コメントだーい!
美紀奈 
   あたしww
 
  こな 
      友達
 
  まっちー
    友達
 
  なぽ 
      友達
 
  こうき 
     好きな人
 
  かず   
    ともだち
 
  まやぴー 
   友達
 
  隼次  
     ???
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapipuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あちゃー / 2005年10月10日(月)
なんか今日はポケットモ○スターのゲームやったしww 笑
結構はまったし☆
はじめからで、ミズゴロ○を選んで、そんでもってニックが
ムツゴロウ。
なんか似てるなーと思って。
ムツゴロウさん真似しちゃってゴメンなさい。 笑

今日はものすごーくあちゃーやった;
母ちゃんが弟のミルクつくってーといい、作ろうとしたら、
 
 続き読んじゃう?  
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメントプリーズ☆(0)
運動会ー / 2005年10月09日(日)
やっと運動会終わったー!!
馬路でヤバイって!
徒競走・綱引き・リレー・二人三脚やったんだけど、どれも

ビリだった
参加賞同じの4つもまらってるし・・
いらないし
やっぱさー優勝とかは無理なのかもねー
来年も優勝するぞー!




 
 続き読んじゃう?  
Posted at 17:18/ この記事のURL
コメントプリーズ☆(0)
ついにぃっ! / 2005年10月08日(土)
明日は運動会だぁっー!!
ちなみに、リレーとかにでますっ!
こんなときに限って、
陸上部に入っててよかったなぁーって思っちゃうんだよなぁー。
陸上の大会のとき、リレーで、
二位になった@だから、良かったぁーとは思う@@
でもさー美紀奈より速い人はいっぱいおるからなぁー

まぁ頑張れば大丈夫なのサ!! 笑

んで、昨日のことо 何
昨日はー○区の音楽会があったんだよー
曲は、マツケンサンバUでした♪
木琴担当したんだけど、むっちゃくちゃ緊張した!!
で、音楽会のやる場所についたんだけど、席が、なんと!

好きな人の真後ろの席だった!!
音楽会のことじゃなく、好きな人の後ろの席のことで緊張したよー
で、次の番のときに、

大ハプニング発生о
 
 続き読んじゃう?  
Posted at 12:27/ この記事のURL
コメントプリーズ☆(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.