なんだかなぁ。。。

December 09 [Fri], 2016, 20:40
人って自分のテリトリーみたいなの無い??
パーソナルスペースとか
ここは自分の安心出来る場所とか

ちぇしゃにとってお布団はまさにそれで、基本的に他人に使われたく無いんだよね

ちぇしゃが使っていいよーとか、
一緒に寝るとか
言う場合なら大丈夫なんだけど、
無断でお布団に入られるのはなんか嫌。

自分のテリトリーを侵された感じなのかな。
自分でもよくわからないけど、生理的にすごく嫌。
親でも姉でも友達でも旦那でもそれは同じ。


だから、言ったのに。。。


なんでそんな態度とるの

嫌な気持ちにさせたらごめんね。ってちゃんと言ったのになんで


怒ってないって言ったのになんで


なんで、無視みたいに無言で気まず空気出すの


それされて、ちぇしゃがどんな気持ちになるか考えた事あるのかな。

知り合いの誰もいない土地で、
日がな一日話す相手もいなくて、
家に帰ってきても気まずい空気出されて、

ねぇ。

今のちぇしゃは普通じゃないんだよ??
ストレスは非常に悪いんだよ??
まだちゃんと安定してないんだよ??

ねぇ。

そこまでわかってないでしょ。


もう嫌。

疲れる。

むなしい。


なんだかなぁ。。。

もう嫌になってきたよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃしゃねこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧