学力C 

2005年11月13日(日) 16時31分
学力ABCやっと終わったー!!
肩の荷がおりたかんじ。
とはいっても 今週の木曜日には中間テストがあるんだけどね
今回は けっこう良かったv
ってわけでー 点数発表したいと思います!  /やめれ
国語 53点
数学 48点
社会 45点
理科 44点
英語 58点
でした。
一応言っとくけど60点満点ですので。
これでバーバリーのコート買ってもらえるv
超うれしいんですけど /何

模様替え 

2005年09月11日(日) 17時17分
午後いっぱいかけて 部屋の模様替えしちゃったり。
元々はタンス半壊したから 新しいの入れるだけだったはずなんだけどね。
ぶっ壊れたやつ出して新しいの入れようとしたら スペース狭くて入んなかった;;
プチショック!!!
なんとしても入れたかったから 本棚どかして無理矢理入れちゃいました★ /爆
そんで色々調整してるうちに配置が変わっていって
気付いたら家具の位置全然変わってるし!!再びプチショック!!
に陥りました /死
ついでに押し入れの掃除もしたから それはもう大変なことに。
あたしの部屋がホコリの島と化してた /爆
しょうがないか。
掃除なんてするの○ヶ月ぶりだし /ぇ
そんな大変な作業を半日で終えちゃったわけですよ。
今日の名言迷言
掃除は2週間に一度必ずやろうね★

学校見学会 

2005年09月10日(土) 12時15分
私立S高校の説明会行って来た。
実は全く興味なかったんだよね /ぇ
お母さんの出身校だから とりあえず行けって。
そんでまぁ 嫌々ながらも行って来たんですよ。
友達と約束してたから ばっくれるわけにはいかなかったし。
なんか校舎がすっごい古かった。
予想はしてたけど ここまでひどいとは思わなかった。
けど もらった資料の中にボールペンが入ってたから ちょっと機嫌直った /ぇ
先生も親切だったしね。
そんで 友達と2人で中をちょろちょろ見てまわってた。
気付いたらさ お母さんが校長と仲よさげに話してんの
めっちゃ驚きましたよ。
娘さんもぜひこの学校に!
みたいなこと言ってたし。
あたしはそんな頭良くないですよ。
んで 説明会も無事終わって帰宅。
コネで入れたりしないのかなーなんて思ったり。
自分の図太さを改めて実感しました。

木村カエラ 

2005年09月09日(金) 16時19分
友達に貸してた木村カエラのCDやっと返ってきた
これでやっとカエラちゃんが聴けるよ
可愛くて歌うまいって反則だよね /何
ピノのCMも可愛かった
カエラファンの方!
是非語り合いましょう! /嫌


なんか絵文字大量発生してるね。
無性に使いたかったの!
次からこんなかんじになるかも。

英会話 

2005年09月07日(水) 19時57分
どしゃ降りの中行って来ましたよ、英会話。
今日は外国人講師レッスンだから休みになんなかったらしい。
レッスンと生徒の安全どっちが大事なんだ
なんて思いながら家を出る。
レッスン始まる5分前に出たら5分遅刻しちゃったよ /待て
怒られなくてラッキー★ /ウザ
なんかすっげーテンション高い人だった。
そんで、てきとーに質問に答えたりしてたらもう終わりの時間。
ぼーっとしてたら手にスタンプ押された。
それだけならまだよかったんだけどねー。
な・ん・と
服についちゃったよ
まぁ汚れもとれたし許してあげたけどね /何

台風上陸!? 

2005年09月06日(火) 19時49分
なんかものすごい台風が北海道に接近してるらしいね。
早明浦ダムの貯水率が0%から一気に100%になったとか。
そんなん来たら学校どころじゃないよね。
ってことはー...
臨時休校!?
学校でもみんな休校なれーとか言ってるし。
早く連絡網まわって来ないかなー /ヲイ
はっきり言ってめっちゃ期待してます。

マンガ 

2005年09月02日(金) 16時33分
1ヶ月ぶりくらいに文教堂に行ったらソウルイーター4巻でてた。
無性に読みたくなったから買ってみたら、
めっちゃおもしろかった!
シュタイン博士かっこいい!
メデューサ美しい!

の連続でした /大袈裟
続きが気になって夜も寝られないよ /ぇ
嘘です。
昨日は9時間睡眠でした /ぁ
B壱も読んでみようかな。

映画 

2005年09月01日(木) 16時10分
友達と映画観に行って来た。
スターウォーズと鋼2本まとめて観ちゃったよ /何
どっちもめっちゃおもしろかった。
友達は感動して泣いてたけど、あたしは全然泣けなかった /ぇ
てゆーか泣くポイントがわからない。
冷血人間だからかな /ヲイ
アルめっちゃ可愛かった!
兄さーん!! /何
DVD出たら買おうかな。
パンフ買ってないし。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapines
読者になる
Yapme!一覧
読者になる