怒涛の収録デイ。 

2007年02月20日(火) 14時44分


・・・収録に集中してました。あれだってよ。携帯のEZニュースフラッシュで、カラオケで熱唱しすぎて喉を痛めるカラオケポリープが増えてるんだってよ!だから、喉は大事にしなきゃね。


話が全く違う方向にいきましたが、色々収録してました。なんていうか・・それぞれの企画で自分がどの声のトーンで演じてたのかすぐに忘れて、企画サイト様に飛んでサンプルを聞くたびに悲鳴をあげます・・死ぬ・・辱めだ・・(爆)


なっかなかサンプルと同じ声にならなくて、提出時はヒヤヒヤです。声が安定しないなぁ・・安定期ってものに入ってほしいです。

そういえば、現在サイトのボイス外してます(見れば分かる)
いい加減、取り直そうと思ったんですが・・いかんせん、いつも外して数日放置になるんですよね・・。
何を収録すればよいか迷ううちにどんどん日が経って・・あー・・・。

気づけばもう2月も後半ですねぇ・・早っ!(話変えた)どうしよう!何か午前3時に寝て、昼の12時過ぎに起きる生活になってる。新生活が始まったらどうしよう!その前に、明日のバイト・・起きれるのか7時半に(…)

いや、実は今日バイトに寝坊した夢を見たんですよね・・・不安。

そうそう、話は変わりまして、先日丹羽くんと久々にマクドでくっちゃべりました。いやー楽しかった(笑)
おばラジも収録しましたが・・今回最長。よくよく見たら、今まで30分ほどだった。どうりでPCがフリーズしまくったわけだ!あっはっは!(笑)





「チョコ、ありがとな!」 

2007年02月14日(水) 19時27分
 

バレンタインということで、イラストを入れてみる(こういう時は普通女の子のイラストなのでは・・)

ま、いいや。タイトルはこの子の台詞ということで。

えー今日がバレンタインということに、昼頃コンビニに行ったときに気づきました(えー!)

小学校以来本命なんて渡してねーもん!悪いか!(逆ギレかい)

バイトで一日中作業してましたさ。バレンタインに縁のない人はブラックデーに黒い麺食べればいいんすよ。食うっすよ。食ってやる!(怖!)






そんなこんなで、太陽天承伝の方で新しいラジオUPされてましたー!拝聴してましたー!すげー・・羞恥プレイさらに悪化してるー!おっそろしい現場です。聞いてる今は笑っていられるけど、収録現場に居る時は手に汗握ってます。だってあの羞恥プレイ、ラジオ始まってからじゃないと台詞分からないから、何言わされるのかドキドキするのよ・・!ある意味最強アトラクションです。遊園地のジェットコースターなんて目じゃないZE!


ラジオといえば、「砂の本」のラジオ4回目放送中です。5回目も近々収録予定。
新コーナーを色々立てる予定ですので、良ければ遊びに来て下さい(笑)






やばーいーおー・・。 

2007年02月13日(火) 20時00分

最近、現実逃避を常にしてる感じです。動画サイトで、昔に見たアニメを見直したり・・。


封神演義・・久々に見て、かなりのめりこみました(あーあ・・)


やっぱり太公望大好きです。え?長髪じゃないって?私は何でもかんでも長髪が好きってわけじゃないんだああ!!(爆)


・・・・・ただ長髪の(金髪ならなお)美形が見る時にいつもいるから・・うん。


というよりも、マンガの最初の話ちょろっと部分しか知らなかったんですよね。いや・・読んだけど、何か難しかったのかなんなのか・・友達に早く返さなければならなかったのか(自分では買ってなかった)で、姐己がやりたい放題やってるぐらいしか知らなかったわけで(それを友達に言ったら以前「めちゃくちゃ最初やん、それ!」と突っ込まれた記憶が)


でも、アニメ短いですねー・・結構長いもんだと思ったら26話までしかないし・・!マンガと流れもちょっと違ってるみたいだし(少しだけ漫画の記憶はある)


2日ぶっ続けで見たお陰で、「WILL」がずーっと回ってます。


こう一つにのめりこむと一切他のことに気が回らなくなるので、見るときは最後まで一気に。メールが来ててもなんのそのです(爆)

今はもう全話見てしまったので、とりあえず戻ってきました現実に(笑)
さー・・明日はバイトだし、メール返さねば!

物凄いです。 

2007年02月09日(金) 1時26分


何かきっと・・そのうちCV様から苦情が出そうなほど、収録して頂いてます。

そんな・・散々企画を立てているAkinoです。ほんとすみませ・・!(涙)


「砂の本」ですが、システムボイスだのラジオドラマだの、CD化だので・・きっと大忙しです。企画者の私じゃなくてCV様が・・!無償で演じて頂いているのが申し訳なくなってきました・・。お、お礼金必要じゃないかい?!誰か!誰か謝礼金用意して!(お前が出せ!)


こんな無茶苦茶依頼を笑顔で引き受けて下さる皆様って本当に菩薩様だと思います・・。何度も言いますが、物凄く良いスタッフ様ばかりなんですよー!!素敵に無敵!良くないのは私だけ!


ラジオだって、台本を無理矢理押し付けては、こんなことをここでは言ってね!みたいな半強制っぽい。
な・・なんて最悪なんだ・・(自己嫌悪)


ほんと・・きっと文句が出たほうが気づくかもしれないです。皆さん、優しいから私どんどん図に乗っちゃうよー!(逃げてー!皆さん逃げてー!)


・・・・・・・・・・でも見捨てないでやって下さい。これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します(土下座)




**公開情報**

「太陽天承伝」様にてラジオ最新が公開されましたー!
いつも以上のテンパりぶり。だって、大蛇がいたんだもん(誰)
大人数、凄く楽しかったです(笑)私も自企画のラジオ・・なーちゃんのラジオみたいに見習わないと!







うおっとー! 

2007年02月06日(火) 19時52分


お手伝いさせて頂いているハリポタ親世代ゲーム企画様のCMが公開されましたー・・!ドキドキです。さすが恋愛ゲーム企画様・・!最後の最後でどっきー!てしますよ!(笑)

私は別の意味で、冷や汗をかきました・・も、申し訳ない・・私のボイスが(爆)


でもほんとにカッコよいので是非拝聴されてみて下さい。そして乙女のようにときめいて(笑)




「砂の本」の新キャラCV様は結果発表しました(スタッフメールのみ)
絵師様は今日か明日に必ず!皆様のイラスト・・ほんと鼻血ものです・・。

ちなみに1月末に全公開のはずだったのですが・・間に合いませんでしたので、ちょっとしたお詫び企画を考えてます。(しかもCV様のお力をお借りして←最低)






わっつ。 

2007年02月05日(月) 13時42分


家を2時に出ないと授業がギリギリになるんですが。現在、1時42分。今まさに、今日発表のレポを刷っております。

うん、私レッツダメ人間まっしぐら。


しかも出来は今までで最悪的です。レポの中身自分でも理解してない。さー・・突っ込まれるぞこれは。来いや来いやー!受けてたってやる!(自分が悪いのを棚に上げるな)


ほんと・・どうしていつも訳の分からないテーマばかりを選ぶのか。自分が分からない(爆)
とりあえず、泣かされてきます。うぅ・・教壇の上で吊るし上げだわ・・(しくしく)


帰ってきて「砂の本」の応募者様のメールやらに癒されようと思います。カモンOUBO!

ぐっはー・・ 

2007年02月03日(土) 19時22分


2月に入りましたね。皆さん、こんにちは。

節分の豆まきをして、海苔巻きも食べました。海苔巻きは去年より安いものを買ったせいかめちゃくちゃまずかったです・・でも食べきった!

現在、腹痛真っ最中です。おーいてー・・。例の月のものにやられつつ・・なんと補講のある授業で補講期間に発表があたってしまい・・泣きながらレポやってます。いやー・・吊るし上げいやー(T△T)


無事口頭諮問が終わったと思ったら、今度は発表かよ!しかも補講5回って・・休みすぎなんだよ!

もう教師になるわけでもないので、ずる休みしたろうか・・と思ったりしたのですが、何のためにここまで苦しんだんだと思うと・・最後まで頑張ろうかと。

本気で指導案なんて久々すぎて書き方が分かりません・・。しかも分野が「国際問題」
国語や古典の指導案ならまだしも、これじゃあ社会の教師じゃないか。もう、ほんと無理・・。


テスト。 

2007年01月28日(日) 19時50分
明日は漢文のテストです・・なので、一応勉強はしてるんですが・・だんだん机に向かうのが嫌になり・・30分も持たない。もう・・18,19の時との記憶力より遥かに劣っているんじゃ・・と考えてしまう事態末期です。

ちっとも覚えられないんだもの・・!おかげで、うろうろしながら何度も休憩しつつ、勉強してます。はかどらねー!(涙)

あ、なーちゃん。今日、スカイプ上がれなくてごめんねー;(私信)


凄く話が変わりますが、先日某オークションでペット探偵Y'sを凄く安く落せたんですね。いやー木下先生と東山先生のイラストに惹かれた(動物の絵がめっちゃ可愛い)のと小野坂さんが出てるから(?!)で購入したんですよね。正規は高くって買えないから^^;

久々にゲームだし、私ってPCゲームって疲れるだろうからうーんとは思ってたんですが、まあ、何とかなるなると思いつつ、到着する前に攻略サイトさんを探してました。すると、小野坂さんキャラは「全員攻略後、青い鳥を50羽集めると攻略可能」という文・・字・・・・が・・・。


ま・・・またかーーーーー!!(叫)


梅さんの時といい・・どうしてこう・・私が落としたいキャラは果てしなく遠いのか。まあ、なら、先に啓治さん落そうじゃないかと思ったら・・彼もまた先に落さなければならないキャラがいるようで(…)

前途多難。と思いつつ、進めてました。ええ・・なんというか攻略サイト様万歳!と啓治さんの演技力に万歳です。あの人凄すぎです。腹筋が凄く運動してお腹周りが痩せた気がしました。(笑)

以下ネタバレ含むので追記で。

太陽天承伝ラジオ。 

2007年01月28日(日) 1時21分


ラジオ4回目のゲストいってきましたー!早い・・早すぎるなーちゃん・・編集が!素敵だ、なーちゃん・・(笑)


えー・・相当暴走してます。いやー、久々にゲストという形は凄く楽しかったです(笑)だって、進めなくていいんだもの!ゲストっていい・・!


何というか・・関西弁が抜けきってませんでした。いかんいかん・・。



私信


なーちゃん
>例の企画のサイト見たよーん(笑)
は、はねかば・・・(笑)

トリビアだ! 

2007年01月27日(土) 22時23分


トリビア・・・踊るーーー!!(奇声)


・・・・・亀○さんだよー・・うあーん・・ちょっと涙がちょちょぎれそうだった・・。有難う・・有難うトリビア・・。大好きだ!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Akino
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像愛美
» 怒涛の収録デイ。 (2007年09月25日)
アイコン画像Akino
» 本格的にみのがくれ。 (2006年05月23日)
アイコン画像丹羽くん
» 本格的にみのがくれ。 (2006年05月23日)
アイコン画像緋村蓮
» 突然ですが。 (2006年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる