ホワイトデー☆ 

2006年03月15日(水) 9時03分
昨日、いつもの様に稽古に行く。
するとホワイトデーとあって男連中がお菓子やらを配っていたりしていた。
そんな中、前日の休みに池袋のパルコに行ってきたんだっと言って、紙袋を私に渡してくれた。
なんと、なんとサマンサタバサの紙袋
本当に吃驚で、嬉しくて、ホントに嬉しくて、ただただ嬉しくて久し振りに幸せな気分になりましたぁ〜
心からありがとう
いやぁ〜、男の人一人でまさかサマンサタバサに行ってくれたなんてその行程なんかを考えちゃったら余計に嬉しくて、帰りの電車の中でそんな事をいろいろ考えていたら思わず嬉しくて泣きそうになっちゃったよ。
買うまでの行程ってきっと私の事を考えてくれていたと思うし、私が一緒にいない時間でもそうやって少しでも私の事を想ってくれていたって事が嬉しかった。
最近人を信じる事が素直に出来なくっていたり、ありがとうって気持ちを素直に言えなくなってしまったりするからこそ、言える時こそたくさん言いたいと思います
と思ってこれとばかりにウザイくらいメールで言ってしまったゎ(笑)
まぁ、あまりに嬉しかったからね、テンション高いけど許して下さい。

あぁ〜でもホントに可愛いのよ、大好きなピンクのハート刺繍のキーケース
大切に使わせて頂きますっ

kizuna 

2006年03月13日(月) 0時27分
最近、なんだかとても精神的に辛くて、苦しくて参った。
今日も稽古に行くのがとても怖くて、目白の駅に着いたら友達に電話をかけていた。
携帯から聞こえてくる友達の声を聞いた途端に涙が出てきた。安心した。
ホントにこの安堵感ってなんだろうね。

20分くらい電話したのちにダンス稽古開始。
やっと振りが覚えてきた所で今度はお客さんに見せるモノを創り上げなくてはならない。
頑張ろう!!!

そして、台本芝居。
台詞がない所でも演技をしなくてはならない。これって本当にレベッカとしてどう舞台でいきづいているか、生きているのかってトコだと思うので、集中を切ることなく。
役を作りあげて、誰よりも素晴らしいモノを魅せていきたいと思う。
誰もが羨ましがるような、役をね!!

明日はお休み★
ゆっくり休んでいきやしょい♪

いよいよ・・開始!! 

2006年03月01日(水) 0時50分
本日(と言っても28日)より卒業に向けての稽古が開始☆
13時から新宿で稽古。22時まで。と言っても帰りの電車を見ると時間は23時を過ぎている。
悲しい。。。これから毎日終電にお世話になると思うとつくづく埼玉県民であることが辛い。
でも、これも想い出。頑張って行こう!!

この稽古での目標はやせる事。頑張るよ。そして、いつも何かとケンカしてしまう
お兄ちゃんとも仲良くね!!素直になりたいと思います。だってきっと好きだから・・・

たぶん、だけどね。ぅん、ホントに。でもなかなか素直になれない私。
本日もちょっぴり反省。
ただ一緒に帰れたからね。嬉しい♪
ここでは素直に気持ちを綴っていきたいと思います。
では、また。

睡眠時間 

2006年02月20日(月) 13時43分
ちょっと振り返ってみよう!!

宿泊前の夜いろいろ準備をしていて、気付いたら朝の4時を回っていて急いでベットに・・・(爆睡)
すると「おはよう〜」と元気の良い声が聞こえてくる・・ママさんであった。
そして時計を見ると8時だよ!!あと3時間は寝れたのに・・そんなこんなでテンション高いママさんとちょっぴりネムネムモードの私は昼間で久し振りにお茶をしにいっていろいろ語る。
たまには必要だよね!こんな時間

そして、淡路町で稽古後、参宮橋へ。
ダンスの稽古後、お風呂に入り、いざ部屋で稽古。って夜中に衣装を着てフラフラ(笑)完璧に怪しいね。そして、稽古を次は本番に向けて話し合い・・気付いたら5時を回っていてみんな限界近くてそろそろ寝ようってなりお開き。
朝、8時半に起床予定が全く起きられない私
目覚めが悪い私の面倒を見てくれた仲間たちThankyou
そして10時に解散。眠すぎて歩く気力もなく、私はすぐさま渋谷行きのバスに乗る
11時に我が家について、朝ご飯を頂き16時半まで寝かせて頂き、夜はインプロの授業を受けに新宿へ。すごく楽しくて、決してうまくいかないんだけどもとても楽しくてそんな自分に吃驚
そんな気持ちと裏腹に帰宅中の電車の中で疲労が出てくる。
家に帰宅後、お風呂に入り、事務的な事をしていたらまたもや3時近くになっていた。
さすがに眠くなり、おやすみ・・・

と気付いたら、先ほどWake Up
久し振りに寝ました!10時間って普通なら寝過ぎなんだけど睡眠大好きな私にとっては最高だね

では、今日も稽古頑張っていきますか

ハイテンション☆ 

2006年02月18日(土) 1時21分
毎日忙しくしています。
今日は昼から原宿に行き、衣装探し・・寝不足気味でかなりの疲労感たっぷりモードのまま
夜は卒業公演に向けての本読み稽古☆なんかとてもハイテンションに成ってきた!!
なんだ、この気持ちの変化は(笑)出番が少ない中で、どれだけ自分が楽しむかが大切な事だと確信!!なんかとてもやる気が出てきたよ頑張るぜぃ
この気持ちを大切にね、大変な事があってもこの気持ちを忘れずに頑張っていきたい
なのでブログに記録
そして、まだまだやる事があるのでこの辺で☆
明日はお泊まり稽古だぁ〜い♪

楽しい気持ち☆ 

2006年02月15日(水) 0時09分
今日の稽古はとても何か演じていてとても楽しかった!!
なんだろう、言葉では表せないけどとても演劇って楽しいって思える瞬間がたくさんあった
この気持ちを大切に次回までに忘れないようにしておかないと
本番まで稽古日数が限られているので頑張っていこう

そして、サプライズでメンバーにチョコをあげたとても驚いていて顔が真っ赤になっていた。
ちょっぴり可愛いなんて思ったり。
なかなか、メンバーの仲もすごく良くなってきてるのでこの空気を大切に、このユニット第1回公演を成功したい

さてさて、これからDMつくり!!夜は長いぞ

本日、バレンタインデー!? 

2006年02月14日(火) 2時19分
今日は大学の卒業論文の計画書提出締切日で、稽古後に帰ってきた私はまっさきに
パソコンの前に参上しかし、思うように進まない・・なのでちょいとブログに遊びに来てみたら日付を見て吃驚2月14日ってバレンタインデーじゃないとるんるんになって見るも私が貰えるわけもなく、むしろあげる方でして、どうしよう・・・相手がいない(笑)悲しいなぁ〜。っていない訳でもなくもないけど照れくさいってのもあったり。今更素直になれないっていうかまさか友情から恋愛になるとは思ってもいなかったけど正直今は好きなんだと思う。
ただこれ以上どうにかなりたいって事じゃないけど、ただ今まで通り仲良くしてほしいっていうのが一番の願いそんな願いを込めてあげるのいいのかな。
まぁそれより今は論文に。本日の稽古でものすごい台詞の飛ばしように本人とてつもないショックを受けていましてね、頑張りますよ
あと、稽古の宿泊施設の予約をしにいったり。衣装を探さなきゃね
明日は長い重い度になりそうだぁ
頑張っていきましょう

収穫☆ 

2006年02月12日(日) 3時29分
今日一日はとても感情の起伏が激しい日だった。
まず今日はクラスの自主公演があった。その準備にまずメンバーが集まらなかったりで、リーダーのイライラが私に向けられたり。ホント余裕をもっていきたいね。しかも、人によって態度を変えるのってどうなのよ??私はこの件に関してかなり実は不満だらけだよ。いつか本人に爆発しそう!!
まぁいろんな事があり、いざ本番。本当にこんなにも消化不良な舞台があっていいのか?自分
せっかく見に来てくれた人たちがいたのに本当にひどいなぁ〜、とっても消化不良だよ。悔しいよこれを次の公演に向けて本当にいかさないとなんの意味がないからね。と考えると今回いろんな事を学ぶ事が出来た。うん、本当アンケートを見るといろんな見方があるんだなぁって楽観的に読めるもの、厳しいご意見のもの。全てがためになり、また、上演してこそ見えた事ばかり。この悔しい気持ちを大切に今後も造っていきたい!!

そして、打ち上げ。
なんだかとても考えてしまって頭使いすぎて疲れてました。
でも、そんなぬる〜い中、思わぬ嫉妬心が炸裂。なんてこった。自分でも吃驚するほど
嫉妬していましたのぉ〜(笑)笑うしかないね。。。。
おまけにたばこまでもっていかれて最悪だよ。全く男ってやつは都合がいいっていうか
やるせないよ。私は。ってなんでこんなに嫉妬しているんだよ。自分、バカみたい。
でもホント久し振りにきたね。この感じ。
あぁ〜、とっても疲れたので今日は寝ようっと。
お疲れさまでした。

ビデオで学ぶ♪ 

2006年02月10日(金) 12時18分
昨日の夜はなんだか重たいレスになってしまったから本日二回目だけど書いちゃいます昨日あの後、振りのためにビデオをたくさん見た。朝方にまで及んでしまったけど楽しくなってしまったダンスが日々好きになっていくもっと早くダンスに出会いたかったって舞台を初めて観た時にも同じ思いになった。だから今後はそんな後悔がないようにチャレンジしていきたいそう、とっても前向きな気持ちになれたからこの気持ちを忘れたくないからブログ
では、今日も頑張りますか

友情 

2006年02月10日(金) 0時01分
う〜ん、時間を上手く使いたいね。
今日の稽古はとってものぺら〜っとしていて生ぬるくてとってもイヤだった。
性格上せっかちな私は本当今日の稽古は消化不良な上にいろいろちょっかい出されてイライラ。。。
男女の友情って難しいと思う。なんだろう、上手く言えないけど自分の中でも整理出来てないからかもしれないけど。って自分も身勝手なのかもしれないね。今はパートナーがいないから尚更その友情って奴にあまえてしまっているのかもしれない。
どこまで頼り、信じて良いのかも分からないくらい長い間一緒にいすぎてしまったのかもしれない。
自分が耐えられず悲しくなってしまった時、真っ先に電話してしまう。
そして楽しい時は一緒にバカみたいに騒ぐ。
次の瞬間ケンカしてたりする。なんだろうねぇ〜。
この関係。
最近はしっとすらしてしまったりして。バカだね。うちの友情ってなんなだろう。
そしてそのうちらを見て、周りはなんで付き合わないの?っと投げかけてくる。
なんでだろう。こっちが聞きたい。けど今の関係、居心地良いよね!?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapink-lily418
読者になる
Yapme!一覧
読者になる