(無題)

June 29 [Fri], 2012, 21:07
自分は大人のせいにして逃げてる

そんなことはわかってる

まずな?こんな思考にさせたのはだれ?

あんたら、大人じゃないのか?

先日、親にぶつけた

吐きたいこと吐いたんだが

否定されたんだけど?

ましてや後日から

吐いたことを根に持って

あんだけ言うだけいってだらだらか?

また音楽か?ほかにやることは?


なに、音楽だめ?吐いちゃだめだった?

他にも、

重い話、こうなったのは全部わたしのせいだと

言いたげな顔して

さらにいうと、この、体調不良は

自分の管理不足で

ただの思い込みなんだって、

言われちゃった

これでも実の親なのかな?

死ぬまで放置なの?

都合がいいときだけ、使うの?

まだこどもであるわたしに

逃げ場はないって

いとこのお父さんや親戚

みんな、わかってない

わかったような面して全然わかってない

先生は少しお節介かな

黙ってればいいものを


ほんと、ぎりぎりまでシカトされる

ぎりぎりになったら

急に顔かえて、心配して

ほかにも、急にこの子ほんといいこ

なんて面して

裏ではぐちぐちいって

もうやだ

http://yaplog.jp/hapiii/index1_0.rdf
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はぴ
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月7日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・Pc.音楽.散歩.昼寝
    ・音痴承知の熱唱-歌いまくるよ!
読者になる
最新コメント
はぴ
» きいいい (2012年06月11日)
salt
» きいいい (2012年06月10日)
はぴ
» 愚痴っちゃう (2012年05月27日)
ダークエンペラーズ萌えの人
» 愚痴っちゃう (2012年05月26日)
salt
» 愚痴っちゃう (2012年05月26日)
はぴ
» 逃げてきた (2012年03月03日)
むに
» 逃げてきた (2012年03月02日)