喧嘩??? 

May 23 [Tue], 2006, 23:37
日曜日久しぶりのデート約束の時間は10時でも月〜土曜迄仕事の王子は疲れてるかも・・・と思い朝9時「起きたら連絡ちょうだいね」
お化粧ぱたぱたお掃除ぴかぴかお腹が空いてきてをみると・・・13時またまたメール「まだ寝てるの?そろそろ起きましょうね〜」待ちきれずお出かけおねぃちゃんにネイルしてもらって色々してるうち20時・・・おい・・・「明日携帯代支払うので集金します。」
あえて全然関係ない・・・
するとやっとが。注:関西弁
「今、夜の8時やねんけど」「ごめん寝とった「あらそうですかー」「何で起こしてくれへんかったん?」「仕事の為のモーニングコールはするけど遊ぶ約束してる時はしーひんよ」(毎朝起こしてあげてる)「・・・・」「しんどくても眠くても美雨に逢いたいなら起きれると思う。」「すっごい久しぶりのデートやのにすっぽかして・・・
美雨の事どうでもいいんかなって思ってまう」
「それは絶対ない!!!」「今は笑いながら怒りよるけど二回目したら本気で怒るから」「笑いながらのが怖い



この一件があってから気を使ってるのかな
彼なりに頑張ってるよ

どうしたら寝坊しなくなるのかなぁ???
レム睡眠,ノンレム睡眠の時間調べたりしてんだけどね

4月15日日記 

April 15 [Sat], 2006, 22:34
幸福地蔵様12月願いが叶ったアーサがめでたく結婚することになりました。挙式は10月ハワイにてアロハ〜いやぁ〜めでたいね
幸福地蔵様はほんとに存在するんだね!美雨が地蔵さまにお願いした人とは違う人と付き合う事になったんだけどなぜ叶わなかったか判明お願いする手順として1.住所2.氏名3.お願い事なんだけど実は住所を間違ってゆってたの産まれた時からココに住んでて教えられた住所で生活してたんだけど本当の地図や登録されてる住所と違ってた。。。事実を知ったのはお願いして2ヶ月後のことでした。「そりゃ願い叶わないや・・・」と一人つぶやく・・・
ってな事で1.2.どちらか間違えていたり、無謀なお願いごとじゃ叶わないので要注意

お久しぶりデス 

April 12 [Wed], 2006, 16:09
気がつけばもう桜が・・・ブログ更新何ヶ月ぶり???恋愛修行に行ってたのよ
・・・とゆうのもなんと・・・彼氏できまちたてへっ
それは遡ること・・2ヶ月前・・・二月十四日(バレンタインデイ)「チョコレート作ってよ」と頼まれ頑張って作って渡したの(ここで注意以前お書きしましたLOVEではありません)
好きでもなく友達とゆうほど仲良くもなく・・微妙な関係の二人それは同じ会社=オフィスラブなのです入社当時から気になってたものの彼には彼女ありmiuにも彼氏ありで恋愛ではなかったでもうまくいくときってほんとトントン拍子チョコの魔法?彼曰く「中身を空けた瞬間好きになった」そう友達でもなく恋愛対象でもなく不思議な関係から始まった恋だけど一緒にいると懐かしい昔から愛し合っているような付き合って2ヶ月にして夫婦のような落ち着きのあるカップル不思議だ

六星占術 タロット占い  

December 06 [Tue], 2005, 21:17
ソウルフルタロットタロットだけじゃなく色んな占いがあるよ
鏡リュウジさんの占い(一部無料)
タロットカードの一枚一枚の意味も詳しく掲載されてるの

きつねのタロット占い
超おすすめ無料でタロット占いができる
メール鑑定もしてます
恋占い、運命占い、今日の占い細かく占えるマス

六星占術
細木数子先生のサイト美雨は細木先生の本を全部持っていますほんとにすごいなって尊敬します(有料)今の運占がすぐに検索できるよ携帯サイトもアリ



片思い 

December 02 [Fri], 2005, 21:24
恋愛評論家ではないけれど美雨は語るよ

今まで友達だったけどある時を境に好きになるよね友達だった時は連絡とるのもしゃべるのも何でも楽しくて盛り上がるんだけど好きになった途端の返事を待つようになったり連絡がなかったら「嫌われたんじゃないかな・・」とか、頻繁にメールや電話したら「迷惑に思うかな・・・」とかある事ない事考えちゃって、意識するから余計気になってマイナスに考えちゃう

こんな事考えてたって何にもなんないよー何にも始まらないよー
恋愛の法則2にて「誘うより誘われろ」と書いたけど何にも始まってないのにまってても駄目なんだよ。
誘われるには相手が自分に興味(気になってくれているor好き)をもってくれていなければいけないよね。

相手の様子を伺って行動してても進む速度は5km/時くらい(今が夏なら気がつけば冬になってる状態)
相手の気持ちなんて関係なしに好きな人に好きって伝わるような態度&言葉をかける!!!(徐々に速度上げていってね。いきなり100km/時じゃ嫌われるよ。)
そ・れ・か・らなら相手の様子を伺って良し
相手の気持ちを探りながら悩める子羊期間を楽しも

つらい片思いならしない方がまし。
片思いの醍醐味はきゅんとなる所なんだから

気になる人には振り向いてもらえず、何とも思わない人に言い寄られたり人生うまくいかない事も多いけど、好きになったら気持ちは必ず伝えた方が良いよ

何もせず後悔するより、伝えて駄目だった時の後悔の方が何十倍も自分にとって良いと思うよ

美雨と一緒に片思いがんばろ


鈴虫寺★報告 

December 02 [Fri], 2005, 20:57
11月23日日記鈴虫寺の結果報告〜

友達のアーサと一緒に行き、二人とも
『好きな人と恋人として付き合えますように
と幸福地蔵様にお願いしてきたんだけど
願いが叶ったよぉぉぉぉ
12月1日、アーサがメデタク好きな人と付き合う事になったの
すごくない10日しかたってないのに

美雨の方はというと・・・低迷ぎみ・・・
幸福地蔵様を疑ってる・・・お願いしまちがえた・・・?

でも今日、アーサからのHAPPYメールで確信



不思議な事があったの
夜寝ようと目を閉じ、(毎日その日を振り返る)考えてたら目をつぶってるのにちかちか光が射すのカーテン閉めてるし電気もつけづに真っ暗にして寝てるのにきらきら何かが通るのよ気になって目を開けてみても部屋は真っ暗。
それを何とも思ってなかったんだけど、今日の朝、運転してたらふっと思った
「もしかして幸福地蔵様がに来てる???」
って違うかな〜?気のせい?


幸福地蔵様は100%に近い確立で叶うらしい
叶わない人はお願いの手順間違い&ありえないお願いなんだって

手順間違えてお願いしてしまってたらどうしよぉぉぉ

美雨の願い事結果いつになったら報告できるのかしら

11月23日日記 

November 23 [Wed], 2005, 20:07
ただいまぁ朝6:30に起き
京都へGO
目的は鈴虫寺
(詳しく知りたい娘は↑クリック)
簡単に説明すると幸福地蔵様がいるのね。
『幸福お守りは一つの願い事を叶えて下さるのです。今一番お願いしたい事を幸福地蔵様にお願いしします。』
美雨の叶えたいお願いはLOVEと恋人になる事
このお願いが叶えばお礼参りをし又新しいお守りでお地蔵様にお願いします



待っててもダメじゃとお告げがあったので
「ご飯食べにイコウョ」と送信


結果はまた報告するね!!!


11月20日日記 

November 20 [Sun], 2005, 17:10
19日友達の誕生日会で外人BAR
美雨以外ECCの教師やってて英語ぺらぺらなもんだから通訳してもらいつつばりばりの関西弁で乗り切った
0時「シンデレラだから」といいながら先にお店を抜け出し駐車場へ向かう。
その間ナンパ3組。
駐車場へ着くと閉鎖されてて車出せない23時で閉鎖と書いとりました迎えに来てもらう間だけ(すんごいさぶかったから)最後の子達とお茶しに行ったの
2組を蹴飛ばしその子と行った理由は、タッキーのような亀梨のようなジャニーズ系だったのよ(面食い)
可愛いぼうや頭なでなでしてあげたら喜んで「手もつないでいい?」っていうからつないであげたよ顔ツボ押してあげたりもね

「どんな子がタイプ」か聞いてみたら「昔も今も変わらず持田香織やわ」といってたけど
実は美雨、ずっといわれ続けてきた。ELTに似てるって
うぬぼれでも何でもなく家族でさえ似てるっていうもんだからほんとに似てるンだろね

似てるからっていい事ばかりじゃないよ変な奴に追いかけられたり「ファンなんです」ってしらない人から電話あったり「意識してんじゃないの?」こんな事までいわれる始末・・・
あほか!と思いながら「いとこやから似てても仕方ないと思うわ」と嘘つく悪知恵。

話は戻って、外人BARにも日本人男性はいたがナンパされ今度お食事へ連れて行ってもらう。
ナンパされる要因は
1.服装。スカート&ブーツで行くべし。
2.髪はおろし、巻き髪で。
3.ナチュラルメイク(マスカラはしっかり)。
スカートとパンツの日の差は大きいよ

ハピモテ美貌1 

November 18 [Fri], 2005, 19:40
現在OLの側らエスティシャンでもある美雨
自宅でママの二階にサロンを作ってもらい休みの日に予約制でやってるよ

肌の悩みは果てしなく、人それぞれ違うの。
規則正しい生活、睡眠、栄養バランスのいい食事、ストレス発散、運動などなど体に良い事は当たり前の様に伝えてる。でもこれ全部守ろうとしたらほんとに難しいよね
食べ物の影響は一番大きい睡眠が少なくても栄養さえきちんと取っていれば故障する事は少ないよ

10代20代って意外と何もしなくても肌は綺麗だから化粧品も品質より価格の安いのを選んだり、色んなブランドの物を併用して使ったり、UVを気にしていなかったり・・・
将来どうなるかわかってないよね
トラブルのある娘は目を輝かせて美雨の言うこと聞いてる

流行の服装、ブランド、巻き髪、ばりばりの化粧で決めても男にはぜんぜん魅力的じゃない。
ただの自己満足。
ナチュラルメイク、清楚な(自分に似合った)服装、髪型の方が男心をくすぐる

『一般的に綺麗で自分のタイプの女性だけど肌がきちゃない』のと『一般的に可愛いがタイプじゃないけどぷるぷるした肌の娘』ならどっちがいいか男性にアンケートをとった所
「肌のきちゃない子は私生活が悪いってすぐわかる。いくらタイプでも彼女にしたいとは思わないね。遊び友達としてなら全然いいけど」「肌の綺麗な子は心も綺麗な感じがする。タイプじゃなくても自分磨きの出来た子なんだなって好印象

遊びの娘と本命の娘って全然違うっていうじゃない?女から観ていただけない子は男子から観たらもっといただけないわよ

何がなんでも肌は綺麗であるのが一番!
顔の中身がいまいちでも肌さえ綺麗であれば男にはもてるのです

恋愛の法則3 

November 14 [Mon], 2005, 19:48
疑う事を知らない実雨。ある男にだまされた経験あり
カレ(以降、仮名ウソップとする)は友達(仮名林檎)の元彼なんだけど、ウソップの友達が美雨を気に入ったから教えてってゆってきたの。だから教えたんだけど、何故かウソップからずっと電話かかってきて「遊びに行こう」とかいわれて普通に遊んでた。「俺、美雨の事気にいってもた美雨は?」美雨「林檎の元彼っていうだけで恋愛対象外やね」とさらっと答えてたけど、こう言われて嫌じゃなかった気持ちはうれしかったし、遊んでて悪い所なかったしね。「林檎が俺の事まだ好きみたいなんやけどどうしよ?」美雨「うそっぷも好きなんやったらより戻したらいいやない」ウソップ「俺は美雨がええの!付き合って!」美雨「林檎に内緒はできひんよ」ウソップ「関係ないやん。自分らが好きやったら友達とか別に関係ない」いわれてね。でも無理やったから断ったの。
何日か後に林檎から連絡があって「美雨ってウソップの事好きなん?今から話する事ウソップに聞いたんやけど、『美雨が俺のこと好きって言うねん。でも俺は好きでも何でもないから断ったんやけどな』って・・・。私と美雨の間に内緒はないから嘘やと思ったけど確かめてじゃないと確信できひんから・・・」これを聞いてあぜん・・・
林檎には訳を話して二人でウソップに講義しに行く事にしたの。そのままほっといてもよかったんだけど、うずうずするのよ小悪魔心が(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
可愛いブログランキング
ブログランキングにご協力ください♪
色々なブログも観れるよ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapimotenikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる