ブログお引越しのお知らせ

January 26 [Tue], 2010, 23:34
皆様、いつも見てくださってありがとうございますm(__)m

突然ですが、色々悩んだ結果、アメブロの方にお引越しすることになりました。(携帯でやりやすいのが、大きな理由。携帯でも見れますよちなみに今年から開始してます。。。)

ハピRYOKOブログ☆彡→http://ameblo.jp/hapihapiryoko/

先日、お泊りインしたので、そのイン日記も書いています☆

しばらくはこのまま残しておくことにしますので、よろしくお願いします。
そして、もちろん皆様のところにはぜひ遊びに行かせていただきますね
今後ともよろしくお願いします

いよいよ明日

January 21 [Thu], 2010, 22:51
お泊り&インを明日してきま〜す支度はなんとか終わったかな

今日は地元の駅にキャンパスデーのCMのシーンなのかな?ミニーちゃんが中心となった広告ありました



かわいいね〜〜〜〜


そして、地元のディズニーストアに出かけたのです
バレンタイングッズも売っていたし、新しい画像にあるデザインのグッズも売っていました
今回は買うのは我慢してしまった明日から色々使うだろうしね

では行ってきま〜す

今日から

January 20 [Wed], 2010, 13:36
お久しぶりで〜すメンテナンスでずいぶん開けなかったので

さて、今日からディズニー・パワー・オブ・ミュージック始まったね〜〜〜

RYOKOも数日後イン予定なので、楽しみにしたいと思います

ありがとう!

January 16 [Sat], 2010, 22:54
毎日寒いですね〜〜〜

今日は、ステキなお葉書を頂きましたディズニーフレンズのミニコちゃんありがと〜



バレンタインのグッズが売ってるってことで聞いていたけど、実際見るとまたかわいい〜〜〜とってもうれしかったです

そして、ランドのスタンプはティンカーベルでした


※内容があるため、加工してあります

来週、ホテルお泊りイン予定で〜す。インするのは1日だけになりそうだけど、それでも楽しみです

お便り

January 13 [Wed], 2010, 21:38
今日、ポスト見たらお葉書頂きまして、知り合いの方から頂いたのですが、シーから送ったようで、こんなスタンプが



ちょっと見にくいけど、字がある上にスタンプだったので、ちょっと加工してありますm(__)m
そうダッフィーのスタンプでした



ハガキのデザインはランドのキャッスルをバックにしたキャラたちの絵葉書

いつもありがとうございますRYOKOはなかなかシーにはインできなさそうなので、うれしかったです

成人式

January 11 [Mon], 2010, 22:18
成人式を迎えた方はおめでとうですね
RYOKOも数年前はそうだった(笑)なつかしいな〜ぁ

さておき、この前オンラインフォトをしたときにSPフォトがきたんですが・・・



上記のフレームでやった〜〜〜ぁ
お正月のは、たいていグーフィーとかドナちゃんとかでしたので・・・(ファンの方、ごめんなさいm(__)m)

デイジーハッピーバースデー

January 09 [Sat], 2010, 13:10
今日お誕生日だよね???デイジー、ハッピーバースデーおめでと〜〜〜
4日にインしたときに、トゥーンでデイジーとはたくさん会えたので良かった〜



これからもよろしくね〜

トゥーングリ一コマ

January 06 [Wed], 2010, 13:18
1月4日のある時間のトゥーンタウンで、キャラたちがお帰りになったときの一コマ(文章作 ハピRYOKO)



クラリス「チップ〜デール〜帰るわよ〜



RYOKOの目の前を通り過ぎていったのは「チップ・・・



クラリス「ちょっと〜〜〜なんで人の前を通り過ぎるのよ〜〜〜ぉ」(笑)



チップは,すかさずクラリスの手にキッスをするのでありました
チップ「ごめ〜〜〜ん」 クラリス「しょうがないわね〜〜〜


ちなみにデールは画像には写ってないけど、クラリスの左側でキッスしてましたカメラが入りきらなかったのです・・・


4日に起きたある時間の一コマでした

ただいま〜ぁ!

January 05 [Tue], 2010, 17:36
昨日ランドへインしてきました久々朝からランドへインして、1回目のニューイヤーズ・グリーティング見たくて〜〜〜とキャラたちに新年のご挨拶がしたかったので〜


門松がお出迎えです〜〜〜



そして、キャッスル前も20日からのイベント「パワー・オブ・ミュージック」の会場ができてたよ〜楽しみだねっ

1回目ニューイヤーズはプラザのアウト側のベンチが空いていたので、座らせてもらって、見ていたら寅年にちなんでティガーが主役でしたね

本当に短いパレードで、あっという間に終わっちゃった

ミッキーとミニーちゃんは一緒に座っていて、イン側がミニーちゃんだったので、プラザを移動して、なんとか写真撮ることができました(PHOTOコーナーにキャラの写真載せましたhttp://a28.chip.jp/hapihapiryoko/

それからお昼はピザポートでピザを食べて、2回目のニューイヤーズ待ちをして、今度はイン側で待っていたら、パレード始まったとき今度はミッキーとミニーちゃん、入れ替わってる〜〜〜ぅだからスルーしてミッキーがいっぱい見れたでも新年のご挨拶できたからいいかな

ジュビレーションも久々見れたけど、この時期の3時からは、日がまだ落ちるの早いからすごい影になって暗め・・・早く暖かくならないかな〜ぁ

そして、トゥーンへ移動して、ミニーちゃんに会いたかったけど忙しかったのかな?会えなかったでも、ドナちゃんデイジー、クラリス、チーデー、プルート、グーフィーマックス他・・・会えたから今年もよろしくね〜



最後におやつはミッキーのワッフル食べて帰ってきました

今年はたくさんインができて、年パス買えますように

ランドにイン

January 04 [Mon], 2010, 11:00
おはようございます(^^)v

久々朝からインしたRYOKOです(笑)


朝から寒いからブランケットは必需品!


これからニューイヤーズ・グリーティングを見る予定です☆ミッキー、ミニーちゃん他皆に新年のご挨拶をしたいと思います(^O^)/

画像はエンポでまだカウントダウングッズ売ってたけど、ヌイバはもうないみたい(><)
最新コメント
アイコン画像RYOKO
» ブログお引越しのお知らせ (2010年01月28日)
アイコン画像けーきぃ
» ブログお引越しのお知らせ (2010年01月27日)
アイコン画像RYOKO
» いよいよ明日 (2010年01月26日)
アイコン画像RYOKO
» お便り (2010年01月26日)
アイコン画像めぐる
» いよいよ明日 (2010年01月23日)
アイコン画像けーきぃ
» いよいよ明日 (2010年01月21日)
アイコン画像雷夢
» お便り (2010年01月16日)
アイコン画像RYOKO
» お便り (2010年01月15日)
アイコン画像めぐる
» お便り (2010年01月14日)
アイコン画像RYOKO
» ただいま〜ぁ! (2010年01月06日)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RYOKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-TDRへインすること♪
    ・音楽-ライブハウスに行って音楽を聴くこと♪
    ・ファッション-ストーンが好きです
読者になる
TDRが特に多いかもしれないけど、よろしくです〜 初めてコメントされる方へ。匿名のようなHNはご遠慮ください。あまりにもひどい(人を傷つけるような発言など)場合は一方的に断りなしに削除させていただきます RYOKO(管理人)自身にも悪いところがあったらおっしゃってくださいね。(気をつけます
Yapme!一覧
読者になる