実家へ帰る回数が増えます。 

August 04 [Fri], 2006, 19:25


13年も一緒に過ごした初代わんこのマルチーズが天に召されてから約2年。
あの時は寂しくて寂しくて、でもまた失ってしまうのが悲しくてもう動物は飼いたくない、
なんて思ったけれど・・・

やってきました、2代目わんこです。ミニチュアダックスフントのラヴィ君
まだ2ヶ月だったかな?まだまだ甘えんぼの寂しがりやさん
初めてやって来た日は、腰が抜けるんじゃないかってくらい怯えていて

今ではもぉヤンチャで悪戯っ子で家の中がボロボロになりそう(笑)
噛み癖があるようで・・・ひとの手だろうが足だろうが髪の毛だろうが
きっと食いちぎる気で噛んでます。イタイイタイ
柱とかタンスまで噛んでます

特に髪の毛は興奮するらしく(?)私が寝っ転がってると、
飛んできて私の髪の毛を噛んだり引っ張ったり前足で梳いてみたり吠えたり
ひとりで大騒ぎしてます
ダックスフントって頭良いって聞いたのに、なかなかそーは思えないなぁ・・・(笑)

実家がとてもにぎやかになりました




角質クリアジェル 

August 03 [Thu], 2006, 22:16
思春期の頃からさんざんニキビに悩まされた私
二十歳を超えても治まらず、化粧を始めてからはさらに悪くなる一方・・・
友達に教えてもらった皮膚科に通い始めてからはウソのようにニキビは出来なくなりました
・・・生理前後は出来ちゃうけど

今はニキビ跡と乾燥対策に力を入れています
ニキビ跡にはピーリングが良いと聞いたので、何か好いピーリングジェルなんかはないかなぁ・・・
と思ってたどり着いたのが角質クリアジェルの『花雪肌』。
口コミサイトの@コスメでも評判良いですよね。

洗顔して顔と手の平の水気をふき取った後、ジェルを顔にのばして20秒ほどくるくるマッサージ。
すると表面の古い角質がポロポロ剥がれてくるんですねー
洗い流した後のお肌はつるんつるんたまりません
ニキビ跡にかなり効きそう
私は敏感肌ですが、これを使って荒れたって感じたことはないです。

ただ、これの使い方は
クレンジング⇒洗顔⇒クリアジェル
なんですが、私はクレンジングの後にジェルを使って最後に洗顔しています。
なんだかジェルが肌に残っているような気がして・・・

週に一度のスペシャルケアとして使っています。
ピーリング後は惜しみなく、普段の2倍くらいの量の化粧水でしっかり保湿します。
翌朝のお肌の調子がとっても楽しみになりますよ

ネット開通♪ 

August 02 [Wed], 2006, 19:14
一人暮らしを始めて1年と3ヶ月・・・
ようやくネット出来るようになりました
単にmyパソコン持ってなかっただけですが
これで6月のボーナスはパァです

日々のよしなしごとを書いていきたいと思います
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる