♪ No Logic 

January 12 [Wed], 2011, 11:24





大体それでいいんじゃないの
適当だっていいんじゃないの
少し不安残したほうが
楽しく生きられるんじゃないの
疲れたら寝ればいいんじゃないの
たまには楽していいんじゃないの
やりたいことやる為に
僕らは生きているんでしょう

大体それでいいんじゃないの
失敗してもいいんじゃないの
どんなに悩んだって ほら
結局タイミングなんじゃないの
一つ一つ抱え込んで 一体何をどうしたいの
やりたいことやる為に
君は生まれてきたんでしょう

完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから
不器用な僕は不器用なままで

神様 この歌が聞こえるかい
あなたが望んでいなくても
僕は笑っていたいんです
泣きたい時は泣きたいんです
いつだって自然体でいたいんです
誰もが二度と戻れぬ今を
きっといつか後悔するから
今はまだこんな気持ちで
気ままに歩いたって、いいよね

大体それでいいんじゃないの
無理はしなくていいんじゃないの
作り笑いしたって ほら
ちっとも楽しくないでしょう
一つ一つ抱え込んで 一体何をどうしたいの
誰もが100点満点の答えなんて
出せないんでしょう

完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから
不完全な僕は不完全なままで

神様 この歌が聞こえるかい
あなたが望んでいなくても
僕は笑っていたいんです
そして今 叫びたいんです
いつだって最後はNo Logic
僕らの一度きりの夢
どうせいつか終わりがくるなら
生きることをやめたい時だけ
立ち止まって考えるくらいで、いいよね

”やりたいことだけ選んで
要らないもの切り捨てて”
誰もが皆 そんな風に歩けるわけ
・・・・・・・無いよね







♪ Re: 

January 11 [Tue], 2011, 23:40




今 僕の声は届いていますか
今 僕のことを見てくれていますか
こんなに苦しくて辛いときは
そばにいてくれますか

今 僕の思いは届きますか
今 僕の歌は聞こえていますか
この気持ちを歌に乗せることしか
出来ないから歌います

ただあなたに届けばいいんです
ただ聞いてくれればいいんです
僕の思いがあなたに少しでも伝えられたなら

今 僕の声は届いていますか
今 僕のことを見てくれていますか
こんなに苦しくて辛いときは
そばにいてくれますか

もうこれ以上
口からでたらめを言いたくないんだ
不器用すぎて
僕は取り返せないほど傷つけた
後悔がいくら押し寄せても
なくすことはできないんだ
だから僕は歌うことしかできないんです

今 僕の思いは届きますか
今 僕の歌は聞こえていますか
この気持ちを歌に乗せることしか
出来ないから歌います

本当に大事な君へ 『ありがとう』




うん
いい歌♪w





♪ 泣き虫カレシ 

January 09 [Sun], 2011, 12:56




これで終わりね 泣かないの

泣き虫な君に出来ることはね
付き合って泣いてあげるだけ
2人泣いて それがおかしくて
涙は止まり 笑ってるの
君とおそろいの選んだ 指輪をポケットに
傷つけること それは分かってる
でも言わなくちゃ 今

別れのときに強がる僕は
”笑って”と言いながら頭をなでた
別れのときに作り笑いを見せた
泣き虫に選ぶ言葉 ”さよなら”

強虫な君に出来ることはね
寄り添って笑顔見せるだけ
君と歩いた 2人で思い出 歩道橋
見ている先は それは分かれてるから
言わなくちゃ 今

別れのときにうつむく1人
分かっていた言葉だけど 止まんないよ

指先からこぼれ落ちていく
君の『好き』今はどこにあるの?

泣き虫に魔法を・・・
涙止まる魔法を・・・
私と同じ顔をするのよ

別れのときに無口な2人
最後に告げた気持ち じゃあね
♂『ありがと』 ♀『ごめんね』

これで終わりだ・・・
泣かないぞ・・・




ニコニコの歌はやっぱり
神がかっていますね( `・ω・´ )




* きのうのこと 

December 26 [Sun], 2010, 14:55




更新するのが
遅くなりました><

昨日はバイトのあと
おともだちとクリスマス
パーティー\(^o^)/
久しぶりに会ったから
笑いまくりだし
ましんがんとーく(笑)
ネタがつきないところ
だいすきよ


ぽんちゃん!
プレゼントありがとう!
ベットにおいて
抱きしめて寝ています(*´`*)


毎年この3人でクリスマス
すごしてる(笑)
さびしいねwww

年明けもオールで遊ぼうって
話になったし
行けたらいいな♪


3人でいるときは
何にも邪魔されないから
幸せ(* ´ω` *)uh

オールのときも
無邪気な時間を楽しみたい♪



とえいあえず・・・
楽しかった^^*

あと、やっぱり早くお金貯めて
1人暮らしがしたい!
自立したい!
というか自由がほしい・・・


やっぱり今の日々がすっごく
窮屈なのが昨日で分かった○。
自由に何も出来ないのが
辛い;;

普通にみんなとあそんで
普通に仕事頑張って
普通に恋愛がしたい・・・
そんな日が早くきてほしい


それが今のあたしの1番の
願いです★




* イヴイヴ 

December 24 [Fri], 2010, 19:30




今日は昼前から1人旅〜♪

近場でおともだちのプレゼント
買おうと思っていたけど
時間あるし梅田でました^^*

ずっと行ってみたかったcafeで
1人lunch
初1人cafeだったけど
幸せな時間だった(* ´` *)


これから月一でいいから
cafe巡りしたい!
てか、する!

あとはかわいい雑貨屋さん巡りして
おともだちにも
いいプレゼントが買えました♪
喜んでもらえたらいいな(* ´ω` *)


今年は寂しいイヴでした(笑)
明日は楽しもう




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuriko*
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像miku
» * きのうのこと (2010年12月27日)
アイコン画像miku
» * 長時間 (2010年12月21日)
アイコン画像karin
» * 初日 (2010年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる