森ノ宮キューズモール

May 06 [Wed], 2015, 23:38



今日は、先月オープンした『森ノ宮キューズモール』に行ってきました〜。賑わってたわー。水森かおりがイベントで来てたわ。

関西初出店のバランス食堂&カフェ『アスショク』にも行けたので良かったー。『バランス定食』を食べました。

森ノ宮キューズモール、上がトラックになってて、ラーニングやウォーキングが出来て、しかも誰でも自由に利用出来るって凄いな♪。

あと、ハンズカフェで、バナナキャラメルワッフルを食べました。

バナナ嫌いな私が、どういうわけか珍しくバナナキャラメルワッフルをチョイス。珍しく食べたい気分だったという(笑)

今日は、休日で凄い人だったけど、また、ゆっくり森ノ宮キューズモール行きたいな〜と思いました♪

女子会♪

March 22 [Sun], 2015, 22:14


今日は、友達3人で女子会。面白かった〜

ポンテベッキオ♪

March 08 [Sun], 2015, 23:53



今日は、女子4人で淀屋橋のポンテベッキオに行って来ました♪。ポンテベッキオ、お水もお金取るけど、たまには、ちょっとリッチなランチも良いね〜。
あ、今回もペットボトル持って帰ってきました。洗って使お〜っと♪(貧乏くさくてスミマセン(笑))

ランチして、お茶行って、色々お喋りして、めちゃ面白かったです(*^O^*)

大シュタイフ展

February 21 [Sat], 2015, 21:08



今日は、あべのハルカス近鉄本店で開催中の『大シュタイフ展』を観に友達と行って来ました。

【 ドイツで1880年に創業し、テディベアを最初に発表したメーカー「シュタイフ社」のぬいぐるみなどを展示する同展。日本でテディペアの展覧会は開かれたことがあるが、シュタイフ展としては初めての開催という。 】

…だそうな。

ルイヴィトンやエルメス等、有名ブランドの服を着たテディベアも展示されてて、600万とか…びっくりなお値段。

あと、今日は、タレントの すみれ(石田純一の娘)のトークショーもあって、すみれさんも見て来ました。テレビのまんま。明るーいテンション(笑)。スタイル良かったわ〜。

今回すみれさんがデザインした『すみれテディベア』も発売になるらしく、1500個限定発売だそうな。ちなみに、お値段は、4万5,360円だって。

4万かぁ…高いね…って言ってたら、友達が『慎吾くんがデザインしたテディベアやったら、まきちゃん買うんちゃうか〜?(笑)』って言うてたけど。

どうやろ〜、慎吾デザインのテディベアやったら…買うかしら…さすがに4万は…f(^^;)

でも、熊のヌイグルミって可愛いよなぁ♪。テディベア好きやわぁ〜。ダッフィとかも可愛いもんね。

コリアタウンよもぎ蒸し

February 15 [Sun], 2015, 22:10




今日は、コリアタウンに行って来ました♪
よもぎ蒸し を体験してきました。よもぎ蒸しは、パットしかしたことなかったんでね。

よもぎ蒸し40分で、ウォーキング120分くらいの消費らしい。

そして、今日は、コリアタウンで、よもぎ蒸しパットも買ってきました。
よもぎ蒸しパットは、以前、韓国に行った時にも沢山買い込んで帰ってきて、お土産に配ったりしたけど、日本で買うと高いんだよなー。

今日は、よもぎ蒸しをして、オイキムチ(胡瓜のキムチ)とカクテキ(大根のキムチ)と、麦の家のキムパと、あとは、シートマスクと、シャワーソンタオル、シャワーソンフェイス…等を買ってきました。

他に とうもろこし茶とかも欲しかったんだけど、荷物が重くて…f(^^;)。

まぁ、今後、よもぎ蒸しに行きたいし、またコリアタウン、ぶらぶら行こうっと。
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さっきぃず
» 中之島バラ園ビアガーデン (2013年08月05日)
アイコン画像さっきぃず
» 今日のランチ (2013年04月23日)
アイコン画像さっきぃず
» ありがとう2012よろしく2013(ノ´∀`*) (2013年01月02日)
アイコン画像さっきぃず
» 愛〜それは〜♪ (2013年01月02日)
アイコン画像ぶう山
» スマコン大阪2日目神席!! (2012年09月01日)
アイコン画像まっきい
» 機種変を思案中 (2012年07月27日)
アイコン画像さっきぃず
» 機種変を思案中 (2012年07月26日)
アイコン画像まっきい
» ありがとう! (2010年09月07日)
アイコン画像ぶう山
» ありがとう! (2010年09月07日)
アイコン画像まっきい
» 定期検診 (2009年03月03日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ