chan北ハッピバ〜☆ 

2008年02月10日(日) 23時57分
滑り込みセーフ!

29才のお誕生日おめでとうございます☆☆
北ちゃんが笑顔で歌って踊ってる姿を見るたびに幸せな気分になります(*^_^*)
今年もその笑顔で楽しんで歌って下さい☆

それを見て幸せを感じる人いっぱい居るから!
20代最後の年だから好きな事うんと楽しんで悔いの無いようにね〜(^o^)/

ドレミドリ3年目 

2008年01月08日(火) 2時53分
ドレミドリ新年初回を今日見ました!
ゲストは小柳ルミ子。
日頃の心がけで年取ってから差が出るという言葉そのままに
素晴らしいプロポーションで、
私は反対のダラーっと過ごしてきたほうだから
身に染みて実感しました〜(爆)
今からじゃ遅いよね〜(^_^;)
年があらたまる度に決心するんだけど必ず計画倒れになるし・・・(T_T)

みどりさんが歌った『赤い風船』
やっぱり知ってる曲だから一緒に口ずさんでみて意外にいい曲だったんだな〜って再認識☆
でもなんか英語歌詞になってたな〜・・・

INSPiとのコラボは『花の首飾り』
この曲は原曲から大好きだからINSPiが歌ってくれる度に嬉しい☆

しかしメンバーの今年の抱負が面白い。
北・・フルマラソン完走、激やせ
杉・・ドレミドリのゲストとデートしたい
崇・・友達100人作りたい
大倉・・みどりさんに芸能人の彼女を紹介して欲しい
圭介・・映画をたくさん見たい
伸二・・みどりさんより痩せたい

はあ〜3色々つっこみたいけど特に伸二君それ以上痩せてどうするの?
もはや嫌味やね・・・(-_-)

そしてビックリは3年目に入ったという事・・・
まあ月2回更新だから年に24回ほどで
2年間だから50回弱の回数だけど、
初回からもう丸2年たったなんてびっくり〜!
これはみどりさんの確固とした芸能界での地位のおかげだね〜☆
みどりさんに感謝感謝です(>▽<)
これからもINSPiをよろしくお願いしますm(__)m

ところでドレミドリバンドのギターの人が韓流風なイケメンさんでお顔見るのが楽しみです(そこ?!)

1/5INSPi@Zepp Tokyo 

2008年01月06日(日) 23時18分

1/5 INSPi“気”になるツアーファイナル@Zepp Tokyo行ってきました。
3年振りのオリジナルアルバムをひっさげての年越しツアーで、新生INSPiとして
の初めてのツアーでもあり
INSPi自身少なからぬ思いを持ったツアーだったでしょうね。

ライブ中の大倉くんから圭介くんへの手紙にはそんな思いが感じられ、
涙が止まらなくなりました。

1曲1曲聴き応えのあるライブだったし、ゲストのNAOTOさんも素敵だったし、
なによりも感じたのは前より一層メンバーの結び付きが強くなったんじゃないか
ということ。
いつもこんなに笑って見つめあって歌ってたかなと思い何か胸が熱くなりました


記憶が定かではありませんがオープニング『この木なんの木』のあとメドレーで『ムーブオン』や『エニャコラ』等アップテンポな曲で盛り上がり、新アルバムからの曲はもちろん最近聞けなかったので『ハッピーハンズ』や『ヒーロー』『さらば涙』が聞けたのは嬉しくて、NAOTOさんの曲ですごく素敵な曲をINSPiアレンジでNAOTOさんとコラボレーションしたのも素敵だった。『メロディー』で又NAOTOさんが出てきた時に曲中なのに2人で話しこむリーダーとNAOTOさんにはうけました(笑)

伸二君ブログによると最後の曲は『小さな勲章』だったようです(笑)
圭介くんの超低音ソロの後久々に聞いた崇文君の意外な萌え声ソロも良かったよ〜♪

そんな感動的なライブで既にお腹いっぱいでしたが、
ライブ後のFC会員限定の打ち上げも素敵に温かくてその場のリクエストで歌った『根無し草』もなんかとってもその時にふさわしい曲で胸が熱くなりました。

そして、たぶん疲れてるに違いないのに最後ハイタッチで最高の笑顔で送ってくれてありがとう☆
INSPi最高!!

ありがとう☆おめでとう☆ 

2007年12月30日(日) 0時15分
ごめんなさい(>_<)15分日付を過ぎてしまったけど・・・

INSPiベースボーカル吉田圭介くん25歳のお誕生日おめでとう!

私はいまだにライブで圭介くんを見ると胸がジーンとしてしまいます。
だって本当にいい子がINSPiに加わってくれたな〜って嬉しくて仕方ないから(T▽T)

去年の今頃すごく寂しくてどうなっちゃうんだろうって心配して・・・

オーディションで新メンバーを入れるって聞いた時は嬉しかったけど、
今度はどんな子が選ばれるんだろうって心配で・・・
でもFCイベントで初対面した時からファンみんな安心したと思う。
最近ではしっかりINSPiのベースを支えてくれて頼もしくさえ思えます。
どこのグループでも末っ子は意外としっかりしているものなのかな(笑)

去年の今頃はどこかでアルバイトしてたと言ってた圭介くん(レンタルビデオ屋だっけ?あれ?牛丼屋だっけ?笑)
どんなにか環境が変わったでしょうね・・・
サイン色紙に娘の誕生日のメッセージをリーダーに頼んでたら隣から「僕の誕生日の1日前だ!」って気付いてくれた圭介くん。
オーディションに応募してINSPiに参加してくれて本当にありがとう(T▽T)

ただあんまり細くて見るたび心配だからもうちょっと肉をつけてもいいかな?
どっちにしろ健康に気をつけてINSPiのお兄ちゃん達をよろしくお願いします(*^▽^*)

12/23INSPiサンタライブ 

2007年12月24日(月) 3時29分
12/23INSPiクリスマスライブ〜INSPiサンタイブイブはブイブイ!〜行ってきました〜♪

サンタライブは2年ぶりだったのでめっちゃ楽しみにしてたのに、
あろう事か会場到着が開演時間ちょっと過ぎてしまいました(T_T)
でも幸いまだライブは始まる直前でした。

白いクリスマスツリーとラジカセが置かれたステージ。
ラジカセからはクリスマスムードの(?)音楽が流れていました。
ゲスト出演のサンタさんのオープニングパフォーマンスに引き続きINSPi登場♪
衣装がどこかに赤を取り入れていてなかなか素敵でした☆☆

セットリストとか全然覚えてないんだけど、
始まったばかりの恋人がサンタクロース、ちっぽけな僕に・・・位から
もう胸がいっぱいになって何故か涙が止まりませんでした。

サンタライブが無かった去年の今頃の事や、今迄のサンタライブの事がどうしても胸に浮かびました。
その頃の気持ちも懐かしくて・・・

セットリストもなぜかしっとりとした曲が多くて、
じっくり聞いていると余計に涙が出てしまいました。

MCはリーダー杉ちゃんの「ブイブイってどういう意味やろね?」ってとこから始まりました。
イメージは両側に女性をはべらせ・・・みたいな感じという大倉君の片手の下に寄り添って雰囲気を出そううとした北ちゃんは逆効果みたいでした(笑)
北ちゃんはスポーツカーみたいのに乗って、助手席に美女を乗せてカーステでヒップホップみたいのをガンガン鳴らして走る感じ・・・
崇文くんは車やバイクのエンジンふかしてブイブイいわす感じ・・・
といろいろ言ってましたけど・・・(笑)
その他MCのポイントとしては、
ますます磨きのかかった杉ちゃんの天然なかわいさ(笑)
崇文君のサンタクロース論(爆)
一番後輩でも否定するところは否定する圭介くん
ついうんちくを語ってしまう大倉君
理想のクリスマスの過ごし方を力説する伸二君などなど・・・
なかでも伸二君のツンデレ発言にはメンバーも困惑気味でした(爆)

アンコールはやっぱりBeautifulで又泣かされてしまいました。

こんなに泣いてるけど別に悲しいライブじゃありませんよ〜^_^;
楽しくて優しくてでも頑張ってる彼らはやっぱり素敵でした☆☆

明日から始まるツアーもきっと又進歩した姿を見せてくれるでしょう(^^)v
私は1月5日を楽しみに待ちま〜す☆

そういえば限定グッズ買えなかった(T_T)
イブイブブイブイセット売り切れだった〜(T_T)

ライブ@丸ビル 

2007年12月16日(日) 2時05分
12/15INSPi丸ビルライブ行ってきました〜☆

丸ビル行く前にお台場でやってるあるイベントに行ってこようと思った私。
新宿で電車間違って反対方向へ…(笑)
仕方ないので新大久保巡りに予定変更。
雑誌やらDVDやら又散財しちまいました(-o-;)

丸ビルに着いたのはもうイルミネーション輝く素敵な時間でした(*^_^*)

時間になり登場のINSPiは全員ジャケット着用でフォーマルな雰囲気が素敵でした(*^_^*)

輝くクリスマスツリーの前で1曲目「この木なんの木」
2曲目からはピアノを加えて「戦場のメリークリスマス」「素直記念日」「雨音にきみを想う」最後にピアノ無しで「粉雪」でした(曲順自信無し)

私は特に「戦メリ」の美しさにグッと来てしまいました。
本来歌詞の無いこの曲ですが、
今日は「花の色は…」という有名な歌をあてはめて歌い美しいイメージを高めていたと思います(T▽T)

ライブ後にお友達に来年のカレンダーを見せてもらいましたが、
大倉君のアクションシーンとか伸二君のモデル立ちとか、なかなか素敵でした(笑)

やっぱ買おうかな…
そして娘の部屋に飾らせる…(笑)

ズームインに… 

2007年12月11日(火) 1時37分
今朝のズームインのエンタニュースに週末ランドマークでライブをしたデパペペが出てました。
そのステージ後ろの看板の左っかわにはINSPiが映ってました。

看板だけ出演?(T▽T)

当選! 

2007年12月10日(月) 23時13分
ラグチケ当選でした〜(T▽T)
まえは外れた府中もヒット!

トンツアーが同じ様な時期にかぶってるので、
府中かJCBホールどっちか当たった方に行こうと思ってたけど、

いざ両方当たってみるとやっぱりドッチも行きたいかも…


もう破産間近だよ〜(爆)

メンバーコーナー 

2007年12月07日(金) 3時17分
レッツラプチトリップ10/29の記事。

各メンバーの返事
北…「了解!」
大倉…「了解ー」
しんじ…「了解。」
タカフミ…「了解」
ケースケ…「了解です。」

ちなみに僕は「了解〜」と返します。


確かに性格出てる鴨ね〜←(笑)
私は杉ちゃん派だなあ。
自分でも〜多用だと思う。
なんか〜の感じが好き(笑)

伸二君はやっぱり「。」をつけるのね(^。^)
タカフミ君の素っ気なさもやっぱりねって感じ(^艸^)
ケースケ君やっぱ敬語?


☆今更ですがインストア@津田沼を11/25の日付でUPしました。
気がついたら下書きのままになってました(笑)

ピアノグッズ♪ 

2007年12月06日(木) 2時57分
昨日原宿に行ったついでにチラッと覗いたら見つけた〜♪
これ北ちゃんのメンバーコーナーで見掛けてから探してたの〜(^艸^)

多分竹下通りのどっかにあると思った☆
可愛いよね〜?
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像happy
» 1/5INSPi@Zepp Tokyo (2008年01月07日)
アイコン画像聖夜改め、咲弥
» 1/5INSPi@Zepp Tokyo (2008年01月07日)
アイコン画像happy
» 1/5INSPi@Zepp Tokyo (2008年01月07日)
アイコン画像とうこ
» 1/5INSPi@Zepp Tokyo (2008年01月07日)
アイコン画像happy
» TV出演@九州 (2007年12月06日)
アイコン画像聖夜
» TV出演@九州 (2007年12月06日)
アイコン画像happy
» TV出演@九州 (2007年12月03日)
アイコン画像ha-ru
» TV出演@九州 (2007年12月03日)
アイコン画像ha-ru
» 12/1府中インストア (2007年12月02日)
アイコン画像happy
» 粉雪が… (2007年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる