お祝いライブ 

May 04 [Sun], 2008, 11:24
お久しぶりです。
調べてみたら前回こっちのブログに書いたのは去年の11月だそうです(;´д`)
シロは元気です!いろいろあったけど今は元気です(笑)


昨日はスパコミに行った後知り合いの結婚式の二次会に行った。
ずっとバンドをやってる人で、その人が今までやってきた4バンドを集めてやっちまおうというもの。
あたしが知ってるのは1バンドだけなんだけど、そこのメンバーさんには大変お世話になりまして…むしろギタリストの彼には現在進行形でお世話になっておりますm(__)m
昨日やったバンドはあたしが知ったときにはもう解散しちゃってて、音源は持ってるんだけどライブは見れないと思ってたから昨日はすごい嬉しかった!
船長も全然変わってなくてまた嬉しかった。

あーやってみんなが祝ってくれるっていいよね☆
まなかっちさん、さおりさんご結婚おめでとうございます!
お幸せに


今日はこれから味の素スタジアムに行きまーす

ロケパン2 

November 13 [Tue], 2007, 0:40
行ってきましたよ〜☆ロケットパンツ…ロケットパンチ2!!
いや〜たいそうな盛り上がりでしたさ
ものっそいはしゃいだ。とにかくはしゃいでみましたよ。
グラロデでテンション上がって、光ちゃんでちょっと落ち着いて(申し訳ない!)特別ゲストの神ちゃんでまたガン!ってきて、ラスト2HEARTSでメーターを振り切る(笑)
なんとも至福の時でしたわ〜
これで小野Dのナレがなければな〜(失礼)
しかしぜひロケパン3もやっていただきたいものです

今回も関係者で英さんとこにたんとかっきーと潤くんとその他数名の方がいらしてました。
英さんとこにたんはとりあえず足癖が悪いです…でもかっこいいからアリです(笑)
帰りにうっかり会っちゃたのは嬉しいアクシデントでしたわ

もうわらうしかない 

November 10 [Sat], 2007, 22:09
まぢ前回書いたのいつだよシロさんよ〜(笑)
こっち書いてないからmixi書いてるかってったらそうでもないしよ〜。。。

最近小野Dがシロの中で嵐(荒らし?)を巻き起こしてます。
ってか小野Dと杉田が(笑)
小野Dのアルバムに杉田が歌詞提供とかして「どんだけ仲良いんだよ」とは思ってたけどYou Tubeでハルヒのイベントの動画を見てからあらぬ妄想が膨らむ膨らむ!
あのDVD欲しいもん(笑)
だって小野Dが杉田を抱き上げてクルクル〜って!萌死ぬって!!
思い出しニヤニヤが止まらないよ!ロマンティックが止まらない!!
ホント恐ろしい人たちだよ…ってた声優ってのは恐ろしい人種だよ・・・。

さてさて明日はロケパンUに行きます。
きーやん見てニヤニヤしてきます。
マモか(と)こにたんが来てたらさらにニヤニヤします。
妄想が止まらなくて大変なことになること間違いなしです。



ここでお知らせです。
シロはmixiのほうで「腐女子のイメージアップを図る」というコミュに参加しております。
コミュを管理しているみっきーさんがお知り合いなので入ってのですが、とても真面目な活動をしてます。
メンバーの中には現役のBL作家さんもいたり。
腐女子であることは恥ではないということをみんなで広めていこうと頑張っているので、興味をもたれた方はぜひ覗いて見てください!!


 

妄想大爆発! 

August 23 [Thu], 2007, 22:23
えー、『妄想バトン』という素敵な新婚シミュレーションバトンを発見したので、これを『谷山紀章』でやろうじゃないか!

ってなわけでレッツパーリー!


Q.ある日、チャイムが鳴って外に出ると『紀章』が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか??

→間違いなく家に招き入れて即座に婚姻届に記入&調印☆

Q.『紀章』が「婚姻の印に…」とある物をくれました。

→あるもの…?「なんでもしてあげる券」とか?

〜彼との新婚生活が始まりました〜

Q.『紀章』を起こします。どうやって起こしますか?

→ダイブ

Q.『紀章』が仕事先から電話を掛けてきました。用件は??

→今日の夕飯はとんこつラーメンがいい

Q.『紀章』が仕事から帰ってきました。どうしますか??

→ダイブ

Q.『紀章』と晩御飯を食べます。何を食べますか??

→とんこつラーメン

Q.『紀章』が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか??

→とりあえず悩む

Q. 就寝時間です。さぁどうしますか??

→ベッドで闘う


なんかいまいち盛り上がりにかける気がしないでもないけど、シロのきーやんへの愛はエベレストよりも高いよ

ネオロマンスライヴ2007 Summer 

July 08 [Sun], 2007, 23:19
昨日今日と参加してきた。
昨日はだいさくの新曲に大盛り上がりで、今日はきーやんとまもの絡みに大変萌え萌えさせていただいた。
ってかまぢ何あの2人可愛すぎるんだけど
2人で同じ動きとかしちゃったり内緒話とかしちゃったりどんだけ仲良いんだよ可愛すぎなんだよ
『僕たちのAnniversary』とか一緒に歌っちゃってすげぇ楽しそうだしさ〜
もうね、今日はとにかく「可愛い」しか言えない。

だいさくの新曲はすげーかっこよくて早くCD出て欲しい
まーくんと英さんの曲もよさげだったし

智一が『土砂降りLONELY HEART』を歌ってくれたのもかなりうれしかった☆

夏ドラマ 

July 03 [Tue], 2007, 18:17
時期的に新しいドラマが始まる。
助手さんと「どれが見たいか」っていう話をしてたら挙げたものに全部ジャニーズが絡んでて「どんだけジャニーズ好きだよ」って言われた。
大好きですよ。




…小栗旬より森久保祥ちゃんの方がイケメンだいゥ

ゴルフ始めました。 

June 12 [Tue], 2007, 22:46
ぃゃ、ホントに。
前からやりたかったんよ。
うちの俊夫さん(父)がゴルフが好きでね〜。
幼き頃から練習にはちょこちょこついて行ってたりはしたんさ。
彼はうちでも練習してるしね。
んで、こないだ俊夫と姉と3人でご飯食べてるときに「うちらもそろそろゴルフやんねぇ?」って話になって、気分が乗ってるうちに手袋買いに行って、今日練習場デビューしたわけさ!
クラブは俊夫が貸してくれたw
俊夫の友達にレッスンプロがいるからその人に教えてもらったんだけど最初はなかなか当たらなくてすげー悔しかった。
姉はちょっとだけ経験があるからまぁまぁ打ててたのがこれまた悔しい!
とにかく打って打って打ちまくってたら最後のほうはけっこう当たるようになった☆
今後の目標は今年中にうちの歯医者の先生に並ぶくらいのスコアになることと、皆川城(ゴルフ場)デビュー!
父も共通の趣味ができたことが嬉しいらしく協力してくれるし、姉(と先生)というライバルもいるからがんばるぞ〜!!

あーぁ、やっちまった 

June 12 [Tue], 2007, 1:53
前回書いたの4月だって。
1ヶ月以上も何をやってたんでしょうね、シロは。

最近睡眠時間が足りないと思う。
なんかね、夜なかなか眠れないの。
んで寝られないからってゲームとか始めちゃって2時とか3時まで起きてるから仕事中にヤバイくらい眠くなる。
ってか寝てる(笑)


今週末に箱根に旅行に行く。
なのに土曜日仕事ってどうゆーことよ!?
まったくやってらんないですよ。
でかい旅行かばんもって職場行けって?
まぁそうするけどさ。

なんか頭悪い子の日記みたいになった(笑)

お久の助 

April 25 [Wed], 2007, 1:27
いやいや前回書いてからだいぶ間があいてしまったね。
その間いろいろ大変だった。
インフルエンザとかインフルエンザとかインフルエンザとか…あとインフルエンザとか(もういい)
ホント死にそうだったね。熱とか全然下がんないの。
そのおかげで約束を2件もドタキャンしてしまった…ホント申し訳ない。

ちょっと前にジブリの森美術館に行った。
あそこすごいね。
ジブリファンは間違いなく感動するね。
また行きたいと思った。

こないだマルイのバーゲンでビックサイトに行った。
イベント以外で行ったのは初めてだったからなんとなく新鮮だった。
けど、やっぱり人は多かった。


最近やたらと創作意欲が湧いていて本気で小説でも書こうかなって考え中。
因みにBLじゃないよ(笑)

ORE流! 

March 04 [Sun], 2007, 20:20
今日サ○ゼでパスタをすすってた時のこと、母が徐に「シロちゃんこないだダイエットするって言ってたけど最近けっこう食ってるよね」といってはいけない一言を言ってしまった!
ホントのことを言われて焦ったシロは思わず「…ORE流っすよ!」と意味不明な発言をしてしまった。
「食って痩せられるんだったら何の苦労も無いんだよ!」と後から自分を激しく責めてみる。
でもホント痩せんとヤヴァい…!旅行とか行けない!水着って何!?
明日からがんばろ〜っと(今日は!?)
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マキヲ
» ネオロマンスライヴ2007 Summer (2007年07月10日)
アイコン画像シロ
» 某男前事務所 (2007年02月17日)
アイコン画像マキヲ
» 某男前事務所 (2007年02月11日)
アイコン画像シロ
» だって欲しかったんだもん。。。 (2006年12月23日)
アイコン画像マキヲ
» だって欲しかったんだもん。。。 (2006年12月20日)
アイコン画像マキヲ
» クロネコのお兄さん (2006年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる