卒業式 

2007年03月02日(金) 8時22分
とぅとぅ、今日、卒業式です!!


あんなに大嫌いだったのに…やばい、今は卒業したくない(笑


きっと私は影の薄い子だったと思う


それでも私にはたくさんのトモダチができた


感謝してもしきれない


ありがとぅ、みんな。


ありがとぅ、先生。


ありがとぅ、ママ・パパ。

今日、私は卒業します


短大でいーっぱいトモダチができますよぅに…


卒業する前なのに短大のことが心配でなりません★


祈ろうっと!


祈らなきゃ!!


さっ、頑張ろう♪


ハーレルヤッ♪ 

2006年12月21日(木) 7時06分
今日は学校のクリスマス礼拝♪


ハレルヤ歌うよー


JESUSが、私やあなたや、世界中の人のために生まれてくださった。


だからHAPPY BIRTHDAYしなくちゃね!!


All I need is you ,load

なんか今日は 

2006年12月12日(火) 7時19分
マスクしてる人多いなー


みんな風邪気を付けて!

もぅペコはひいたケドね★



誰にも言えない悩みなんだけど…


私はちゃんとクリスチャンとして胸を張れるかな。


自分自身を受け入れないって罪なんでしょ…


助けてよ、神様。先生。





今日も新しい一日が生まれた。


当たり前だけど当たり前じゃない。


喜びを持って生きたいね。

私は生かされてる

ハレルヤ♪♪♪ 

2006年11月21日(火) 7時07分
おととい、UNITEDのLIVEに行ってきました!!!


UNITEDに出会ったのは去年の夏。


そして私はUNITEDによって変えられた。


今の私がいるのはUNITEDのおかげ。


あッ、UNITEDってのは、オーストラリアのおっきな教会(hillsongつくってるトコ!)のユースのワーシップ歌うグループのこと。


ホントに普通のロック?みたいにマジでノリがいい!!

でも、それだけじゃないんだよ。


私たちはただLIVEに行って歌うんじゃない。


神様に“賛美”するんだよ

歌詞にはすべてに意味があって、神様だけにこの賛美をする


私は若い子(私も若いか!笑)ってニュースになるくらいホントにダメダメだと思ってた。


だけど、ホントは違ったよ


きっと、心が乾いてるだけ


だからどうか、神様。


みんなの心に語りかけてください





さて、また新たな一日が始まる!UNITEDパワーも満タンだし、頑張るぞ!!


ふぃぃい。。。 

2006年09月25日(月) 21時25分

今日もやっと一日が過ぎた。。。


大変だったぁ


てか今日学校のスポーツテストだったのよね


疲れた


いや、でもまだ今週始まったばかりだからね。。。はぁ(苦笑






昨日ね、あの人に会えたんだ



ちょっとドキドキした



でもまだわかんない



自分の気持ちに鈍いんだよなぁ。。。はぁ






ってかね、昨日初めて知ったことなんだけど、、、



ペコの教会の友達が教会内の子と付き合ってるらしい!!??




教会内かぁ




でもね




なんでだろう、なんかショックだった



たぶん羨ましかったのかなぁ



ぐう。



自分の気持ちがわからない。



助けて!!!



素直になりたいな。


うん。



神様、どうかペコに道をお与えください



THE WAYだよ!!!



明日が来るのが怖いし嫌だけど、



ペコには神様がいる。



だから、ペコは頑張れるよ



今日も明日も、いつまでも歌うよ



風呂でだって歌ってやるぅ


なんで 

2006年09月24日(日) 10時19分
なんでミンナは学校好きなの??


卒業も近くなって、みんなが“一日を大切に、トモダチとなかよくしようと”生きている。


この学校の何が楽しいのだろうか。


この3年間で、ペコは思った

やっぱり学校嫌い。


どうすりゃ良いのだペコは

ペコがおかしいのかな。


夏休みに恵まれた恵みが削れてく。。。


助けて


今日、神様に会いに行く


真実がわかりますように


ペコを離さないで。。。


あの人にも会えますように。。。


ってか、好きなのかな。。。


疑問だ。

あぁ。。。JESUS。。。 

2006年09月11日(月) 23時10分


信じるってさ、むずかしい。


このごろ夏休み明けだからかな、だるい↓


きょうは学校さぼった(ぇ。


なんかダメになってくる。


そして、神様さえ見えなくなりそう。。。


いや、JESUSが見えない





               なぜ???




心が弱いから



あぁ、神様、JESUS


私はあなたを求めます。


あなたに『聴ける』心にしてください



いま、WELCOMEします。。。








話は変わって、日曜日のこと。


あの人に会えました


手を振られました


目を合わせられなかった


はたしてペコはあの人のこと好きなのだろうか???




謎である。

ぁーかったるぃ 

2006年09月07日(木) 7時01分
学校が始まってからというもの、もぅストレスMAX…

現実ってつらいね。。。 

神様たすけて      

どうすればいいですか  

あの夏の私は消えそうデス

今日も学校。      

明日も学校。。     

ずっと一緒にいてください

   ☆信じます☆

世界って狭っ!!笑 

2006年08月29日(火) 17時36分
偶然トモダチに会ったの☆                        すごいよね、バッタリ会っちゃうなんて。。。                           しかも地元じゃないとこで会ったの!                               ホント、すごい。                             だって、もし私とKチャンがあと少しクリスチャンセンターいたら会えなかった。                             もしトモダチの塾が長引いてたら会えなかった。                          もし私たちが横断歩道をわたっていなかったら会えなかった。                                  これって導き?                             そうだと思う☆                           今日に感謝。                              生きてることに感謝。                          この一週間乗り切れますよーに☆彡

えっ、うそ!まじ?!☆ 

2006年08月29日(火) 11時05分
やったぁぁぁぁ!!!!!                        受験科目が減った☆                           なぜって?                               実力テストで100点とったから1つ科目が免除になったの♪                                いやぁ、奇跡                              いや、JESUSがプレゼントしてくれたんだ☆彡                         それからミンナの祈り…                         いやぁ、ホントに嬉しい                          ま、まだ受かったわけじゃないけど(笑                                          今日は、レッスン☆                           あと友達とクリスチャンセンターに行きます!!                          おぃ!受験はどうした!?                        っていわれるでしょう…                         大丈夫!その分気合い入れて頑張るもん☆彡
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪ペコのぷろふぃーる♪
名前→ぺこ
華の女子B高年生♪(のはず・・・)
将来、おんがく家を目指して日々努力中!!(のはず・・・)
趣味は、おんがく。寝ること。食べること。笑うこと。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapityan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる