ステキ 

2006年05月30日(火) 23時32分
結婚式.. 神前で行うのが、一番幸せになれるっていう話です 細木数子占いって、あんまり信用してないけれど、 時々、なんだか納得?させられる事言ってるから、不思議なんだよなー てか、毎日アクセスしてるのが、甲斐麻美ちゃんのブログ写真が、ナチュラルでほんと可愛い 密かに超忍者隊イナズマを楽しみに..してみたり フォトエッセイ、買おう

はじめました☆ 

2006年05月28日(日) 15時22分
はじめました。ゆちこと申します。
ああ、ブログって苦手かも知れん。
けど、頑張って書いてみよう!と思っております。…。
プラス思考を目指す
なんてのがテーマのブログーなんですが、ダイエットとかデザインとか、
雑貨とかかわいい人、かっこいい人…感動したものなどなど紹介
したいと思ってたりします
宜しくお願いしますね


ゆちこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapisma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる