2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメぁり↑↑
アイコン画像友樹
あぁ・・ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haplove-yuuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あぁ・・ / 2006年02月27日(月)
今日試験だったぁ・・・・平行四辺形の性質、『平行四辺形の対辺はそれぞれ等しい』ぢゃダメなん!?
△ってビミョーでぃゃ!!!!○に近いヶド×にも近いんだなぁ〜コレがッ!!!!ってぃぅ所がぃゃ!!!せめて○にしようょ(ぇ ャベェぜ;;

今日音楽のノートに一年の振り返り2ペジ以上ッッ!!!!こんなに書くの手紙ょりムズィですゎ・・・。
でも頑張ったッ!!!!コレで音楽ゎ4決定(逝ヶ でもねぇ某男子。。ぅちの汗水たらした2ペジ分の努力を・・・全く同じようにパクられた!!!!!!!クッソォォォ!!!!ぅちの努力はなんだったんだぉぉぉ!!!!!
まぁぅちゎ心が広いヵラ〜気にしないヶド・・。。ってゃっぱムカツク!!!!回し蹴りしたぃ(ぇ
 
   
Posted at 19:07 / ■□■□happy□■□■ / この記事のURL
コメント(1)
変更ァリ / 2006年02月27日(月)
ff00ff>ぅちねぇ〜勉ゎもうなぃです;;嫌いになりました。。。今度ヵラは天を中心にしていきます(●+Å+)ノ

昨日ずっとメゥしてました!!!!問題出してあげていましたぁぁ。。試験前だったんですょ〜。。
結構出しましたねぇ♪テストいい点取れたらぃぃな〜と思います♪

これって仲ぃぃっていいますヵ???

この前一ヶ月の内にキモイって5回ゅゎれた;あ;;♀なりにちょぉショックちゅぅショックゃゃショック 藁藁冗談いってる余裕は実を言うとぁりません。。
 
   
Posted at 19:01 / ■□■□love□■□■ / この記事のURL
コメント(0)
RC☆ / 2006年02月12日(日)
ランキングエントリーしました☆☆気に入ったらランクリお願いします(*´I`)ノ゜:。*.



 
   
Posted at 19:09 / ■□■□RC■□■□ / この記事のURL
コメント(0)
説明☆ / 2006年02月12日(日)
ゅぅちが毎日の中で、ゅぅちのダチが盛り上がってぃる恋バナwwその主役が・・・・・ゅぅち(藁

仲良くないのに、仲がぃぃトヵ言われる(汗 そんなつもりゎなぃんゃヶど藁藁ッとゅぅことでその説明☆
天・・・・性格ゎ優しい時もぁるヶド、ちょぃ憎い藁 顔ゎ山P似らしぃょ(ぇ
勉・・・・性格ゎ同じく優しくて憎い藁 顔ゎ結構モテる??彼女もち☆
ダチいわく、天ゎゅぅちだヶ態度が違うらしぃ。。そんなことゎ無いッッとぅちゎ言い張る!!!!
そして勉ゎ彼女ぃるんょねぇぇ♪ダチゎKEEPダヵラいけるッって藁藁
>でもぅちゎ好きトヵゎないんだなぁ〜コレが。。
でも好き好き言われると気になり、好きになる(藁
こんなゅぅちダヵラみんなの意見がほしぃッ!!!!!なのでYOROSHIKUNE〜♪((●´∀`))ヶラヶラ
 
   
Posted at 18:53 / ■□■□love□■□■ / この記事のURL
コメント(0)
自己紹介(●+Å+)ノ / 2006年02月12日(日)
名前⇒ ゅぅち ((ゅぅヵでもぉヶ☆))
誕生日⇒H3年11月30日
血液型⇒ぇー性別⇒外側♀。。内側♂and♀。。
趣味⇒パソコンandプリトヵ
歳⇒14歳の中弐成☆☆


汚友拉致ボス→→(*´I`)ノ゜:。*.
 
   
Posted at 18:46 / ■□■□diary■□■□ / この記事のURL
コメント(0)
初ブログ☆ / 2006年02月12日(日)
初めてのブログ(●>丗<)艸(>丗<●)まず、ここの説明をしますねぇぇ♪
□■□■happy□■□■
学校であった出来事を中心にッッ

□■□■love□■□■
    今身の回りのラブについてッッこれ必見♪

□■□■diary□■□■
    休日ゃ変なことww

□■□■RC□■□■
    ランクリして下さい(●+Å+)ノ
 
   
Posted at 18:40 / ■□■□diary■□■□ / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.