トリミング 

March 07 [Fri], 2014, 16:40
とりあえずトリミングしてきたハッピーだよー

7人パパさんとこから 

November 18 [Sun], 2007, 14:18
テスト

携帯から 

June 06 [Wed], 2007, 15:40
テスト中

正解発表 

May 13 [Sun], 2007, 20:06
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪20時になりましたので締め切らせていただきまーす。
でわ正解を発表いたします、正解は
@−Eさん
A−Kさん
B−Uさん
C−M(みちこママ)
でしたぁ全問正解はどうかななんて思ってたら何と全問正解の方がいらっしゃいました7人パパさんです、オメデトウございまーす
2位が2問正解でクーママさん
3位が1問正解でKIEさん、米ママちゃん
でした
mieさん、yukoしゃん、美加さん、ユッケぴょん参加有り難うございましたぁ
全問正解の7人パパさんには後日記念品をお送り致しますのでお待ち下いませ

イベント延期のお知らせ 

May 12 [Sat], 2007, 20:56
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本来ならイベントクイズ正解発表する所なんですが昨日夜画像途切れててイベントに参加出来なかった時間帯があったかと思われます、それで悩んだ結果明日(13日)の20時まで延期する事にしました、すいません

イベント 

May 09 [Wed], 2007, 16:34
いつもしょぼいHPやブログを覗いてくれてありがとうございます感謝の気持ちを込めまして急遽クイズに出来る機会が今日あったんでイベントを行いたいと思います。期間は5月9日今日〜5月12日(土)20時までとさせていただきます。管理人の知ってる方であれば何方でも参加OKですので気軽に参加して下さいね正解者にはもれなくプレゼントを差し上げます全問正解が居なかった場合は正解数が多かった方に差し上げます
それでは問題です今日お友達と4人でランチを楽しんできたんですがそれぞれ誰が何を食べたか当てて下さい、食べたランチは@〜Cの4種類お友達はUさん、Eさん、Kさん、M(私)、の4人ですコメントで答えて頂ければOKですその際名前(HN又ハンドルネームでもOK)を忘れずにお願い致します
答えかたはたとえば@−Uと言うふうに答えて下さい、食べたランチはこちらですでわ参加お待ちしてまーす
   

さーっと雪がぁ 

March 09 [Fri], 2007, 19:22
お願い(白雪姫)今日はさーっと少しだけ降りましたもう車道の方は雪がないのでもう少ししたら乗れるかな早く乗りたいなー 今日はクリーニング屋さんが来る日恒例の熱々のシーンだワン 試験的に新しい所の動画をUPしてみました

お友達とランチ 

March 08 [Thu], 2007, 20:48
中国料理今日は休みだったのでした午前中はゆっくりシャワー浴びたり午後からお友達4人でランチする約束があったんで遅くなってもいいように晩御飯のカレーライスを一応作って午後から出かけてお友達とお喋りを楽しんできましたぁ 今日の昼間のハッピーだよ!ママ出かけるのつまんないなー早く帰って来てね byハッピー 今日食べてきたランチだよー

まだ向こうのブログが(>_<) 

March 07 [Wed], 2007, 16:43
退屈(アリス)まだ向こうのブログが変絵文字も使えないし画像もUP出来ないのなので今日もこっちで更新させていただきますと言ってもなんの話題もないんですけど 今日のおやつササミを食べるときのハッピーだよ 今日はポトフにしてみましたぁ野菜も取れるし暖まっていいよ

今日は雨降りなりぃ(T_T) 

March 05 [Mon], 2007, 16:56
みつばち2日目の休みはあいにくの雨パパさんも休みなので朝はゆっくり寝坊して8時半過ぎに起きて慌ててゴミを出しにそれから朝ご飯食べて洗濯して午後からパパさんとハッピーと3人で出かけてまず郵便局に行って用事を足してそれから御母さんの施設に面会に行って来ました調度パパさんの御姉さんも来てて少し話しして御母さんも元気そうでしたんで帰りにお昼食べてなかったんでラーメン屋さんに寄って食べて帰って来てあーっと言う間の一日でしたぁ 今朝のハッピー眠そうな機嫌の悪い顔してるしー の中で撮ったハッピーだよ中々ジーッとしてなくて撮らせてくれなくてやっと撮ったの 食べてきたラーメンでぇーす
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
                       その他登場人物パパとママ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハッピー
  • アイコン画像 誕生日:2000年12月28日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
読者になる
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
最新コメント
アイコン画像チャトレ
» 携帯から (2010年01月30日)
アイコン画像BlogPetのまな
» 7人パパさんとこから (2007年11月19日)
アイコン画像まな
» 携帯から (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのちゃっぴー
» 携帯から (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのちゃっぴー
» 携帯から (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのちゃっぴー
» 携帯から (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのちゃっぴー
» 携帯から (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのちゃっぴー
» 携帯から (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのちゃっぴー
» 正解発表 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのちゃっぴー
» 正解発表 (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる