☆more HAPIPINESS☆ 

November 22 [Wed], 2017, 19:15
hapipinessのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピピ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-一応、服飾専門出
    ・自動車-運転大すき!です。
    ・音楽-ジャンル問わず聞いています。iPodには色々入っています。
読者になる

彼と付き合って5年7ヶ月!
それまでずっと同棲していましがが、事情により、06年3月23日から遠距離恋愛中。
彼は07年2月頃戻り予定。
当初の予定より、かな〜り延びましたが、やっと、もうちょっとになりました。

恋愛中
同棲中
遠距離中
手作り大すき
服が好き
色々悩む
働くオンナの子

そんな人は気軽にコメントください。

その他、気になった方ももちろん、コメントお待ちしています!
■彼とピピのあれこれ■
■ハピピネスの由来:彼が実際に普段あたしを呼ぶあだ名「ピピ」と幸せに満ちた関係を意味する「ハピネス」を重ねました。ちなみに、ピピというあだ名は本名&風貌からはありえないギャップ。最初は恥ずかしかった!今ではなれた。。(バカっぷる)
■付き合い記念日は?:2001年5月11日
■告白された場所:ディズニーランド ちなみに彼から告白してくれました。あの時の告白は今でもいい思い出。
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる