痛快!ビッグダディ14を観ました。
2012.04.08 [Sun] 10:43

痛快!ビッグダディ14は、どうしてみちゃうんでしょう。
おもしろいです。

奥さんの美奈子さんと離婚しそうになったけど、仲良くなってヨカッタです。


あと昨日の夜はママモデルの中林美和さんの番組をみました。
たまにブログを見たりしています。

Velnica(ヴェルニカ)のお洋服が好きみたいですが、私も好きです。
可愛い。
楽天市場にあります。
 ↓ こんな服もあります。 ↓

Velnica(ヴェルニカ) スパンコール装飾シルクワンピース【中古】


ふんわり優しい感じのお洋服が可愛い。
ここのはポーチも可愛い。
今は平子理沙さんとコラボしたジェリーケースがある。素敵☆

ラブリーなデザインに高い機能性を備えたジュエリーケースVelnica平子理沙コラボ 2段マカロン...


可愛いな。欲しいな。






be-max 効果
中古車 売る
車 売りたい






グラマシーニューヨークのケーキ
2012.03.29 [Thu] 15:52


グラマシーニューヨークのケーキが好きです。
とくにショートケーキが好き。

食べると高そうなケーキの味がします。
なのでリッチな気分になれます。

私が美味しいと思うショートケーキは
生クリームが重くなくさっぱりしているところです。

グラマシーニューヨークの生クリームもさっぱり気味なので好きです。

夫がチョコ系のケーキが大好きなので
必ずチョコ系を1個買います。

私はどちらかというとチョコ系は苦手だったのですが、
夫のを少しもらううちにチョコ系も好きになりました。

今は楽天市場の生チョコケーキが食べたいです。

楽天ランキング『チョコロール』50週1位!神戸生チョコレートたっぷりの濃厚生チョコレートロー...


グラマシーニューヨークのチョコケーキもこってりしていて美味しかったです。

そうそう、グラマシーニューヨークのシュークリームも好きで
こちらも必ず購入!

だいだい私の好きなショートケーキとシュークリームと
夫用のチョコケーキ
それと季節物1つで
計4つを買うのが定番です。

あ〜お買い物って楽しいな♪


気になるサイト
車査定 出張
自動車 買取
外車 買取

こんな暑い日は、こってりアイスが食べたい!
2011.06.23 [Thu] 15:00



今日は暑いです
暑いとこってり系のアイスクリームが食べたくなります

クーリーズ 季節限定
2011.06.21 [Tue] 15:04



コールドストーンの季節限定クーリーズの時期がやってきました。
写真は昨年2010年のチラシです

写真を整理していたらでてきて、クーリーズが食べたくなりました。
フローズンヨーグルトのドリンクの上にアイスがのっていて美味しい

今年も食べにいかなくちゃっ

今年のフレーバーは5種類
ピーチグアバ
ダブルマンゴ
ミント&クッキー
ブルーベリー バナナ
ストロベリー チーズケーキ


コールドストーンは高いと思っていたけど
クーリーズの一番小さなサイズなら480円とスタバのフラペチーノと同じぐらい。
これぐらいならなんとか気軽に食べられるかな

ネットで見ていたら★コールドストーンの楽天ショップ★がありました。
へぇー楽天で購入できるんだー


ミニストップのソフトクリーム
2010.11.06 [Sat] 18:11



やっぱりミニストップのソフトクリームは美味しいなぁ〜。
なんど食べても飽きないな〜。
秋冬の季節でも美味しいなぁ〜。

次回は、いちごケーキパフェソフトクリームを食べようと思う!

最近の興味はもっぱらピアノです。
中村姉妹さんの発売しているDVDのアメイジング・グレイスの楽譜がいいらしいの気になります。









ハーシーズ HERSHEY'S クランチボール バナナ味
2010.10.31 [Sun] 15:44



100円均一ローソンで珍しいアイスをみつけ購入!
ハーシーズ HERSHEY'S クランチボール バナナ味

ちょうど一口だけ食べたいときにはヨカッタです。
美味しかった。

最近、結婚式場をいろいろみるのが楽しいです

マーブルジェラートカンパニー アーバンドック ららぽーと豊洲
2010.10.28 [Thu] 12:21



アーバンドック ららぽーと豊洲へ初めて行ってきました。
広かったです。

映画館もありいろんなショップやレストランもありで楽しかったです

キッザニアの目の前にあったマーブルジェラートカンパニーのアイスを食べました
かぼちゃとミルク味に決定!

ミルクは2味(濃厚ミルクとさっぱりミルク)あり迷いに迷って、さっぱりミルク味にしました。
美味しかった〜

食べながらキッザニアをみていました。
キッザニアは入替制みたいで、入場時間までは入口に子供たちがわんさかいるのに
時間になると一人もいなくなり一気に静かになりました。

今度は濃厚ミルク味を食べに行こうと思います。

気になるアイスサイトです
見ているだけでも楽しいです♪





【お気に入りサイト】
石塚あゆみ 胸
ピアノ 弾き方
戦場のメリークリスマスをピアノで弾けるようになった方法!


グリコ トロネーゼ
2010.04.06 [Tue] 15:28


コンビニでグリコのトロネーゼを買いました
中にチョコが入っていて美味しかった〜

とろとろチョコをアイスにからめたり
アイスと一緒に食べましょうとグリコのページに書いてありました。

私は冷凍庫から出してすぐに食べたので
真ん中のチョコはそのまま食べただけなので。。。ショック

次回は、もうちょっと溶かしてからバニラアイスと混ぜて食べようと思いました。

楽天で売っているブランデーたっぷりの大人のチョコアイスも気になります

カカオ豆100%チョコレートを削って作ったチョコとブランデーがマッチ

高血圧 自宅で改善方法
2010.04.05 [Mon] 21:13

テレビをみていたら宮川大助・花子さんが
高血圧大使に任命されていました。

まだまだ先の話だけど
最近、近い人が脳梗塞になりましたので心配になりました。

自宅で高血圧を改善できることができるという
情報も知り
こういう情報にも普段から気をつけておこうと思いました

李先生
高血圧改善プログラム!
自宅でできる高血圧改善プログラム

グリコ『palitte』パリッテ
2009.09.17 [Thu] 15:39


コンビニで
北川景子さんがCMに出演中の
パリッテを買いました

名前のとおりパリパリしていおいしかったです!
ボリュームもあるしね。


<気になること>
31アイスの19〜27日までの31%OFF
今週末の日比谷公園でのらんちゅう品評会