ふぇちばとん(*ノ∀`) 

2006年05月09日(火) 19時50分
Q1.あなたは何フェチ?
 アゴのライン
わかるかなーww
これは大事(・д・)w

Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?
 んー。。
 目?

Q3.最近プッシュできる部位は?
 なんだろ・・・
 手?

Q4.異性の好きな部位5つ。
ハッキリしてる目、手、アゴのライン(部位??(゚ロ゚;)
カオにかかるくらいの髪、声、ムキムキじゃないんだけど筋肉がついてるカラダ 


Q5.フェチを感じる衣装は?
 スーツかなぁ・・(*´エ`*)
 スーツが似合うオトコはカッコイイ(*ノ∀`)ペチ
 着こなし方、大事(*>ω<*)  

Q6.回す5人(必須)
 いないww
やりたい人、やってw

*ありがち??ばとん* 

2006年05月09日(火) 19時33分
えーと
恥を捨てて正直に答えなきゃいけないそうです。
ひとつ言っとく・・むり(゚ロ゚;)
orz


●@電車乗ってるときに、実は動いているのは外の世界
という妄想をした事がある
  
 これはあるね。。そんな気がしてならない

●Aチャンネルを変えていて同じCMが流れてたら
すごいスピードで交互につける
 
 ごめんなさいやりましたorz
(゚ロ゚;)

●B浴槽についている蛇口に背中を打つ
 そんなところに蛇口はない!

●C貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている
  あるw

●D家のどこかで何か物音がしたりしたら
「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある
 言ったことはないなぁww
でも絶対確認(●・`д・)

●E脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
 ないないw


●Fケータイの電波が悪いととりあえず振る
 これやっちゃう(>д<)ww
もうアンテナ内蔵なのに・・orz

●G進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
 モチロン(*`・ω・)ゞ
こんなのありえねぇえ
て思いながらも読む!w

●H寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある
 よくある。。
自分が居たということもなくなっちゃうのか・・
考えてるうちに、哀しくなり泣きましたorz
(゚ロ゚;)??


●I友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。しかし、心の中では「っくそー!」
 ないw
くそーって意味がわからんw

<小・中学時代にありがちな事>

●J柔らかくなった石鹸を、網で絞る
 バレタ・・・(゚ロ゚;)!!

●K「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
 ある・・ねw
すぐむきになるww

●L夜中まで起きてたことを自慢する
 ないw
なんて自慢するんだww


●M何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
 それわたし(●・`д・)ゞ
(゚ロ゚;)

●N余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加
 自分がすきなのは参加!!!(ティラミ○

●O「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ
 あぁ・・・なつかしい想いでです(*ノ∀`)ペチ
あの時はねむかtt
(゚ロ゚;)

●P次にバトンを回す人
 JNPおねがいしますww

(=^ェ^=)ヒ (=^ェ^=)ミ (=^ェ^=)ツバトン(謎 

2006年05月07日(日) 18時26分
ひまだからやるぞぉー(*`・ω・)9
いってみよ☆

Q1:だいすき(*ノ∀`)ペチ

Q2:ちぃ

Q3:後ろから・・・かな(*´エ`*)ポ

Q4:ちぃ

Q5:ふつーでしょw

Q6:あゆ

Q7:左・・?よくわからんww

Q8:あんぱん

Q9:しあわせー(*ノ∀`)ペチ

Q10:celis

Q11:すきだ・・

Q12:celis

Q13:部屋でまったりして・・・

Q14:ちぃ

Q15:やっぱり夜景がキレイな所だなーw 

Q16:ちぃ

Q17:んー人による(ぇ

Q18:あんぱん

Q19:元気の素

Q20:みんなwww

Q21:必要でしょ(゚ロ゚;)

Q22:ひっきー

Q23:まぶた

Q24:あゆ

Q25:軽いのいっぱい(*ノ∀`)ペチ

Q26:あゆ?(゚ロ゚;)

Q27:急ぎすぎなやつ

Q28:びすけ

Q29:生がすき(*´エ`*)

Q30:あゆ

Q31:20くらいかな

Q32:ちぃ

できたーーヽ(*´エ`*)ノ

.+:。結婚式+:。 

2006年05月07日(日) 17時23分
4月8日。。あおいとcelisの結婚式(*ノ∀`)ペチ










すごい幸せです(*ノ∀`)ペチ

でもここまでいろいろあった。。

ほんと、わけわかんなくなっちゃって

疲れたときもある。。わたしがやめちゃえばいっかなーとか思ったときもあったけど

いまは辞めなくてよかったと、心からそう思う。。

わたしは例えゲームの中でもcelisに逢えてよかった(*´エ`*)>

すっごく楽しかった式。いい思い出になりました(*>ω<*)

突然だったのに、たくさんの人が参加してくれて、うれしかった(*´エ`*)









素直じゃないけど、、わたしなりに伝えようとがんばってます・・w



これからもよろしくね(*ノ∀`)ペチ











あいつバトン(*´エ`*)> 

2006年05月07日(日) 16時51分
ゆるぷぅから回ってきた(゚ロ゚;)
やっちゃるじぇ

『あいつバトン』

「ルール」
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えてください。
ゆーる

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
モチロン親友?w


●あいつを色で例えると?


●あいつを四字熟語で例えると?
弱肉強食??(゚ロ゚;)
www

●あいつの良い所、ひとつ教えて
素直なとこかなー

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
これは最初に比べると随分直ったなぁって思うけど
人の話に耳をかさないところww
(゚ロ゚;)

●あいつに唄わせたい歌は?
絶対拒否られる・・・orz


●あいつと遊びにいくならどこ?
ディズニーランド!!!!
結局ふたりでは行かずじまい・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対行こうなぁ><

●あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ちゃりで爆走。。
どのくらいのものなのかこの目で見る!!
wwww


●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
東京きなさい
(゚ロ゚;)

●あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
20人も居ません
20人とかむりwwww
ほんとはcelisにやってほしいんだけど・・・?(こうご期待(何を?


終了〜〜(*´エ`*)ノ
うーんがんばった

帰ってきたどぉーーーーヽ(*´エ`*)ノ 

2006年05月07日(日) 16時23分
やっとブログが書けるw

書いてない間、ずいぶんわたしの周りは変わった

ひとつが就職。。社会人になって、いままでみたいに無茶できなくなった。

それってさみしいけど、オトナになる過程かなって思う、、

わたしは東京に来てから、自分でもいい意味で変わったと思う

東京に出てきてまだ2年だけど、濃い2年間だった。

周りのみんながいたから、やってこれた。。

そんなみんなとも3月9日の卒業式で、別々の道

さみしくて、みんなで泣いたけど、2度と逢えないわけじゃない

逢えなくても、みんなそれぞれ自分の場所を見つけて、そこでがんばってる


みんな元気かな?新しい環境にはなれた・・?

わたしはまだまだ、慣れないことばっかw

雑用だし、現場に出れるなんていつのことだか。。

ほんとうにこの仕事が自分に合っているのかも、全然わからない

まぁ不安は言ったらキリがないけど、それでもわたしなりになんとかやってます。。

がんばれ。。みんな

がんばれ。自分

手紙☆ 

2006年04月06日(木) 20時05分
ネット、にケータイ、、なんでもデジタルになってきてて、

手紙を書くことが前より、少なくなったきがする。。

でも、今日ダイスキな友達から手紙が来た(*>ω<*)

すっごくうれしくて、読みながら思わず泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとう。。わたしもキミが元気で楽しくやっていれば、それでじゅうぶんだよ(*´エ`*)

江ノ島、、行ったねww

写真入っててびっくりしたよw

やっぱり写真あってよかったね^^

打ち上げ花火持ってやっちゃったり、あっちの海岸の花火してる人にムダに対抗意識燃やしたりwww

楽しかったぁ☆いつまでもわすれないよ^^


いまは学生とは違う。。お互いの事情も出てきて、簡単に逢えない。

でも、お互いのことを大切に思って自分の場所でアイツもがんばってるんだろぉな〜〜わたしもがんばらなきゃって

それが大人になっていくってことなのかな^^www

いまのわたしは寂しがってばっかりですwwwこれって結局自分のエゴ。

いつかそんな風に相手のコト思えるように、強くなりたいです。。

返事、、きっと書くよ。。

そして、いつか逢いに行くよ。。

待っててね^^v

いろいろ〜〜なにいろ〜〜♪ 

2006年04月05日(水) 21時58分
Q1 自分を色に例えると?
オレンジ☆
いつも笑ってるきがする(ぇ
太陽の色だから、コレっ(●・`д・)っ

ゆーるからこんなお言葉を・・・
彼女の色は 赤と青が混じって出来たときの 紫 ですね。

赤でもあり、青でもあるっていうことです。
赤の暖かい母性的な部分をよく見せてくれますが、
時折青のような、冷たいと言うよりは厳しい、ことを言ってくれますので。
そんな両方が混じって出来る紫は、ほんといい色ですね。

以上、、現場からお伝えしましたっ(●・`д・)っ
まぁ、コメントについては恥ずかしいので触れないでおきます(*´エ`*)>


Q2 自分を動物に例えると?
アレ?コレは動物占いかっ(違
わたしは、犬だと思うしそう言われたwww
んー。。なつっこいからじゃない?
(゚ロ゚;)
しっぽふるし(*´エ`*)(何!?



Q3 自分を好きなキャラクターで例えると?

えぇw
あぁーもうつっこまないことにします
何かなー
自分じゃぁ、よくわからんw
どらみ・・・?
(゚ロ゚;)
みんなが困った時にすぐ出動・・みたいなw
まだmだどらえもんにはおよびませn・・・orz


Q4 自分を食べ物に例えると?
ましゅまろ・・・?
ううーん?
知らんwww

Q5 次に回す5人を色に例えると?
5人もいるかぁぁあ(逆ギレA
くらすと!!!!!
よろ〜〜〜(*´エ`*)ノシ

クラストは、オレンジ!!(アレ?
あったかくて、包容力があって、
なんかほっとするようなww
そんなコです^^
あんまり話さんとかいって、あのおもしろさはありえんっww
自分の仲間を大事にするところもすごくすきです

てか、わたしがなにいろなのかも書いてねwww
(*´エ`*)ノシ

あのころは若かった、、ばとん(●・`д・)っorz 

2006年04月05日(水) 21時11分
いやぁ、、ついに回ってきてしまいましたっ

17歳ばとんっっ(●・`д・)っ

まぁ、、いってみよー

●17歳の時何してた?

部活一色!!?
やたら動いてたwww




●17歳の時何考えてた?
バレーのことばっかwww
でもそれはそれで幸せだったし、後悔もしてない^^


●17歳でやり残したことは?
なにか楽器をやりたかったなぁーって思う
あとはいっっぱい遊ぶこと。。
休みの日は当たり前に部活w
そんな毎日だったからw


●17歳に戻るとしたら
まったく逆の生活
みんなといっぱい遊んで、いろんなとこ行って、いろんな人と友達になるっ
バンドに明け暮れる・・w


●17歳に戻っていただく人5人
5人もいるかぁぁぁ(逆ギレw
JNP
ご近所さん、なだけになにしてたか気になるっww

またまたいきます〜(*´エ`*)ノシ 

2006年02月27日(月) 17時45分
前になっちゃったけど、ゆーるから回ってきたバトンっ

いよいよやる〜〜ノシ

連想バトンらしいね(・x・)

いってみよっ

「タックル」→「サッカー」→「日本代表」→「ワールドカップ」→「ドイツ」→
「五輪」→「メダル」→「ゲーム」→「PS2」→「SONY」→「電化製品」→
「コンポ」 →「CD」→「DVD」→「ディスク」→「MD」→「ダビング」→
「ビデオ」→「テレビ」 →「画面」→「画質」→「ドット」→「記号」→「文字」→
「英字」→「英語」→ 「単語」→「言葉」→「発言」→「発音」→「声」→
「耳」→「口」→「食事」→ 「御飯」→「白」→「牛乳」→「飲む」→「水」→
「化学式」→「硫酸」→「溶ける」 →「チョコ」→「甘い」→「KISS」→「舌」→
「味覚」→「料理」→「キッチン」→ 「(料理)酒」→「この世の快楽」→
「前立腺マッサージ」→「性感帯」→「背中」→ 「お風呂」→「温泉」→
「不倫」→「AV」→「美人教師」→private lesson→「密室」 →
「サスペンス」→「名探偵コナン」→「眼鏡」→「のび太」→「ドラえもん」→
「猫耳」→ 「コスプレ」→「ハロウィン」→「悪戯」→「ドッキリ」→
「お色気」→「女装」→「チャイナドレス」→「杏仁豆腐」→「シロップ」→「蜂蜜」


蜂蜜ぅぅ!?!!

ちょっと難しいじゃないのっ(・`3・)w w

うぅーん、


蜂蜜→


みつばちはっち!!!!           orz


次の人が困るカオが目にうかぶ|ω・`)プッ♪


次は、、、、JNPさんにやってもらいましょ(*>ω<*)

というわけで、JNPさーん、、勝手に決めました(*´エ`*)>

よろしくぅ(*>ω<*)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Keri
» リボンっ (2008年06月12日)
アイコン画像pzueuqz
» リボンっ (2008年05月20日)
アイコン画像(*`・ω・)ゞ
» .+:。結婚式+:。 (2006年05月07日)
アイコン画像celis
» .+:。結婚式+:。 (2006年05月07日)
アイコン画像ゆうる
» 手紙☆ (2006年04月07日)
アイコン画像(*`・ω・)ゞ
» 手紙☆ (2006年04月07日)
アイコン画像くら
» 手紙☆ (2006年04月06日)
アイコン画像(*´エ`*)
» またまたいきます〜(*´エ`*)ノシ (2006年03月03日)
アイコン画像JNP
» またまたいきます〜(*´エ`*)ノシ (2006年03月02日)
アイコン画像JNP
» 見なくてよろしいtっ(〃△〃) (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapiness-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる