こんにちわんこ(マテ 

2005年01月29日(土) 10時10分
こんにちは〜♪
いきなりでかくてすいません
日記かくの忘れてました(おぃ
実は最近ミックスマスターっていうオンラインゲームにハマッてまして^^;
それで!今日からミックスマスターで写真を撮って日記に載せようかと思います
あと・・絵も描きますので^^
あんまり描きすぎると私スランプになってしまうので要ちゅう・・・

今日友達と遊びました^^

日記始めました 

2005年01月21日(金) 18時36分
こんばんは
ハポハポ管理人のランです
日記始めました始めたというよりも前もやっていたんですが
さてさて今日は何を話しましょうか話すことないですね〜(マテ
あっありました今日ちょっとビデオカメラをいじって私はいい事を思いついたのです
その時ちょうど友達がいたんです
そして・・・・私は「よっしゃ!10年後の自分にメッセージ残そうや」と言ったのです(何をしてるのやら
そして、色々とメッセージを残して約15分くらい撮っていました
と・・ここでビデオカメラの話しは置いといて
HPについて話しましょうか
そろそろTOP絵を描こうと思ってるんですが・・・
ネタがありません!(何
ここで言って置きます管理人スランプ中なので誰かお絵かき掲示板にTOP絵書いてください
大きさはどんなサイズでもいいです500x500とかでもOKです
なので宜しくお願いします
それではっ今日も明日も気楽に行こうよ〜

リニューアル完成〜♪ 

2004年10月28日(木) 10時10分
はははは(ダマレ)
リニューアルできましたよ
大成功ですねランダムTOP絵にしようかと思ってるんですけどね^^
タグが長すぎ文字がはいらないんですよね
頑張ってタグを入れようとすると文字数がオーバーしていますと出るんですよ
と・・・ここでタグの話しは終わりにしてTOP絵の話しに戻りましょう
さっそくTOP絵いちごさんに描いてもらいましたよ^^
よかったずっと私のきたない絵が続くのかとおもったんですよ
いちごさん本当にありがとう一日に一枚表示します
明日は何にしようかな・・
それとハロウィンイベントをイラストコンテストが終わった頃にやろうかと思ったんですけどね
どういうのにしようかなーと・・・TOP絵をハロウィン風にするとかHPをハロウィン風にしようかと迷ってるんですよ
誰か案をください〜お願いします
ということで今考えたんですが小説掲示板を追加するか〜

今日から日記♪ 

2004年10月24日(日) 16時02分
今日から日記を付ける事になりました
やっぱり日記っていいですね^^
ヤプログってすごくいいブログレンタル屋さんですね流石!
と今日の話題はイラコンの事です
今は5作品になっていますイラコンは初めてやったんですがね
参加した事もないしやった事もないです
だからイラコンを開催してみたってわけです
私も一度はイラコン参加してみたいものですね
ここから下はみない方がいいかもしれませんね見たい方はマウスでドラッグして見てください芸人についてなんですがねちょっとあの波多陽区?あの人正直面白くないです某お笑い番組で悪口言ったそうですねしかも、出身が隣の山口県(注:管理人は広島県に住んでます)ということで某お笑い番組を降りる事になった波多陽区広島のテレビ番組に出ることになったんです前は某お笑い番組だけしか出ないって言ったのにあすいませんね色々と毒はいちゃって^^
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapohapo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる