(無題) 

May 14 [Sat], 2011, 21:46
ミクシィログインしてみた!

横浜遠くて毎日ぐったりですわー


肌荒れ治らない遠さだよね

最近またもやドリスヴァンノッテンですね
もう大好き!
ロイヤルウェディングも意外だったね
やるじゃないか!アレキサンダー!
132・5めがっさ可愛い!!
ミントデザインのワンピースかわいかったなあ
京都のアンテナショップの着物やさん所在地はいずこ
大奥は浅野ゆうこがぶっちぎりのダントツで美しいよねー
プリマクラッセのお財布買っちゃった!
カバンも欲しいね
あと4キロくらいやせたいなあ
二時間通勤にヒールは不可



あったかくなってきたから沢山遊ぼうと予定を沢山詰め込んだら
体の調子を悪くした4月でした
年だね!


コナンの映画みにいくのも
彼氏いないのも
転職するにも

もしや



つくばエクスプレス優秀だなあ



早くディズニーランドへ行きたい!
夏になったらプールもいく!
京都も!震災でキャンセルしたから!


久しぶりに日記かいたな

(無題) 

December 30 [Thu], 2010, 17:36
三人でごはん楽しかったなー


大掃除完了

(無題) 

December 28 [Tue], 2010, 10:06
忘年会4つとも終わった!
朝までコースは死ぬな


今日はくわたしろとご飯
楽しみー
久しぶりにあのイタリアンいきます
楽しみー

年を越したらセール立ち上がり引き継ぎ送別会異動研修研修研修

けっ

(無題) 

December 21 [Tue], 2010, 21:47
異動わたしだった!
アイタタタ

(無題) 

December 21 [Tue], 2010, 0:07
交通違反して

よしとみさんに呼び出され
整理初日


ろくな休日でないね

(無題) 

December 19 [Sun], 2010, 23:56
今わたしか田代さんが異動したら死ぬ


展示会が死ぬほど憂鬱だ!
二週連続とか鬼だ


もういっそ一人で発注付けさせてはくれまいか


こうやって愚痴愚痴してないと
後が大変


明日は休みだカーテンでも洗濯するか

(無題) 

December 16 [Thu], 2010, 13:30
無事銀座地区幹事しゅうりょう

坂田さん勉強会も三分の二終わって
やっと休みでした

風邪直らないなあ
一昨日あたりから頭痛がし始めたのでそろそろ熱出てケロッと治らないかな


日暮里行ってきま


高校生以来!


ストレスという言葉は嫌いだが
それ以外どう言えば

ふ゛れた 

December 13 [Mon], 2010, 13:21
昨日の百貨店忘年会は無事終了
化粧品売り場はすごいな!
女子力もだが
まさにおばさん予備軍な精神力だった


今日は幹事務めます
地味ーに早ーく終わってほしい、、、、、!

二回目 

December 11 [Sat], 2010, 12:35
昨日は予算ななせんえんで二回目参戦

自ら大ショッパー持参ですよ

大収穫!


今回のキャセリーニはくつ9足、バック2個、あくせ50、ストール4、タイツ、ポーチ、帽子、手袋各1、
の成果

いやー、
たーのしかったー!!!!

(無題) 

December 08 [Wed], 2010, 9:21
昨日は忘年会?
滑舌が全国一位と褒められた


これからキャセリーニ
予算さんまんえん
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメコメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapikooooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる