スプラッシュドッグ♪ 

September 24 [Mon], 2012, 17:31
今年の夏は毎週末のように川に通っていたら
らびゅの飛び込みが上達しまくり
いつの間にか飛距離が2〜3?は出るように!

一緒に行くと、いつも写真を撮ってくれる友人が
『スプラッシュドッグコンテスト』なるものに
出てみたら〜とすすめてくれました。

飛び込み台からプールに飛び込んで
その飛距離を競う競技なんだって。

面白そうだから、来年チャレンジしてみよっかな♪

5枚目のらびゅの『どや顔』可愛いでしょ。(ノ∀`*)

毎度、親バカでスミマセン。( ◎≧艸≦)









狙う女♪ 

September 09 [Sun], 2012, 8:18
標的を人の足元に仕掛け、テーブルの陰に隠れて狙う女。
だいぶクタビレて薄汚れてきたけど、
今のお気に入りはフードをネット購入した時に
オマケでもらった羊のオモチャ( ̄∀ ̄)

せっせと運んできては仕掛け、蹴飛ばしてもらって
ダッシュでキャッチするのが趣味( ◎≧艸≦)

そして365日オハヨウからオヤスミまで繰り返される。

スミマセン、たまには少し休ませて下さい。(笑)





とびます♪とびます♪ 

August 08 [Wed], 2012, 16:33
毎日30℃越えの暑い暑い猛暑。(;´Д`)

週末は川へGO!ちょーきもちいー!!(*≧∀≦)/









はぴたんズ♪万歳!! 

July 31 [Tue], 2012, 23:42
5歳のお誕生日おめでとう!(´∀`*)

と言っても 本当の誕生日は昨日でした。

忙しくてウッカリしてしまった なおばぁを許して下さいまし。

せめて7月中にはと大急ぎでブログアップ。(/∀\*)

スッカリ誕生日のみのブログ状態ですが
これからは溜まった画像を使って
現在と思い出の写真でも載せていこうかな〜。

はぴたんズ♪誕生会は今年もとーっても楽しく過ごせました。

生まれてきてくれて ありがとう。
はぴたんズ♪は最高です!(*≧∀≦)/






4th Happy Birth Day♪ 

July 30 [Sat], 2011, 23:17
はぴたんズ♪4歳のお誕生日おめでとう♪

リンダ♪らびゅ♪ラッシュ♪ヴィーナス♪スノー♪

楽しくて元気で幸せな 4歳ライフをスゴそうね♪

もぅ4歳…まだ4歳…(* ´Д`*)=3

でも はぴたんズ♪は ずーっとずーっと赤ちゃんなんです。

私にとったら ずーっと可愛くて愛おしい赤ちゃん達です。

相変わらず孫バカです。孫バカは永遠に不滅です。(ノ∀`*)









どっきどき♪ 

April 22 [Fri], 2011, 17:05
今日は雨だからトイレだけで散歩終了。

ツマらないラッシュはハニかぁたんを誘ってみたよ。

だけど、だけど、いつハニかぁたんの教育的指導がでるか
どっきどきしながら遊んでました。

なおばぁの教育的指導より、よっぽど怖いみたいです。

娘達には甘いくせに、なぜかラッシュにだけは
厳しいハニかぁたんなのです。( ◎≧艸≦)









かぁさんへ♪ 

April 16 [Sat], 2011, 6:36
かぁさん、おれは めちゃめちゃげんきです。
そうそう、きょうはにんげんのかぁさんあてだよ。

らびゅと いっしょにはしりまくって でぃすくぼーる
ちゃんとじゅんばんまちしてあそんでるよー。

あっ!でもおとついは らびゅとこぜりあいして
なまいきだからやっつけたら おんなのこに
そうやってやったらいけませんって おこらりた。えへへ。

いちばんすきなのは いちばんやさしい るなばぁたん。
えるねーちゃんがこいしくなると
るなばぁたんにあまえにいくけど
ぴーぴーうるさいわねって
たまーにおこられちゃうんだ。(*≧∀≦)ゞ

なおばぁは らすてぃぢーちゃんみたいになってもらいたいと
おれをびしびししつけるけど おれがあまえたいときは
めっちゃかわいがってくれるんだよ♪

そんなときは ぴっぴくんもーどぜんかいで
ぴーぴーぴーぴー♪ちょうあまえんぼうたいむ。
んで、じゅぴとーさんそっくりだねっていわれるんだ。

なおばぁのりそうが らすてぃぢーちゃんや じゅぴとーさん
うぇーぶおぢさんだっていうから はーどるたかいけど
かっこいいぢーちゃんたちめざして おれもがんばるよ。

はにかぁたんは あそぼうってかまってくれて
うれしいんだけど どきどきしちゃうんだ。
あんまりぴーぴーしすぎたり ちょーしにのってると
きょういくてきしどうが はいるから。(・ω・ノ)ノ

けど、そんなはにかぁたんのべびーふぇいすで
ぷりてぃーなとこが おれがのじまんなんだー。(* >ω<)b

そんなこんなで みんなとなかよく たのしくやってるから
かぁさん しんぱいしないでねー。

by らっしゅ♪









らっしゅくん♪ 

April 12 [Tue], 2011, 6:38
ただいま、らっしゅくん里帰り中♪

エルねーちゃんがヒートになったので
2週間ほど お泊まりの予定。

2週間ぢゃなくても いつまで居てもいーんだよ。

エルねーちゃん、ズーッとヒートでいいよー。 ( ◎≧艸≦)






雪の中の…♪ 

March 26 [Sat], 2011, 22:55
そろそろ正体を明かす為にブログアップしなきゃなーと
思っていた矢先に大地震が起こり
東日本列島を揺るがす大パニックに!(;´゜Д゜)ゞ

勤務先も地震の被害を受け、システムが麻痺した為
毎日休む間も無く、10時間以上の勤務を課せられ
余震が続く中、長い留守番をする三世代を心配しつつ
食料品や生活用品ガソリンが無くなるだの、原発爆発?だの
まともにニュースや情報を聞く時間も無かったため
いろんな不安に押し潰されそうになりながらも
長かったような短かったような2週間が過ぎていきました。

そんな最中、ふたつの身内の不幸が相次いで重なり
(地震とは関係ありませんが)
身も心も余裕が無くなって、いっぱいいっぱいでした。

葬儀に帰った実家近くの海岸は津波に襲われ
テレビで見ていた光景が目の前に広がっていて
多大なる被害を前に茫然と立ち竦んでしまいました。

しかし人間の行動力とは素晴らしいもので
恐ろしい被害に遭い、まだまだ気持ちが辛い最中でしょうに
元気な人達は復興に向けて着々と行動を起こしていました。

どんなに恐ろく悲しくて不安だった事でしょう。
どんなに大変で辛くて険しい事でしょう。

被害に遭ったわけではなく見た光景で想像しかできませんし
復興に直接携われるワケではありませんが
その大変さ、辛さを少しでも計り知る事ができて
恐ろしかったけど被災地を見れてよかったと思います。

今の私にできる事は微力ながらも義援金などで協力する事と
一人でも多くの方に協力を呼び掛ける事です。

是非皆様、ご協力よろしくお願い申し上げます。

前後になりましたが被害遭われた方々に、
慎んでお悔やみとお見舞い申し上げます。m(_ _)m


んでんで本題の未確認生物の正体は…
誰が見ても一目瞭然!ご存知ルナばぁたん
ハニかぁたん&らびゅでした〜。Ψ(`∀´)Ψケケケ

それぢゃそれぢゃ、しゃちほことハイエナは?

ディスクを取らせたらキャッチ率百発百中に近い確率を誇る
元祖ガン黒ボー姉弟の桃ちゃんと麦くんでした。(≧∇≦)ノ

めっちゃくちゃ楽しい雪遊びにお誘い頂いて、ありがとう♪

軽く20人は泊まれるコテージは広すぎるぐらいだったけど、
のびのーび寛げて快適だったね。

また来年?今年の暮れあたり?も誘って下さい!
宜しくお願いしまーす。o(>▽▽<)o










雪の中の未確認生物? 

March 05 [Sat], 2011, 18:09
確かボーダーコリーを連れて雪遊びに行ったのに
夢中になって遊んでいたら 未確認生物と思われるような
ボーダーコリーらしからぬ生き物と化しました。(* >ω<)=3

さぁ!どの子が誰でしょう?

正体は次回のブログで! ̄ー ̄)ノ彡









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぴたんズ♪
読者になる
パパのジュピュターと
ママのハニーだよ♪
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像エルママ
» どっきどき♪ (2011年05月03日)
アイコン画像piyo
» SNOW♪ (2011年03月18日)
アイコン画像なおさん
» 元気です♪ (2011年02月21日)
アイコン画像なおさん
» 元気です♪ (2011年02月21日)
アイコン画像なおさん
» 元気です♪ (2011年02月21日)
アイコン画像なおさん
» 元気です♪ (2011年02月21日)
アイコン画像なおさん
» SNOW♪ (2011年02月21日)
アイコン画像なおさん
» SNOW♪ (2011年02月21日)
アイコン画像ヴィーまま
» SNOW♪ (2011年02月20日)
アイコン画像栗芋苺ぱぱ
» SNOW♪ (2011年02月13日)