移転しました 

November 19 [Wed], 2008, 17:52
移転しました!!!
また来てね♪
http://ameblo.jp/hapinessdays/

ダハァ~~~ 

September 21 [Sun], 2008, 22:42
今日は不安定な天気でしたね

さっきなんとなくとゆうか、迷惑メールが多いのでメアド買えましたぁ

仁クンのソロ曲のcareってゆう曲の歌詞から

「泣いた分の笑顔が待ってる」ってゆうところを

英語訳したアドになっております

かっこいいですよ大好きな先輩に、素敵なメアドだねって言われたんで

ぁ、女の先輩ですよ((笑

今日、みかんと一緒に夢屋書店に行ってお金がないので

myojo立ち読みしてました周りの視線が・・・・

痛い

実際はそんなことないと思うんでけど、変に意識しちゃうんですよね

ちょっと眠いんで今日はこの辺で

おやすみなさい

おかげさまで!!! 

September 19 [Fri], 2008, 17:44
KAT-TUNマニュアルの意味が分かりました

海さんのアドバイスに従って、Yahoo知恵袋に質問してみたんです

そしたら今日、もう質問の答えが返ってきてて感動しました

なんか、ジャニーズの携帯用の会員限定サイトで見れるらしいです・・・・・

月額300円・・・・・・・・・・・・・・・・

私、パケホに入ってるんですけど、満額使ってないんで・・・・・・

月々4000円越したらお小遣いから抜くっていう仕組みなんですよ。

絶対越すし・・・・メールを一切しなかったらできそうなんですけどネェ・・・

そんなのむりだぁっっ

悩みが増えたジャイケルでした

塾おわったぁ♪ 

September 17 [Wed], 2008, 22:58
さぁ、今日もカツカツですよっ

今日は仁君たくさん出るので、みなさん見ていただけるとうれしいです

カツカツを、ゴールデンタイムに

すいません、もうホンットこんなこと聞くのファンとして失格なんですけど

仁マニュって何ですか・・・

なんか、仁君ファンの人がみんなブログで言ってるんですけど、

私は何のことかわからなくて・・・・・・・・

それが今の私の悩みになりつつあるんです

私だけ分からないのってものすごく悲しくて・・・・・・

仁君のコト好きなのにってね・・・

皆さんでいいますとね、みんなが知ってる好きな人の情報を、

好きなのに私だけ知らないって気分です

KAT-TUNファンの方が、このブログを見てくれて、

答えを教えてくださったらとてもうれしいです

ちなみに私一応、ファンクラブには入っておりますのでそこら辺は大丈夫だと思います

どうかお返事来ますようにっ

今日の一日 

September 16 [Tue], 2008, 20:52
なんかさっきまで、ブログにあれ書こう、これ書こう、って思ってたんだけど

少し寝たら忘れたので今日の一日を書こうと思います

AM6:05 起床

AM6:50 友達と元気に朝錬へレッツゴー

AM8:05 朝錬終わって教室へ

AM11:35 体育祭の練習。好きな人を見れてハッピー

PM12:20 待ちに待った給食だぁ

PM1:35 体育祭の練習2タルイ・・・・・・・・・

PM2:30 クラスで体育祭の練習

PM5:00 転校生のメガネ姿に萌え←胸キュンの方が近いかも((笑

PM6:00 帰宅 母さんが何か怪しい

PM6:10 ジャニーズから幻の青い封筒キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!! 

PM6:20 早速ファン専用サイトへ

PM6:30 ハハハハハハハアッハハハ

PM6:40 おなかがすいたのでご飯食べる

PM7:10 テレビ見ながらマターリ

PM9:00 そういえばブログ更新しなきゃぁ

とゆうわけです

たいしたことないですね(*- -)(*_ _)ペコリ

でも、ジャニーズから幻の青い封筒が来たのはマヂうれしかった

振込用紙送ってから一ヵ月後ぐらいかと思ってたから・・・

迅速な対応、あざっす(*- -)(*_ _)ペコリ

ジャイケルでした





読者増えたぁ 

September 10 [Wed], 2008, 23:15
なんか、DCSがこのブログのこと広めてくれたみたいで読者が増えたみたいです

時々更新してるんで、PC起動したらまずツブツブツブクでよろしく

今日も顧問の先生がビックリドッキリなことおっしゃいました

私たちが(2年生)が部活を引退するまで、部活には一切来られないそうです・・・

指揮者いないとコンクールにも出れないので、

私たちは、今年度のコンクールは諦めなければいけません

いやだなぁ・・・吹奏楽同好会になるのはちょっと

でもまだまだジャイケル、諦めません

みんな〜〜〜っっ

今日は何の日か知っているかい??

cartoon KAT‐TUN

の日に決まっているじゃないか

KAT-TUNの唯一の冠番組です

これを見なければ私の水曜日は終わりません

もうずっと水曜日だったらいいのに

興味ない人ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

でもホント面白いんで(KAT−TUNファンには・・・)

深夜11時58分から

見てね

A日連続更新!!!! 

September 08 [Mon], 2008, 17:34
久しぶりにA日連続更新です

当たり前なんですけどネェ

それで今日は、大変な出来事がありました

朝錬の時に先生が「金とく(金曜日にNHKでやっていた吹奏楽(?)の番組)見ましたか???」

と聞いて、見ていなかった人が圧倒的に多かったんです(私もその中の一人で・・・)

そしたら先生は、自分のことを生徒たちが信頼していないと思ったらしく

「もう部活の顧問を辞める」と言いだしてしまったんです

で今、みんなでどうする??と言っているところです

みんなは部活を続けたいので明日の朝錬にはちゃんと行くつもりです

部活復活のため、ジャイケルなりにがんばってみます

ワーイワーイ 

September 07 [Sun], 2008, 18:28

じゃんっっ

これは、今日ではなく前回Sコリンとジャニーズショップに行った時に

撮ったプリクラです

ハイそこ、痛いとか言うんじゃありません

もう私ってすぐ分かるでしょうけど、身内しか来ないからいいかっ

ニョホホン♪ 

September 07 [Sun], 2008, 9:40
ものすごい久しぶりにコーシン」してみましたぁ

更新すんのおせぇんだょとゆう人がいてくれたらうれしいです

このブログの存在、もうないに等しいですからね

これからまた更新頑張ります

更新してない間に色々ありました

まず、私の所属している吹奏楽部が、県大会で銀賞に輝きました

それと同時に部活の先輩が引退だったのですごくザンネンです

でも、新しい後輩も入ってきて、楽しい日々です

そして昨日は久しぶりに好きな人からメールが来ました

今日、風邪を引いてサッカーを休んだそうです

みなさんもお体を大事にしてください

そして今日は、互いに仁君大好きな、Sコリンとジャニーズショップに行ってきます

ワァ~~~イ

好きな人が風邪引いてる中私は元気に遊ぶのはなんかあれですけど、

でも思いっきり楽しんできます

では

ニャァァァァァァ〜〜 

April 08 [Tue], 2008, 21:19

上の写真は、ダニエルが書いたケロ宮ハルヒです
かわゆくないですか
顔はケロロだけど、格好はハルヒみたいな・・・
大興奮ですネェ
話が変わります。今日、さんま御殿でDAIGOさんってゆう人が出てたんですけど、
めっちゃくちゃかっこよくないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
モロ好みなんですょ・・・・・くぅ・・・・
仁クン級ですかっこよすぎですよアナタ・・・
竹下元総理の孫だそうなんですけど、めちゃくちゃ頭悪いんですよ
私よりも頭悪そうですよしゃべり方がイタイです
でもまたそこがいい口癖は「たしかに」
仁君を超える逸材が出てきたかもしれない
ヤヴァイでは、大興奮のジャイケルでした・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャイケル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像フレディ准尉・特務曹長(ジョニー)
» ダハァ~~~ (2008年09月23日)
アイコン画像
» ダハァ~~~ (2008年09月22日)
アイコン画像南雲
» ダハァ~~~ (2008年09月22日)
アイコン画像ばすくら (仮
» おかげさまで!!! (2008年09月20日)
アイコン画像
» おかげさまで!!! (2008年09月19日)
アイコン画像
» 塾おわったぁ♪ (2008年09月18日)
アイコン画像フレディ准尉・特務曹長
» 今日の一日 (2008年09月17日)
アイコン画像みかん
» 今日の一日 (2008年09月17日)
アイコン画像
» 今日の一日 (2008年09月17日)
アイコン画像DCS
» 今日の一日 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる