summervacation(^◇^)

July 30 [Sat], 2011, 15:09

こんにちわ(^O^)/

やっとやっと夏休みがやってきました!
昨日でテストも終わって今日から夏休みです☆彡

大学生最初の夏休みだけど、FCイベまではいろいろ我慢(>_<)

いっぱい遊びたいし、お祭りも行きたいんだけどね・・

来週は、カラオケ行く予定です
いつぶりのヒトカラ\(^o^)/わら

思いっきり歌ってストレス発散してきます

夏の予定ほんとないからさみしいんだけど
実家に帰ることしかないっていうww

よかったらお誘い待ってます(^O^)☆

そうそう、19日夜の部まで時間あいちゃって暇なんですw
いい時間つぶしの場所ありませんか?
ゆかりとかでもいいけど、できればお金かかんないとこでw

近づいてきたらまた計画たてようと思ってます!

そろそろWaTモードに切り替えよっと

青空ですけどww

July 20 [Wed], 2011, 10:27

おはようございます〜(^O^)

今日は台風で学校がお休みになっちゃいましたw

でも外はちょっと風は強いけど、青空晴天です(笑)
これなら外出れるのにとか思いますけどww

休んだ分は補講があるんで今日あったほうがよかったのかもー(T_T)

また夏休みが1日遅れるのかな(;O;)

今日は何しましょー?

恒例のDVD鑑賞にレポート少し進めようかな

なんかいい過ごし方ありませんかね(^◇^)?



あと関係ないですけど、flumpoolの新曲「Touch/どんな未来にも愛はある」
動画で見れましたよヽ(*´∀`)ノ←結構前から配信してますよねw

どっちもPVがかっこいい!!!

ライブでやったら盛り上がるんだろうなあ

また新しいflumpoolが見れたような気がします(^O^)☆

久々にflumpoolネタをはさんでみましたw

みんなのおすすめのアーティストはいますか?
よかったらコメントください(^u^)!





いろいろありますね・・

July 19 [Tue], 2011, 22:43


この前の記事はお友達限定にしてすいません。。

ちょっと全体の公開は控えさせてもらいましたm(__)m

なんか最近は気分が乗らないといいますか
いろいろ悩んでるんです。

なんでこんなに苦しいんですかね(T_T)

自分でもわからないけど、こんなに悩んでる自分がばかみたいですww


楽しい夏が待ってるのにここで暗い気持のまんまじゃいけないんですよね!

少しずつ目の前にあることを頑張っていかなきゃです(/_;)



もう夏休みって人も多いと思うけど、みんなで夏に向けて頑張っていきましょ♪

てぺさん、あさ美ちゃんの夢の2ショットで元気出ましたヽ(*´ω`*)

もうほんとにだいすきな2人だからすごくうれしいです!!

撮影も順調みたいだし、今から楽しみにしてます\(^o^)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月7日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ!!
読者になる
love*。・

WaT / flumpool / 秦基博
世界の終わり/ あべま / ゆず

宮崎あおい / 臼田あさ美 

ウエンツ瑛士 / 小池徹平

*fanclub*

SoWaT?/POOLSIDE


WaT友・poolre
募集中(^v^)


ほとんどヲタぶろぐだけど
たまーに日常書いてます*

ゆるーく更新がんばります(^−^)
http://yaplog.jp/hapiineslife/index1_0.rdf
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Aimiにメール♪

TITLE


MESSAGE

ヤプログ!広告
最新コメント
アイコン画像Aimi
» summervacation(^◇^) (2011年08月03日)
アイコン画像ゆま
» summervacation(^◇^) (2011年08月01日)
アイコン画像Aimi
» いろいろありますね・・ (2011年07月21日)
アイコン画像auto insurance quotes comparison
» もうやばい(ToT) (2011年07月21日)
アイコン画像かえで
» いろいろありますね・・ (2011年07月20日)
アイコン画像Aimi
» 青空ですけどww (2011年07月20日)
アイコン画像ゆま
» 青空ですけどww (2011年07月20日)
アイコン画像Aimi
» なんか嬉しい。 (2011年07月15日)
アイコン画像ゆま
» なんか嬉しい。 (2011年07月15日)
アイコン画像Aimi
» ファンイベ2次! (2011年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる