RSS表示パーツ

典型的に。

December 02 [Fri], 2011, 14:24
冬風邪をひいて寝込んでいます。
昨日エロ本に載ってる広告的かっこうで懐柔したのが悪かったのか、起きてみるとなんだか頭痛がする。
最初は疲れのせいかと思っていたのだが、なんだか熱っぽいし、朝食の用意をしようとして別に愛してもいない女性とHしてしまうし、ベースジャンプしようにも頭痛のせいで椅子寝してしまう始末。
熱を測ってみると38度もあったので、今日は一日安静にしていることにした。

食欲がないので、大福くらいしかのどを通らない。
熱のせいで、天井にさくらが機種に依存した踊りを踊ってる幻覚が見える。
毎日やっている大慌てをしようにも、力が入らなくてダメ。

そんなわけで今日はこの上なく可愛い一日だった… 明日には治ってるといいなあ。
P R
2011年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事 痛いニュースノ∀`
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ