流星の絆 

October 17 [Fri], 2008, 23:07
この枠のドラマって大体ミステリー系かちょっと重たいかんじなイメージだったからあんまり期待してなかったんだけど、


予想以上に面白かった☆


流石、クドカン☆


3兄弟良いキャラだし(笑)


来週も楽しみぃ♪♪

カッチーン 

October 12 [Sun], 2008, 21:05



今日はストレスMAXでございます




グチりますのであしからずw






レイクタウン越谷 

October 11 [Sat], 2008, 23:52

噂のレイクタウン越谷に行ってきました☆

いやぁ、広いのなんのってもう!!!!!!歩き疲れました;;

あれだけ広いと、お目当てのショップに行ってもけっこうどうでもよくなる(^^;)

夕飯も店に入るのに1時間程待ちました



いろんなショッピングセンターよく行きますけど、

テナントで、ご近所にはないようなショップはもちろん行きます。

でも、結局必ず買う店って決まってるんですよね(^^;)

じゃぁ、近所で済ませりゃいいじゃん!とか冷めたことを思ってみました(爆)



セグウェイに乗った店員さん、いなかったなぁ・・・



めでたいっ☆ 

October 08 [Wed], 2008, 23:12
うちの兄貴の嫁さんに赤ちゃんが出来ましたーヾ(^▽^)ノ♪



待ちに待った初の内孫に家族一同大喜びでして☆



その反面、「後はお前の結婚だけだ」と、


あたしへのプレッシャーにも更に追い討ちがかかり…(^^;)



我が家の幸せの風に乗っかりたいです(苦笑)

晩ご飯 

October 08 [Wed], 2008, 20:06
珍しく作ってみました☆



タイチャーハンww



ナシゴレンみたいなもんですね。


美味かったけどけっこうヘビーでした(^^;)

ハマった 

October 07 [Tue], 2008, 21:48


今更ハマったもの。



100%オレンジジュース(笑)



ついこの前まで飲めなかったのに、いきなりハマった(笑)



100%オレンジをわざわざ選んで買う日が来るとは夢にも思いませんでしたわ(^^;)

キター(・∀・) 

October 04 [Sat], 2008, 0:19

☆BIGMAMA☆


ストライクゾーン(>∀<)b♪♪



めっちゃ良いデスw



只今ヘビロテ中〜♪♪♪

地獄一つ越えました・・・ 

September 30 [Tue], 2008, 22:26

北海道から帰ったら、みんながアタシのために仕事を山ほど残しておいてくれました(泣)

でも、みんなで分担してやってくれました(´∀`)ノ

でもでも、それでも毎日超残業・・・・

で、アタシは燃料切れで、昨日はお休みいただいちゃいましたw(爆)

ほんとしんどかった

忙しいのにほんとゴメンナサイ

今日は棚卸しでさっきやっと帰宅して楽しみにしていた「笑う犬」を観ています

はぁ〜やっと地獄の9月が終わりました・・・

しかし、これからが本当の地獄だったりしてww


最終日☆ 

September 26 [Fri], 2008, 22:14



↑昼飯ですw

この旅で、北海道らしいものと言えば、ラーメンしか食べてなかったのです(^^;)

念願の海鮮丼です〜♪超うまかったけど、見た目よりかなりヘビーで;;消化不良起こしました;;

1日しんどかったですわ(=д=;)



で、飯後はノーザンホースパークってとこで、乗馬してきましたよ〜



写真はポニーですww草をずーっとハムハムしてて可愛かったww

乗ったのは引退したサラブレッドでした♪(多分)

ノーザンホースパークで飲んだコーヒーがめっちゃ美味かった!!!!

コーヒーのお陰で更にお腹の調子は悪化しましたが・・・(爆)



その後は、空港でお土産買いました。

花畑牧場の生キャラメルも無事買えたし♪満足です(^−^)w

帰りの飛行機が40分程遅れていて、帰るのけっこう大変でしたが;;

楽しい充実した3日間でした〜♪♪♪

今度はもっといろんなとこ巡りたいな〜☆★☆




Zepp Sapporo!!!! 

September 25 [Thu], 2008, 22:16


北海道2日目☆

テレビ塔に登りました♪

地上90メートルは高かった(=д=;)!!!!


こんなかんじ↓



高いトコ嫌いなので、怖かったです


で、画像でも分かるとおり、曇りで、北風吹いてて、寒いのに、

牛乳ソフト食ったもんねw寒かった〜(>д<;)

体温一気に下がったのがわかりました。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoyang*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-溺愛犬、ポメラニアンの「姫」と今年15歳になるMixの「コマロ」と暮らしています。
    ・映画-ファンタジーが大好きw
    ・お笑い-千原ジュニアが大好きwバナナマンの設楽も大好きw
読者になる

NO MUSIC*NO LIFE

LUNA SEA(原点)

ACIDMAN

ELLEGARDEN

マキシマム ザ ホルモン

木村カエラ
椎名林檎
WRANG SCALE
the band apart
BUMP OF CHIKEN
BEAT CRUSADERS
チャットモンチー
RADWIMPS
Base Ball Bear
安室奈美恵

☆邦ROCK中心☆

ライブとお洋服がバイブル(*´∀`)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像satoyang
» ほっかいどぅーはでっかいどー☆ (2008年09月24日)
アイコン画像れみこ
» ほっかいどぅーはでっかいどー☆ (2008年09月23日)
アイコン画像satoyang
» お久しぶりになってしまいました( ^^;) (2008年09月17日)
アイコン画像れみこ
» お久しぶりになってしまいました( ^^;) (2008年09月14日)
アイコン画像神楽
» バトンです (2008年07月25日)
アイコン画像れみこ
» MENKATA,COTTERI☆ (2008年07月22日)
アイコン画像satoyang
» 付録ゲッター☆ (2008年07月19日)
アイコン画像れみこ
» 付録ゲッター☆ (2008年07月17日)
アイコン画像satoyang
» なんだー!? (2008年07月13日)
アイコン画像神楽
» なんだー!? (2008年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hapitode/index1_0.rdf