olsen 

June 21 [Sat], 2008, 18:33

大冒険!! 

August 17 [Fri], 2007, 18:42
今日ゎ・・・ジャニーズJr.の大冒険!07@メリディアンに行ってきましたぁぁメチャメチャ楽しかったょォファンサゎ・・・まぁまぁ・・カナ
裕翔とか、知念クンとか、ゆうたくんとかかなぁぁんまおぼえてないぃ
ってぅちがやってたら、ってやってて、一瞬みたいな・・・
でも、だれだかわからなかったぁ
でも、やっっばいたのしかった
アンコールゎ、ぅちら3にんでやったからね・・・
周りの人ゎ、「んなの、やるわけないじゃぁん」ってゆう目でみてたけどぉヮラ
ぁとゎ、プリ撮ったりぃろぃろ・・・

9月24日のコンサートも行きたいナァぁ

買い物&…正夢!? 

August 10 [Fri], 2007, 18:22
今日はみっぱら駅の近くのお店に行ったょそこでかわいくて、珍しいお弁当箱発見買ってもらっちゃった ぁと変な出来事が…ぉととぃ、高木が妊娠…ぢゃなくて、高木に彼女がいて、彼女が妊娠しちゃって、っていうのがニュースでやってて…まぢなのみたいな感じでめっちゃ怖い夢見たのそしたらさっきニュースで……日ハムのダルビッシュ有がサエコとでき婚するってぃぅニュースが……ダルビッシュ結構かっこいいしね…笑))という変なコトが…ぅけるッ(≧∀≦)まぁ高木ぢゃなくてょかったょ(^-^)v

OH!NO! 

June 06 [Wed], 2007, 22:44
こやまちゎぁぁぁ(´ψψ`)
今日さぁ、部活終わってから、雑誌買いに行こうとしたら・・・・
寝ちゃったの((笑
で、30分くらいして起きるつもりが・・・

母『ご飯だょ〜』(PM8:00)
って、8時ぢゃんみたいなっ

閉店まで1時間で、ご飯たべたら、お腹いっぱぃで・・・
結局買いに行けませんでしたぁチャンチャン
ぢゃ、したらにぃ

今年の一年 

June 05 [Tue], 2007, 22:51
小山ちわぁ
さぇです
今日ヮ、とにかく授業がめんどかった
ぁとねぇ.........今年の一年非常識ぁりえねぇっつーの
だって、まず返事しないし、先輩に荷物持たせるし
しかも、何十回言っただろうか・・・
NO〜〜〜〜〜〜(ケンゾー風に)
んぢゃ、したらにぃ

塾で・・・ 

June 04 [Mon], 2007, 21:58
こんにち ワン・ツー

今日、塾があったんだヶド、終わった後、超派手にこけたぁぁ
足がズルッAってなってそのまま斜めになってグルンと一回転
しかも外でみんな見てたしっっ男子もいたからかなりはずかったぁ
手も足も痛かったよぉ笑いで誤魔化した((笑
でゎ、かなりドヂなさぇでしたぁ
したらにぃ

渋谷&原宿♪ 

June 03 [Sun], 2007, 21:43
小山ちゎぁぁ
今日ヮ、またまた高木担のYと渋谷&原宿に行ったョ(´ψψ`

ファミクラ行って、ずっと映像見てた(≧∀≦)
最初、マッチだったんだヶド、その後、裕翔&山ちゃん&森本兄弟が出て来たぁ
ヤバィかっこょぃ&かゎゅぃそして、その後ヮぁ・・・・・・
Kis-My-FtU
最初ドアップでニカチャンがでてたからすぐゎかったょぉかっこよすぎで暇だったから原宿にも行ったんだぁ慎ちゃんの写真買った
で、帰ろうとしたトキ、駅前で、KAT-TUNの『喜びの歌』のCM車

んまぁ、こんな感じでしたぁ
したらにぃ


画像 

June 02 [Sat], 2007, 23:14

塾・・・夜亞B↓↓ 

June 02 [Sat], 2007, 22:47
今日、友達4囚で、塾の追試に行ったんだぁ。理科と社会の。
まぁ、そこまでゎよかったのしかしヤァヤァヤァ忘れてた!!
はぁ終わった明日ゎYOUたち!&少クラぜったいのがさない!







画像つくったょww

校外学習★☆ 

June 01 [Fri], 2007, 22:17
今日ヮ、学校で、『東京・神奈川校外学習』があって、私ゎ、
横浜中華街に行きましたぁ
めちゃA楽しかったょ
でも、午前中に雨が降ってきて最悪だったぁ



肉まんとヵ、スープチャーハン食べたョ
すっごくおぃしかったぁ

ぁと、本当ゎお土産禁止だヶド買ったぁ
塚、みんな買ってるしo((笑{笑
最新コメント
アイコン画像GReeeeNMen
» 今年の一年 (2007年09月02日)
アイコン画像みカ仔
» 大冒険!! (2007年08月26日)
アイコン画像キョロc
» 学校祭☆ (2006年10月02日)
アイコン画像みっちぃ
» クッキー (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapiore1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる