ジョシュア〜♪ 

December 26 [Wed], 2007, 11:43
ちょっとジョシュアを育て始めましたw
またかっ!!って思うよね・・・^^;
もともと倉庫キャラに使ってたものだったんだけど
2次スキルとか使えるようになったから
育てることにしました♪

2次スキルっていっても覚えるのは遅いし
武器は弱いし、DEFがひくいっ!!(私だけ??
でも、不思議と長続きしてるけどw
どこまで続くのかわかりませんが
エンチャントもあるし、セイラまではがんばれるかなっ♪

ちなみの画像はEP2CP1です



コメント返信♪

>パパ♪

重たくなったのかなー?
あまりよく判らないけど
1つ思うならジョシュアが重たいかなと・・・・^^;
スキルを使ったり現れたりしたら止まっちゃうし><


>リドミさん♪

昨日は登録ありがとう♪
でも、本当にメッセは不便になったね><
前みたいにしてほしいなぁ・・・。

2ヶ月ぶりの更新 

December 10 [Mon], 2007, 21:28
本当に久しぶりの更新^^;

風邪はすっかり治ってたけど
いろいろあって更新できずじまいに・・・・。

TWにもinできなかったのですが
一昨日くらいにようやく戻って来れたんだけど・・・・
メッセが消えてて・・・・
すっかり寂しい感じになってました;
前みたいにメッセ登録してもみんな共通じゃないので
いまのところは誰も登録されてない状態です^^;


コメント返信♪

>パパ♪

試験おつかれさまですー★
て、いっても約2ヶ月近く過ぎちゃったね・・・^^;

はライトノベルで「とある魔術の禁書目録」っていうものです
興味があったら立ち読みでもw(ぁ


>秋姫さん♪

風邪治りましたっ♪

なおった日を忘れるくらい
更新してなかったけど

また風邪にならないように気をつけないとね♪


>リドミさん♪
もう元気だよぉー

私もin率がさがってしまって;
最近ちょびちょびinしてるだけで
メッセとかも消えて
みんなinしてるのかわからない状態に^^;

早く治らないかなぁ・・・・。 

October 29 [Mon], 2007, 18:59
風邪がまだ治りません・・・・。
頭痛もするし・・・・
本当に早く治って欲しいです・・・・。


コメント返信♪

>パパ♪

最近会えないねー><
土・日INできないし・・・
平日も夜からは来れなくて。
せっかくクラブ倉庫があるから
アイテムアートでも作って置いとこうかな♪
いつ作るかわからないけど^^;;(オイ


>リドミさん♪

今年はどれくらい寒くなるのかな・・・^^;;
でも、毎年思ってしまうけど・・・
雪が降って欲しいです♪(ぇ


自分が言うのもあれですが・・・
風邪には気をつけてくださいね♪

またスキンを戻しました♪ 

October 25 [Thu], 2007, 18:08
大分前に使ってたスキンに戻してみましたw
急に寒くなってきたし・・・・
風邪になるし・・・。
それでも夏よりも冬の方が好きなんだけど♪
早く風邪が治らないかなぁ・・・・。


コメント返信♪

バトンをしてくれてありがとう♪
やっぱり最初はオルランヌだよねー♪
とかいいつつ、私はドゥルネンサ→ペリウィンクル→オルランヌです^^;
実はオルランヌは3番目で・・・・
一応、リア友にサーバーを聞いてたんだけど忘れちゃって^^;
とと、話すと長くなるからこの話はこれくらいでw

バトン♪ 

October 22 [Mon], 2007, 19:05
たまにはこういうものもいいかな〜?

*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?

サーバーはオルランヌ
メインはテチです
名前の由来は・・・・特になし・・・かな^^;

*2*TWをはじめたきっかけは?
リア友に誘われました♪
テイルズシリーズが好きで
名前が被ってたから元々気になっててw

*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
実は・・・・
ドゥルネンサ(だったかな?)でボリスでした(ぇ
リア友がどのサーバーにいるのかわからず適当で・・・・w

*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
PTです♪
フリンの夢にいきたい・・・w

*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。
好きなモンスターはかーくん(カーバンクル)などなど
嫌いなモンスターはタランチュラです・・・・。

*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
お気に入りの場所はいっぱいあるけど
その中のひとつはシャム族の村かな♪
初めて行ったときびっくりしましたw

狩り場所はサブとかもいるし・・・
メインで酷寒2
サブで水晶3、4です

*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
ネタかぁ・・・・
やっぱり鼻眼鏡+アフロかも?

*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
うーん・・・・
どちらともいえないね^^;

*9*現時点所属しているクラブについて一言。
ミレ(テチ):最近INしなくてごめんね><
シリア(ボリス):このままいけばエンブレムも近いかも♪

*10*ドッペル森のPKについて一言。
いろんな意味含めてPKをできるのがをすごいです・・・・。

*11*目標としているプレイヤーはいますか?
いてます♪
みんなすごいですよね・・・w

*12*相方はいますか?いる方は相方に一言。
うーん・・・・
相方さんはいないかな。

*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください
多いのはルシアンで
少ないのはナヤです。
BOTでナヤが使われてるからかなぁ?^^;

*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ
バトンを拾ってきたから印象とコメントは・・・・(ぇ

*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
5人も・・・・
うーん・・・・・
パスはなしってことで・・・・・(マテ

こんな感じになりました♪
最後は逃げましたがw(オイ


コメント返信♪

>パパ♪
試験はどうなったのかな?
はっΣ
禁句!?(ぇ
とか思いながらちょっと気になってますw

>リドミさん♪
ここ1週間物凄く疲れた感じが・・・・。
熱もでてきて^^;
知恵熱かな・・・・w(ぇー

>秋姫さん♪
来てくれてありがとうございます♪
テチは200でストップ中で
今はいろんなキャラを育ててますw
覚醒がんばって♪
って、ここに書いても意味が無いかなー?^^;

INできません>< 

October 12 [Fri], 2007, 17:03
何も言わずにINしなくなってごめんなさい><。
いろいろあって
INができませんでした;
まだ戻れそうになくて・・・
戻ってこれたらまたお話しようね♪


イベント最中のこと 

September 15 [Sat], 2007, 10:16
イベントが始まって
またブルーコーラルが重いのですが・・・・^^;
がんばってボックスを集めてます♪
昨日は大人数のPTを作って進めてました♪
途中から1人だけイベントゾーンに入れば
全員が行けることがわかったので
リーダー以外は遠くで待機の繰り返しだったんだけどw
ちょっとイベントゾーンに一緒に
面白い?物が

ロストメンバーの所が枠からはみでて・・・・(ぁ
でも、こんなに大人数でイベントをするのも楽しいね♪
ボックスはなにか良い物が出ないかな・・・?


コメント返信♪

>リドミさん♪
2倍でも時間沸きは難しいよね・・・。
レア2倍の期間中もかわらず
試練2にこもってた人です^^;

>パパ♪
試験がんばですー♪
私も中間テストの足音が・・・・(ぁ
いつものコトながら
あまり勉強してませんが・・・w(マテ

テチ誕♪  から5日過ぎたね・・・w 

September 06 [Thu], 2007, 2:36
タイトルどおりテチ誕のSSを貼りたい所なんだけど・・・・
かなり眠たいのでまたいつかで・・・w(ぇ
生活リズムがかなり狂ってしまってるので戻さないとー^^;

コメント返信♪

>リドミさん♪

たしかに目標になるボリスはいっぱいだね・・・w
みんな強いし・・・
あんな風にしてみたいな♪
テチは補助が楽しい♪←ヘンかな?w
最初の頃は・・・
PTを募集することもできなくて
1人で苦労してたっけ・・・^^;
今はソロでもだいじょぶみたいだからいいな♪


>パパ♪

クラブレベル7おめでとう♪♪
あともうすぐで金庫が使えるね♪
がんばぁ♪

生活のリズムはかなーり・・・
おかしいです・・・(ぁ
と、いうか・・・この時間に起きてるのも・・・^^;
もうすぐ1周年かな・・・
早いなぁ・・・
あと1,2ヶ月で1周年だったと思うけど・・・
何かしてみたい♪

それにしても・・・
資格試験!?Σ( ̄◇ ̄;||
なんだろー??
テストなんかー
(*ノ>ω<)ノ~□ ポイッチョです・・・♪(コラコラ


久しぶりの更新になっちゃったね^^;
書くこともいっぱいあったような気もするけど・・・
まっいっか♪(ぇ

書くことないー>< 

August 28 [Tue], 2007, 3:37
んー
SSも特に無いし・・・・
更新する意味あるの??
みたいな・・・(ぁ
でも、ずっと更新しないのもね^^;

よしっ♪
コメント返信だけでも・・・・ねw


>パパ♪
根気強さっていうか・・・
これをするっ!
っていう目標みたいなものがないと
やる気が出なくて^^;;
DWLを取っちゃったから
レベル上げも何にもする気が・・・^^;;(ぇ


>リドミさん♪
いっぱい育て始めたから
どれも手付かず状態な感じです^^;
ミラも育てないとー^^;;
ボリスがんばって♪
私はまたチャットメインになりそうな気が・・・(ぇ

あくまっぽく♪ 

August 25 [Sat], 2007, 12:52

雰囲気がだいぶかわっちゃったなぁ・・・

と、500ポイント達成しました♪
さすがに90レベルからコインが少なくなって・・・・
なんとか・・・連続INのポイントでいけたけどね♪

ミラがイベントをして100レベルにもなり
ダークウィングLも手に入ったから
やる気が↓で・・・
またまた他のキャラのレベルも上げ始めました♪

今のところ・・・
ナヤとボリスです♪

えっと・・・
38・・・・7だったかな?^^;
多少スキルも覚えてきました♪
このスキルは・・・見た目がすごいけど・・・
弱いです・・・・(ぁ
あんまり使ってるところみてないし・・・・
強くなるのかなー??


ペンペンハーブ発見です♪
初めてみましたぁ♪
でも・・・採集スキルはテチしか持ってませんw(ぁ


ミラの入ってるクラブがレベルアップです♪
名前は・・・
なんだったっけ??(ぇ
忘れてるけど・・・その前に言っちゃダメだよねw
倉庫まであと2つ・・・
ナヤもやってるから経験値があんまり・・・・(オイ


コメント返信♪

>リドミさん♪
5時っていう時間がどうにもね^^;
9時くらいならみんなも来たと思うのにw
でも、私がこれないか・・・w(ぁ


>パパ♪
いろんなことしないとなんだねー
大変だけどがんばってね♪
熱中症には気をつけて><;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミレース
読者になる
~★オルランヌサーバーで活動中★~
200レベルの灰テチです♪
黒よりも灰が好き〜♪
でも、200になってちょっと
やる気が減少中↓なのですが
もう少しがんばってみようかなと
必死に・・・・
お喋りにを頑張ってますw(ぇ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハーキュリー
» ジョシュア〜♪ (2008年09月17日)
アイコン画像ハーキュリー
» ジョシュア〜♪ (2008年07月10日)
アイコン画像ハーキュリー
» ジョシュア〜♪ (2008年02月18日)
アイコン画像リドミ
» ジョシュア〜♪ (2008年02月13日)
アイコン画像ハーキュリー
» ジョシュア〜♪ (2007年12月28日)
アイコン画像リドミ
» ジョシュア〜♪ (2007年12月27日)
アイコン画像リドミ
» 2ヶ月ぶりの更新 (2007年12月16日)
アイコン画像ハーキュリー
» 2ヶ月ぶりの更新 (2007年12月10日)
アイコン画像ハーキュリー
» 早く治らないかなぁ・・・・。 (2007年11月26日)
アイコン画像リドミ
» 早く治らないかなぁ・・・・。 (2007年10月30日)