ついに再販!ガリガリ君コンポタ味! 

June 08 [Sat], 2013, 18:56
一度は発売後すぐに販売中止になってしまった、
話題のアイス、ガリガリ君コンポタ味。

ついにこの春再販しました。
コンビニに売られてるのを見て、即ゲット!

早速食べてみたところ…かなり、というか、
そのまんまコンポタでした。
コーンのつぶつぶも入っていて、甘みもコーンのもの。

最初は慣れない味に戸惑いましたが、一口、二口、と食べていくと
次第にこの味の美味しさが理解できるようになりました。

甘すぎるのは苦手、という人には合うと思います。

その後もコンビニやスーパーでたくさん並んでいるのを見かけるので、
今回はたくさん生産されてるみたいですね。

まずは、一度試してみる価値アリな商品です!


猫柄の服って子供っぽいかな? 

June 06 [Thu], 2013, 18:55
先日買った猫柄(ベージュに黒猫)のワンピースがすごく気に入っています。
一目惚れして購入して、嬉々として部屋にかけていたのですが・・・

気付くと猫柄のものがたくさんある!!^^;

もうひとつ、やっぱり猫柄の赤いワンピースもあるのですが、
そっちも一目惚れして買ったもの。

元々猫好きなんですが、ここまで来るとさすがに猫だらけかなあ・・・

猫柄の服って、一般的に見てどうなんでしょうね?
私は大好きだしすごく可愛いと思うんだけど、一応大人の年齢なので
たまに「どうなのかな?」って不安になります。

やっぱり子供っぽいと思われたりするかなあ・・・

可愛いものは可愛いので着ますけどね!(笑)


冬は毎日お鍋でもいいわ〜 

April 04 [Thu], 2013, 23:28
お鍋が大好きなので冬は毎日でもお鍋でもOKです。
そりゃ毎日同じ具材と同じ味だとさすがに飽きる
と思いますが、今日は寄せ鍋、明日はキムチ鍋って
感じで鍋の種類を変えれば全然毎日でもOKです。

シメは鍋によってラーメンだったり、うどんだったり
中華麺だったり、韓国風でインスタント麺にしてもいいし
ネギと玉子を入れた雑炊や洋風鍋の時には、チーズを入れて
リゾット風にしてもいいので、次の日にシメを食べても
いいかな。

それだと今日は鍋で明日はその鍋に合ったシメで
2日間鍋を洗わずに料理ができるしね。

1ヶ月間だったら15日分の鍋の種類を用意すれば
いいだけですよね。15種類くらいだったら絶対
毎回全く違う味の鍋が楽しめると思います。