すんません・・・・・ 

2005年05月12日(木) 10時41分

移動した事書くの忘れてましたwwwww

http://hapiko.269g.net/

もうね、システムエラーとか見るのイヤで・・・・

ってことでヨロピコ(・∀・)b

なーんかイライラ・・・ 

2005年05月09日(月) 23時53分

なんかイライラ気味・・・
バイト、最近楽しくないし
いや、むしろムカツクし

ダイエットだって気持ちばっか焦るし・・・

あぁ〜〜〜〜
なんかいい事ないかなぁ〜〜

だぁりんと丸1日一緒でした♪ 

2005年05月08日(日) 12時12分
ほんっとに久しぶりに、だぁりんと丸1日一緒に過ごせました
…と言っても、だぁりんはお仕事してたので半分くらいかな〜

でも嬉しかった( *´ ー ` *)

という事で、急遽ダイエット解禁日でしたw

夕方辺りにあたしのバイト先に一緒に買い物行って、
コジマ行って体重計買って、
帰ってきてから、一緒に餃子作って・・・

あたしは初餃子作りだったけど、
だぁりんの実家ではよく作ってたそうで、
包み方が上手でした

鳥挽肉で作ってにんにく等入れなかったので、
超〜〜あっさり餃子で、何個食べても胸焼けしなかった〜

超うまうま〜〜〜(≧¬≦*)

朝は、一緒にお菓子食べて、
昼は、一緒に焼きソバとマカロニサラダ食べて、
夕方は、一緒にモナカアイス食べて、
夜は、二人で50個の餃子を食べたwwwww

ダイエットは明日から〜♪
という昔のCMが流れてくるほど食べましたwww

でも、だぁりんと久しぶりに一緒に過ごせる日くらい、
気を張らないで自然体でいたいじゃない。

やっぱり好きな人と一緒に何かをするって楽しいし、
幸せな気持ちになれますね(* ̄ー ̄*)

ほんと実感しました。
だぁりんの事、好きだなぁ〜って。



さ、今日からまたダイエットに励むべ!

グローバルのスリムトップス 

2005年05月08日(日) 12時03分
ここには書いてなかったけど、
実はグローバルのスリムトップス
注文してたんですがwww

3日前程前に届きました(* ´ ∀ ` *)

来てすぐに一つ飲んでみたんですが、
マイクロの味に慣れてたせいか、
はじめは少し戸惑いましたw
でも、不味くはなかったです。
あま〜くて美味しい♪♪( ̄ー ̄*)

ただ一つ言えるのは、
マイクロよりも量が少ないので、
慣れるまで空腹感とのバトルですなっ

カラダスキャン 

2005年05月07日(土) 23時59分
あれ、ついに買ってしまいましたwww
はっきり言って凄いっすね、あれは!!!!

で!!!
自分の結果みてかなりヘコみました・・・orz

体脂肪率は予想通り、体重も増えてなくて全然よかったけど・・・

カラダ年齢

あれ、あたし、、、○1歳でした・・・・・・
絶対書けませんwwwwwwwww

今は無理w ほんと無理無理w

痩せたら、今の体重と、体脂肪と、カラダ年齢公表しますwwwww

花の10代終わっちゃったべ 

2005年05月06日(金) 13時03分
 わたくしついに20歳になってしまいました〜〜
 嬉しいやら悲しいやら複雑ですなぁ〜〜

 だぁりんから誕生日プレゼントはまだ貰ってないんですが、
 アレ貰っちゃったwwww



























婚姻届





生の婚姻届見るのも触るのも初で、貰った嬉しさよりも興奮しまくりでww

だぁりんに「早く出せるといいね〜〜」って言ったところ、
「いや、出すで」との答えが・・・

う〜〜〜〜〜〜ん・・・・・
嬉しいんですが〜
せめて転職先決まってから出そうねぇ〜〜(´∀ `*)
って感じですなwww

まぁ、何はともあれ!
これで堂々とタバコも吸えるし、酒も飲める!!(いえいえ、そんなのとっくに・・・w


さ、今日は長年伸ばしてきた髪をバッサリ切ってこようと思います。

イメチェンってやつですなw

それではいってきまーーーーーぷ

きのこいっぱいの炒め物 

2005年05月04日(水) 11時23分

今日はだぁりんと一緒に起きて、そのまま朝ご飯食べました。
いえ、食べたのはあたしだけですけどねww

だぁりんは起きてすぐにご出勤されたので・・・

ダイエット中の友、きのこの炒め物にしました〜

<作り方>
 @まいたけ、えりんぎ、しいたけ、しめじ等のきのこを適当に切る

 Aテフロン加工されたフライパンで油をひかずにそのまま炒める

 Bすこーーーしのお水を入れて蓋をしめて火が通るまで蒸す

 C水がなくなった頃に蓋をあけ、塩コショウ少々

 Dある程度いい焼き色がついたら、火をとめて、すこ〜〜しのマヨを入れて余熱でからめる

 できあがりぃぃ(≧∀≦*)

適当なマヨ炒めですが、超美味ですww
まぁ、あたしが超マヨラーだからかもしれませんがwww

マヨはお好みですが、入れすぎると絶対気持ち悪くなりますw
少ない程度が美味い(*´ ∀ `*)


あと、あたしはこれの他に絹豆腐4分の1丁の上にオクラ明太をのせて、
醤油をすこぉぉぉしかけて食べました。

美味しかったです♪

やっぱりカロリー気にしつつも、自分で作ると美味いなぁ〜〜〜と改めて実感しました

筋トレ終了〜〜〜 

2005年05月04日(水) 0時38分

腹筋100回 背筋100回 エセ腕立て伏せ100回

ウエストねじり 数え切れないほど・・・w

3日の食事 

2005年05月03日(火) 22時42分

 朝・・・なし

 昼・・・白菜とワカメと椎茸の中華風スープと、おぼろ豆腐

 夕・・・焼き鳥3本(ももタレ・もも塩・皮タレ)

 だぁりんの夕食・・・今ん所不明。


食いすぎた!!!!

また今日もやヴぁい・・・・
運動しなきゃ・・・
半身浴しなきゃぁ〜〜〜〜o(>□<o)

さ、筋トレだぁ

疲れた疲れた疲れた! 

2005年05月03日(火) 22時32分
今日は疲れたぁ
子供の相手してたしね〜
スタンプラリーって企画やってて、
その参加賞的なものがシールなんだけど
その上サビカンのお姉さん(?)にじゃんけんで勝ったら
コップが貰えるというのがあり
わたくしひたすらじゃんけんしてましたw


あ、そうそう。休憩前に貧血で倒れそうになった!w
周りの人が何か食えって言うからぁ・・・
焼き鳥3本も食べちゃったょ・・・
そりゃぁさぁ、
今まで低カロリー生活送ってきてるのに
今日はいつもよりもカゴ整理しまくって動きまわってたから
エネルギー不足で倒れそうにもなるわさ
でも食べたくなかったなぁ・・・
動いた分無駄な気がして・・・・

太らないかなぁ・・・

最近少し(いや、かなり)神経質です。
食べた事に対して異常なまでに自己嫌悪感に襲われ、
食べた物に対しては異常なまでにイラつきを覚え・・・
ある意味ストレスたまりそうです・・・

あぁ・・・食べなきゃよかった・・・

自己嫌悪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapiko_hapiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる