キティちゃん 

March 24 [Sat], 2007, 18:22
アメリカ 03/24 (Sat.) 02:22am

ブログmixi仲間の春華ちゃんから荷物が届きました
見てーーーーーーーーーーーーーーー


メガネケースストラップミニデコ電です
お願いしてたのー、メガネケース
そしたらこんなに可愛くデコってくれて感激
即効メガネ入れ替えちゃったヾ(o´∀`o)ノ
キティちゃん、長い間持ってなかったなぁ

ミニデコ電の裏側は、イニシャルのが入ってるのね
ストラップはオソロ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
春華ちゃん、ありがとう全部大切に使います

時間って難しいのね 

March 20 [Tue], 2007, 21:09
アメリカ時間 03/20 (Tue.) 05:20am

日曜は朝8時から睡眠時間2時間
月曜は夜中の1時から起きてて夜8時に寝て
また火曜の夜中の2時に起きました

かなりガタガタな生活してます

これもすべて、期末試験が原因

テスト期間になるといつもくずれるライフサイクル。
今日もキャンパス行く時、すでにフラフラ
軽くめまいがしてテストどころじゃありませんでした
早く終わってくれーーー


日曜日は、友人が帰国してしまうと言うことで
集まってランチしました。
語学留学で1年間うちの大学に来てた人で彼以外
みんな期末を控えた身だから近場でベトナム料理

いつ帰るのってたずねたら、「今日」って。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工みんなビックリ
でも1番ビックリしてたのは本人
12:05出発で、彼はお昼だと思ってたら夜中だったらしいです 笑
まだ荷造りしてないらしく、足早に帰っていきました

本当は先週の金曜日に集まる予定だったのにできなくて
またに帰ったら会いたいですね

週末ヒッキー?! 

February 11 [Sun], 2007, 13:25
アメリカ 02/10 (Sat.) 08:25pm

金曜日に中間テストがありました。
珍しく1週間前から勉強始めました。
普段は前夜の詰め込み学習なんだけど 笑
今回のテストはちょっと手ごわそうだったから長々と勉強してたんだけど
結果はあまり良さそうにありません
まだまだ勉強が足りなかった。
でもCは取れてると思う...よ
全体の成績の35%だから、ちょっと心配ね。
まぁ、終わったからいいじゃない
そう、そのテストに監視官で来てた院生が日本人だった
テストを提出する時に私から話しかけました。
そして5分くらい話して、メルアド交換しました
あ、女性です。
社会学専攻の日本人初めてだったから嬉しかったの
来週からはリサーチペーパーに取り掛かります

それにしても週末ってお出掛けしたり
友達と会ったりする時間に使う事が多いと思うけど
(実際一緒に住んでる子達はみんな
友達とか家族と過ごしてるんだよね)
私はそういうの全部平日に終わっちゃう 笑
土日はとにかく自分の部屋でやりたい事する
ザ週末ヒッキーです。
週末までチカラが残ってないだけなんだけども
だから今日も洗濯したり、昼寝したりして
グレープフルーツとオレンジをたらふく食べて
家でゴロゴロしてまーすヾ(o´∀`o)ノ
明日もこんな感じで過ぎてく予定でーす

モンキースリッパ 

February 05 [Mon], 2007, 20:50
アメリカ 02/05 (Mon.) 03:50am

お久しぶーりん
今日は8:00か授業です。後4時間で出発です。
だからもう寝なぁぁぁぁぁぁぁい
Youtubeを観ながらブログ書いてます。
7:30までいけるかなぁ

ここ数週間は綺麗に(?)テストやレポートが均等に
週1ずつくらいであって先週もテスト1つ。
平均の1点上でOKでした
今週も金曜日にテストがあるので、勉強始めました。
えらーーいねーーーヾ(o´∀`o)ノ 笑

見てー おサルさんのふわふわスリッパ
お友達にもらいました。
をしてるので女の子です

暖かくて履き心地もいい 
でも白いからすぐ汚れてしまって、すでに汚い
これはどうやって洗えばいいのかなぁ
洗濯機に入れる感じでもないし、手洗いするには...
大切に使っていきたいと思います

移転中止 笑 

January 23 [Tue], 2007, 8:05
アメリカ 01/22 (Mon.) 03:05pm

どうも。おままままーみです ぇ
下の記事でブログ移転とかほざいちゃいましたが
色々と探してみた結果、やっぱりココがいい
と言う結論に至りました。
これからもここで:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

最近私のボチベーションが上がらず
ボーーーっとしてる事が多いって書いたじゃないですか。
それを読んで心配してくたお友達が居るんです。
リアル友達じゃないからメッセンジャーで話しかけてきてくれて。
嬉しかったわよーほんとにありがとう

さぁ。今週は金曜日に中間テストと
夜は友達の誕生日パーティが控えてます
また21歳のお祝いなので、飲みだと思います。
そろそろ力だして行かなきゃね。

 

January 21 [Sun], 2007, 14:30
アメリカ 01/20 (Sat.) 09:30pm

こんにちは
今日は手作り巻き寿司をほおばりながらの更新です。
私のオバさんは、まだ子供たちが小学生ということもあって
巻き寿司にソーセージを入れます
うちの巻き寿司は酢飯じゃないし韓国風ですね。
知らない方が居ると思うので。私の母は韓国人なんですよ〜
そして、輪切りにしておしとやかに食べる、なんて事は私には無理 笑
1本丸ごとぱくぱく豪快に
普段からこんなだから、もちろん男の人の前で
小食おちょぼ口なんて事はできません。
どっちかって言うと
あれ、もう食べないの?んじゃもらうね」です 爆
自分、うける

ところでみなさん整理整頓は得意ですか
ちなみに私は大の苦手でございます。
大雑把で手先が不器用なO型なんですね、私。
だから整頓しても1度どこかが崩れたら放置
どーせ全部崩れんだからこのままでいいじゃんです。
そして今、部屋がそういう感じなんだよね
ぱっと見片付いてるように見えるんだけど
それは今の部屋、物が少ないから
とにかく細かい事に神経の届かない性格なんだよね。

はぁこんなんで彼氏、出来るわけないか
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、ブログ移転しようと思ってます。
次の更新は新しいブログからかな

全然調子が 

January 18 [Thu], 2007, 19:33
アメリカ 01/18 (Thu.) 02:34am

よろしくない_| ̄|○

なんでだろう
別にどこか悪いとかではなくって
も全然やる気ないし、に居てもぼーーっとしてるだけだし
不規則な生活が続いてるし...
こんなのじゃダメって分かってるんだけどなぁ。
まだ、冬休みののんびりから抜け出せてないのかなぁ
何もする気が起こらないの。
来週から早速テストやレポート提出が始まるって言うのに
こんな時間に起きてるのもおかしい。
朝はなかなか起きれないし、夜はなかなか眠れないし
往復1時間の徒歩も体にいいのに
夜になると足が重いし、疲れてむくんでる


ああ、どうしたの私

初雪?? 

January 15 [Mon], 2007, 18:39
アメリカ 01/15 (Mon.) 01:39am

自分満喫中 ぃぇーーぃヾ(o´∀`o)ノ
だらだらしてまーす。
ごろごろしてまーす。


そして大して書くこともありませーん 笑

あ、あったよ、1つ
先日、金曜日の朝 この南カリフォルニアで
なんと雪が降りました
雨のような雪のあとすぐにあられみたいなのが降ってきたの。
30分ほどの出来事だったけど
とーーーーーーーーーーーーっても珍しいことなんだよ
何百年に1度あるかないか、らしいです。
朝早かったから見逃した人も多かったんだけど
来週も、最低気温マイナス度になる日も続くみたいなので
また珍しいことが起こったら報告しまーす

●Birthday Party● 

January 14 [Sun], 2007, 6:45
アメリカ 01/13 (Sat.) 1:45pm

The Birthday Girl

見てこのケーキの小ささ 笑
ローソク1本しかも花火型
そして見えるかなぁ、左下に並ぶショットグラスと
右上のプラスチックカップ
そしてどんどん出てくる強い酒。

アルコール75度
バースデーガールはメインにこれを2杯ショットして壊れ



後はウォッカを水みたいに飲むみんな


私もウォッカ5杯ショットしてほろ酔い。
壊れて踊り狂うまではいかず
私、記憶をなくすまで酔うといつも以上に元気になり
自ら音楽大音量にして踊りだすんだって。
普段人前で踊ることは滅多にしません
あ、昨日もバースデーガールとDJ OZMAは踊ったんだけどね 笑

プレゼントには、アバクロのヘンリーネックと
レース付きキャミと、Victoria's Secretのリップグロス
ヘンリーネック、すごく喜んでくれてたから良かった

不足・゜・(PД`q。)・゜・ 

January 12 [Fri], 2007, 16:30
アメリカ 01/11 (Thu.) 11:30pm

下の記事で書いた自分補給不足で
最近めっきり疲れきってしまってます、まみです
本当になんでってくらい疲れがとれなくて
口内炎2つも出来ちゃう始末
今年に入ってからというもの風邪気味が続いてるし
身体はダルいし、全然本調子じゃない

まだ1人で十分ゆっくりできる時間を持ててなくて
火曜の夜なんて、5人で遊んでディナー行ったあと
ひょんな事から3人がうちに泊りにきて
晩御飯まだだった子に11:00pmにご飯作ってあげて
次の日6:00起きで行って、お昼は
友達2人をうちでランチに招待して...
ノートの書き写し(講義中は走り書きだから
綺麗にノート書き直してるんだ)や
本読み、部屋の掃除etc
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに何もできてない

明日も6:00起きで行って、夜は
友達の21歳の誕生日パーティ
アメリカは21歳=成人だから
お酒も飲めるようになるし、ギャンブルもできるようになるし
誕生日は盛大に祝うんだよ。
大抵は最高に酔わされちゃう
明日は彼女のそんな21歳をしっかりに収めてきます 笑
私の21歳@3月は少し違った風になるので
それもまたお楽しみに

そして、明日が終わったら3連休
待ってたのー
誰にも会わずにたっぷり自分だけの時間を過ごすつもり。
てか、過ごします
それにしてもここまで自分が1人好きなんて知らなかった。

続きで写真UPしてまーす
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆PROFILE◆
master
まぁみ
大学3年生
アメリカに留学中
友達募集中ヾ(●゚∀゚●)ノシ
リンクフリーです。
◆LATEST ME◆
◆CATEGORY◆
http://yaplog.jp/hapmai/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる