はっぴぃぽーしょん

FF11だめっこ日記(*´・ω・`)りある日記もいっぱい書いてます♪   宣伝目的の方はこちらへ⇒ 宣伝・広告


只今 人インしてます!
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-海外ドラマ*ゴールデンエッグス
    ・ゲーム-FF11
    ・音楽-HY*BSB*ラルク
読者になる
アイコン画像
New!Diary
New!Comment
アイコン画像んぢ
FF14 (2009年08月11日)
アイコン画像すりえん
はぁ。。 (2009年05月01日)
アイコン画像kyoya
はぁ。。 (2009年04月29日)
アイコン画像んぢ
おひさしぶりです! (2009年01月20日)
アイコン画像flolium
ずぅーっとやってない。 (2008年11月21日)
アイコン画像んぢ
ずぅーっとやってない。 (2008年10月22日)
アイコン画像んぢ
レベルシンク!! (2008年10月07日)
アイコン画像あい
セミ2【ください】 (2008年09月17日)
アイコン画像あい
セミ2【ください】 (2008年09月17日)
アイコン画像氷菓子
セミ2【ください】 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる
FF14 / 2009年06月04日(木)
おっと

FF14公式サイトができましたね!
LSの人から聞いて、さっそく観てみました

カッコイイ。

でも11と似たよぅな感じかな?

やっぱヒュムの兄ぃちゃんカッコイイなあ

私はきっとやると思うけど、
LSのみんなは微妙な反応・・・

11を初期からプレイしてる人にとっては、
また初めからやるのはキツイみたいです

私はワクワクしてますけどね

みなさんはどうですか
    
Posted at 23:03 / FF11日記 / この記事のURL
コメント(2)
コメントが・・ / 2009年06月04日(木)
コメントができなくなってしまいました。。
アイのパソコンだけかな??

すりえん さん
kyoya さん

コメントありがとうございました

ゲームは楽しくやらなきゃ ですよね。

オンラインは助け合いが必要だから、お手伝いは喜んでするつもりです

これからも楽しくヴァナ生活します
    
Posted at 23:00 / FF11日記 / この記事のURL
コメント(0)
むひ☆ / 2009年04月29日(水)
いやー。

↓の日記は 愚痴満載でしたね

そして、アイさん復活です。

やりたくないものはやらなくていいんだよ


っていうマイダーリン(笑)
の言葉で元気が出ました!

実はこの方、リアルでもすごく仲がよいのです。

大親友。。。カナ

すごく楽になれた。

なので、やめちゃおうかなー なんて気持ちは
吹っ飛びました

今アイさんはカンパニエで修行中!

カンパニエの敵はすごく強いの。
だからマラソンとか、寝かせとかの練習になるのだ。

いつか、ナイズルとかミッションとかの役に立てたら・・・

と、前向きに考えておりまする

さてさて。

そろそろFFやろっかな
    
Posted at 20:09 / FF11日記 / この記事のURL
コメント(0)
はぁ。。 / 2009年04月26日(日)
なんだかもうやめたい。
なんでやりたくないことをやんなきゃいけないの。
「暗黒上げなさい」なんて言われなきゃいけないの。
そりゃあ サポに暗黒あった方がいいのかもしれないけど
なんでやりたくないのにやんなきゃいけないの。

ソロでちまちま獣やってるのが楽しいのに。

ナイズルなんて興味ないのに。

なんでやんなきゃいけないの。

はあ・・・。

「お疲れさま〜」なんてメール来たけど。

ほんとに疲れたし。嫌な疲れ。

こんな風につかれるほど ゲームやりたくないし。

楽しいことやって、好きなこといっぱいやって疲れるならいい。

疲れの中にも充実感た達成感があるならいい。

ナイズル3回やって ただみんなについてくのがやっとで。
何やってんのかも分かんなくて。
ただ走ってて・・。
絡まれないように。ただ、絡まれないように。。
みんなについてくだけで こんなに疲れた。

獣ソロで何百匹倒すことより疲れた。

もうやめようかな。。。

「FF11は遊びじゃないんだぞ」

なんて、本気で言われそうだ。
    
Posted at 00:07 / FF11日記 / この記事のURL
コメント(2)
カンパニエops / 2009年04月16日(木)
LSのB兄に教えてもらった、カンパニエopsの
破壊Uがたまに失敗する。。。
獣人支配の拠点を爆弾で破壊する っていう課題なんだけど、
通常ops受けたら拠点に行って???を調べると自動で
爆弾おいて、しばらくじっとしてると ドン!! って爆発して終わりなの。

なのに、爆弾おいて少したつと
爆弾が消えちゃうの

なんで

B兄に聞いても「失敗なんてするの??」みたいに言われるし・・・。

また『アイ仕様』なのか・・・・。

あ、昔にね、あいのモグハウスに shijimi が出たんだよ
モーグリが飛んでる下らへんが なぜかタゲれて、
shijimi って出るの、シジミ。

みんなに行っても 意味が通じなかったり信じてもらえなかったから

写メとったんだ(笑)

今度アップするね
    
Posted at 23:44 / FF11日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ



vお役立ちリンクv
FF XI Wiki
FF11 赤魔道士 Wiki
FF11 Database
Vana`diel地図
*--*--*--*--*--*--*--*
FlavaStore


  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!