ねむねむ 

2006年05月24日(水) 12時45分
昨日トモダチが家に遊びきてずーっと話してたから寝不足ぎみ(-_-…まぁ色々話せたからすっきりしたぁ☆

疲れたー! 

2006年05月23日(火) 15時26分
今はバイト休憩中です☆
なんか蒸し暑いから制服がペタペタするー↓あんま食欲わかないし(^_^;軽く夏バテ!?

(無題) 

2006年05月23日(火) 10時58分
今は出勤中ー!ねむー(-_-)バイト先つくまで1時間かかるんだよ↓

(無題) 

2006年05月23日(火) 3時45分
いやぁー、今日は(22日)色々複雑な気持ちになったなぁ(^_^;
彼氏の携帯を勝手に見てしまったんだけど、、元カノからのメールがねーよりを戻そうって言われてるみたいで。彼氏もちゃんと断ってはいるんだけど言い方が甘いというか…だから元カノもあきらめきれてないみたいな;;彼氏は私にちゃんと決着ついた!と言ってたけどこのメール見るかぎりだとなぁ↓
ちなみにより戻そうって言われた日は4月の初めなんだけどね!その頃ゴタゴタしたけど、またなんかありそう……

〓始まりました〓〓 

2006年05月23日(火) 2時08分
えーっと、あんまパソとかいじらないのでブログとか今手探り状態なんです(^_^;がんばりまーす☆

まずは、、自己紹介♪
さおり(19、今年20歳です☆)
東京生まれ東京育ち
趣味は料理かな?
好きなもの 猫 服
嫌いなもの 虫 セロリ
今はフリーター!がんばってます☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapihapihappyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる