元気です? 

October 04 [Thu], 2012, 22:35

プール 

August 04 [Sat], 2012, 0:01

夏まつり 

July 27 [Fri], 2012, 23:39

復活? 

July 25 [Wed], 2012, 8:08

1歳1ヶ月 

February 08 [Mon], 2010, 15:18


お久しぶりです!!

娘も先月無事に1歳を迎えることができました

誕生日にはケーキをつくり部屋を飾りつけで親子3人でパーティ

主役の本人は何がなんだかわからなかったようです

日々、成長する娘。

毎日が本当に早い!!


こちらのブログかなり放置中です・・・
アクセス制限をかけられるブログに移行するか悩み中です。。。
札幌のお友達にも近況を教えたいし
来月、転勤してします社宅のお姉さまにも近況報告したいし。。。
どうしようかなぁ

大晦日☆ 

December 31 [Thu], 2009, 22:33
紅白を見ながら、年越しそばを食べています
 
 
 
娘はたくさん遊んでぐっすり
 
旦那さんの実家なのに、ゆっくり編み物したりくつろいでいます
 
 
 
今年は母になり、とにかくがむしゃらに突っ走っしてきました
 
 
来年は少し余裕ができるかな
 
 
来年もたくさん笑うぞ〜
 
ゆったり更新ですが、来年もよろしくお願いします

大きくなりました☆ 

November 25 [Wed], 2009, 20:06
我が家の娘は、10ヶ月半になりました☆
 
 
身長73センチ  体重9130キログラム
 
 
大きいです(笑)
 
 
つたい歩きに押せる物があれば、歩くのが楽しいみたいです
社宅に手押し車は邪魔なので
ベビーカーを押して歩かせています
なかなか楽しいらしく、今日はご機嫌でしゃべりまくっていました
 
 
誕生日プレゼントはガーガー(車みたいなのをこう言うみたい)かな

ある日の夕飯 

November 13 [Fri], 2009, 12:03
寒いですね
 
 
札幌の家は二重窓で暖房いらずだったので、社宅の寒さがつらい
 
 
 
そんな寒い日の夕飯です
 
・キャベトマシチュー
・さつまいもとベーコンのオイマヨ炒め+水菜
 
 
根菜の美味しい季節ですよね
このメニューには使っていないけど、蓮根・里芋はかなり使用頻度が高いです

朝ごはん!? 

October 06 [Tue], 2009, 7:18
船橋屋のくず餅

久しぶりに 

October 02 [Fri], 2009, 23:43
夕飯を載せます☆


・めかじきのしょうが焼き・蓮根のきんぴら
・小松菜(手抜きで茹でただけ〜)
・トマト


相方さんはこれに残りのカレー、がんもと厚揚げの煮物をプラス


洗い物を減らす為にプチ和プレートみたいにひと皿に盛ってみました♪


冬のボーナスで食洗機を買ってくれる約束なのでそれまで頑張るぞ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マック♪
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
のんびりゆったり専業主婦を楽しんでいます♪
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆itumo arigatou☆
アイコン画像マック
» 大きくなりました☆ (2009年12月31日)
アイコン画像mechiko
» 大きくなりました☆ (2009年11月27日)
アイコン画像マック
» いよいよ!! (2009年11月13日)
アイコン画像mechiko
» いよいよ!! (2009年11月13日)
アイコン画像マック
» 戻ります!! (2009年09月08日)
アイコン画像cocomin
» 戻ります!! (2009年09月08日)
アイコン画像マック
» ご報告☆ (2009年01月15日)
アイコン画像cocomin
» ご報告☆ (2009年01月15日)
アイコン画像マック
» あっという間に!! (2008年12月25日)
アイコン画像cocomin
» あっという間に!! (2008年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる