キャンプに行く

April 26 [Sun], 2009, 23:48
GWにキャンプに行く。


女ふたりで。


最初、周りに言った時には馬鹿かと言われ、キャンプ場を申し込んだら2回聞きなおされた。
良いんだ、別に。


元々アウトドアとか嫌いで、運動も嫌いだったのに、元ダンナがアウトドア好きだったもんだから、あたし達もすっかり出来る女になってしまった。


が、キャンプに行く気になっても、物がない。
別れた時に全部放棄してしまったのに、今更ちょっと後悔したり。


あの時、馬鹿みたいに良いものばっかり買ってたなぁ。


で、結局買ったテントはこれ。
もうちょっと大きいのを買えば良かったかも。
ちょっと小さい気もするし。


良いのは買えないし、暫くこれで。


ちなみに。
メッシュタープはヤフオクで1000円。


安く、安く。


どうせ一泊だし。

商品がありません。

最初に

April 26 [Sun], 2009, 17:06
普通の家庭の話です。

書いてる人:アサコ。30代後半突入。バツイチ。地方で会社員やってます。万年デブ。
       ダイエットは3日だけ。毎日が妄想族。

書かれてる人:ヤスコ(仮名)10代突入。ピッチピチでムチムチ。女の子ってか、ギャルっぽい。
       そして小学生。関ジャニよりも嵐が好き。



毎日が楽しいので、あたしの好きな漫画からぱくってさくっとブログにしてみました。



ま、楽しいのはあたし達だけで、読んでも大して面白くないです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさこ
読者になる
あさこです。

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hapla/index1_0.rdf