね
金曜日ゎよこちょのBirthdayでしたねえっ(^∀^)
本来なら、ケーキでお祝いしたぃところなんですけれど、みさち、今ダイエットミッションの真っ最中なんです
甘いもの我慢してみてます(´ー`)
当たるかゎまだわからなぃけど、長野オーラスに向けて肉体改造きぼんぬ
JKラストだし、友達と水着着てプールとかも行きたいしね


今月末にゎ当落案内が始まるんですよね
今月の最後の週、みさち定期考査なんです(´ω`)
希望公演が当選することを祈って、考査も頑張ります(・∀・)

そしてみさち、近頃のうたばんといい、Mステといい、見てなぃです
家にいないことが多くて(´ー`)
ワンセグで見たことゎ見たんですけど、画質びりびりで亮ちャんの表情がよくわからなかった(>_<)
時間出来たらYouTubeでチェキします

それでゎ、ラストフレンズ第5話を見てくれたクラスの子が、『錦戸くんて演技うまいねと言ってくれて嬉しいみさちでした(^ω^)

コメ返、必ずお伺いいたします

みさち

魔法にかけられてが見たい. 

April 28 [Mon], 2008, 8:00
久しぶりの更新となってしまぃました
皆様お待たせですー

朝の通学電車から更新
BGMゎ朝からBJっす(°Д°)
いやワッハッハーも聴いてテンションあげなきゃ1日頑張れないですよねー(´ω`)
まぁ3時間睡眠ですかんね\(^O^)/笑

ラスフレ第2話ですが、みんなに『亮ちャん、あれゎやりすぎだよ』ってゆわれてしまぃました(・ω・)
みさちゎ、亮ちャんゎ役に入りきって演じているんだよって割りきってます
『私は宗佑の奴隷じャなぃんだよ』って美知留の台詞がありましたょね
『宗佑の奴隷ゎみさちだよ
ってゆー続きがあったりしちゃったり(´・∀・`)笑←たひ
やはり、妄想癖どぅーんでした

なんか髪乾かさなぃで寝ちゃったからゴワゴワしてるー(;ω;)
すみませんひとりごとです

てか、今日ゎ∞魂の振り込み締め切りですね(^ω^)
みさち、まだ振り込んでなぃでーす
今日の放課後、行ってきます
東京と長野の分ゎ金曜日にままちがやってくれたので、みさちゎ東京と長野の保険と静岡の分を申し込みます\(^O^)/
長野にめちゃくちゃいっぱい保険かけたいんですけど、JKゎ服も靴も化粧品も…おしゃれしたぃ年頃なんです(>_<)
だから、2名義で勝負します°+
当たってほしぃな

それでゎ、大阪公演に行かれる方ゎぜひ楽しんできてくださいね

みさち

電車の中の蒸し蒸し暑いのがいやだ 

April 17 [Thu], 2008, 7:58
朝の通学の電車内の、あの暑苦しい感覚、嫌じャなぃですか
みさち、3年目なんですけど*笑*、未だにだめです(;ω;)
でもどうしてもこの時間ゎラッシュが避けられないのです
かといって遅刻ゎ出来ないし、早起きゎ出来ないし(^o^)/

今日ゎ個人的に大好きな木曜日
そして
ラストフレンズ
dayでもありますー(^ω^)

昨日予告を見たんですけど、叫びまくったあぁ
『お前俺がどれだけ心配したと想ってるんだよ
みたぃなシーンがあるじゃないですか
錦戸さんが映ってる、ただそれだけで叫んじゃうのに、直ぐ様にこれを自分が言われたら…とか妄想始めちゃいまして、叫び声も2倍にっ
今日ゎバイトが21時までだからリアルタイムで見れると良いなあ(*^o^*)

てか、夏魂の振り込み締め切りやっぱり今月なんだねー(´ー`)
給料日が10日のみさちにとってゎ厳しいんですよねー
しかも長野オーラスって相当倍率高そうなんで、保険もたくさん懸けたいんですよぉ(;ω;)
とりあえず今はバイトを頑張って、稼いで貯めて、∞に貢ぎます

最近、朝の満員通学電車で更新するのが日課のみさちでしたぁ(^∀^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさち
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
読者になる
亮ちゃん大好き!自由きままに生きてて、すごくマイペースです(●´∀`●)*笑*されど、どっくんへの愛ゎ無限大やね〜ん★゜+更新頑張っちゃうのでど-かよろしくぉ願いします♪ ランキング参加中です(´∀`) ジャニーズブログランキング よろしければ*ポチ*っとお願いします☆
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぉり
» 僕のサインでまわるメリーゴーランド (2009年03月26日)
アイコン画像SUMIRE
» 200806161514 (2009年02月23日)
アイコン画像有沙
» 200806161514 (2008年07月14日)
アイコン画像SUMIRE
» 200806161514 (2008年06月28日)
アイコン画像あんり
» 200806090226 (2008年06月11日)
アイコン画像air
» 電車の中の蒸し蒸し暑いのがいやだ (2008年04月23日)
アイコン画像あんり
» 電車の中の蒸し蒸し暑いのがいやだ (2008年04月23日)
アイコン画像かすみ
» 電車の中の蒸し蒸し暑いのがいやだ (2008年04月17日)
アイコン画像SUMIRE
» ピンクグレープフルーツ (2008年04月17日)
アイコン画像SUMIRE
» いくつもの季節がながれて (2008年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる