新しい日記は 

July 18 [Sat], 2009, 21:11
最近、よくピグで遊んでまして、
そっちへ日記を書いてみました。
ご興味のある方は、こちらからとんでいってみたね。

こちらは放置気味ですみません。!!
(;^_^A アセアセ・・・

暑い 

July 16 [Thu], 2009, 16:31
何もしてないのに、あついよ〜〜〜〜。

これから夕飯作りで汗まみれだなきっと。

今日は、ぎょーざに決定。

何で??
冷凍室にいるから・・・・・。(;^_^A アセアセ・・・

おお〜〜、 

July 07 [Tue], 2009, 12:27
そんなに書いてなかったの??

日記もソロソロ違うところに移動しようかな〜〜^なんて思っていたけど
なかなか移動してないのよね。
(;^_^A アセアセ・・・

もう少し時間的余裕が出来たら考えますわ。

最近のyukienといえば、
ちょっと面接うけに入っちゃってたりしましたわ。

最近は、結果までに一週間もかかるのね〜〜。
選ぶ方が有利なわけね。

私が仕事していた頃は、人手不足もあって、即採用だったからね〜〜。
(;^_^A アセアセ・・・
時代を感じましたわ。

さーて、結果もまだ先だし、次の講師科までにやっておきたいこと済ませておかないとね。
また前日焦るから。
(*≧m≦)クククッ

今夜の夕飯 

June 22 [Mon], 2009, 18:11
なんにしよう??
最近浮かばないのよね〜〜。(((ρT-T)ρオヨヨ

ボスが自分の朝用に冷やし汁作ってたからそれ使うのはきまり。




ボスが畑で作った巨大きゅうり君に、しそも切って。ねぎだけは買ってきたものよ。

・・・・姫対策の肉はなんにするか・・・・・。
ソロソロ作らねば姫が帰ってきちゃうわ。



大根つながり・・・・ 

June 17 [Wed], 2009, 20:38
この間は葉っぱ、今日は身のほう。(≧∇≦)



画像で見ると、切干大根のように見えますが、きんぴらさんだよ〜。
生の大根で作ってもなかなかいけますよ〜。



今日はなんだかすわり仕事が多くて、食べてばっかり。
暴飲暴食気味。

反省反省!!(;^_^A アセアセ・・・

このおかずヒットです。 

June 15 [Mon], 2009, 20:55
今日はミミズハウスさんでのお教室。
少人数のゆったり教室でした。
お一人の方の娘さんが、今度自宅の一角でお花屋さんを始めるんだって。
いいね〜、自宅でなんて。
娘さんのお手伝いで夏から忙しくなるみたい。
親子で出来るなんてあこがれちゃうな〜。

お教室が終わると、だいたい新鮮お野菜を買って帰ります。
今日は大根を買ったんだけど、いつも葉っぱがすっごく沢山ついてるのよ〜。
我が家では結構葉っぱむ食べる方だとは思うんだけど、
食べ方が飽きてきた。

なんかないかな〜って検索していたら、あったよ〜。
よくお邪魔させていただいているサイトに。

じゃ〜〜〜〜ん!!

ありゃ、また画像がボケてるし。(((ρT-T)ρオヨヨ

大根っ葉と、ツナ缶、ゴマ、おかか、わかめと、全部うちに常備している物で作れちゃうなんて素敵!!

しかもうま〜〜〜〜い!
姫も大盛りご飯で2杯も食べてた。
これお勧め。
レシピはこちらを見てくださいね。

スリッパ 

June 06 [Sat], 2009, 19:26
姫が買ってくれたお揃いのヘチマのスリッパ。
姫のも私のも白だから、すぐに私のをはいていっちゃうの。
自分のは自分の小屋(部屋)だったり、どこかにぬぎっぱ。

だからさ、私のほうに色を入れてみたの。
そしたら姫も、ママのばかりずるいっと。塗れということね〜。しかも色指定。

結局逆側に塗ったけど、なんかまた画像で見ると似た色だし・・・・・。(;^_^A アセアセ・・・
まぁいいか〜。
これで様子見てみよう。

まだ塗ってません。 

June 04 [Thu], 2009, 22:13
やばい、毎回の事だけど、何もできてない。(((ρT-T)ρオヨヨ

なんだか小花がうまくいかない・・・・
こんな時に描いてもやり直しだな。

やらずに、見ないことにしよう・・・・・。(;^_^A アセアセ・・・


明日お教室でゆっくりやりますから〜〜〜。(-。-)ボソッ

週末のお食事! 

May 27 [Wed], 2009, 19:21
週末のつりでは、


きすだよ〜〜〜〜。

関東生まれの私は、きすといったら、てんぷら?
九州生まれのボスは、塩焼き?

という事で、刺身、塩焼き、てんぷら、それに日を改めて、から揚げにして食べましたよ。

皆さんのおうちでは、どんな風に食べるんだろう??

お刺身は初体験だったけど、美味しかったな〜。

準備万端・・・・ 

May 23 [Sat], 2009, 20:50
今日は朝からボスは釣り〜。

姫と二人のお食事ですし、昨日からやたら見るので、ついつい買いにに走ってしまった。
(*≧m≦)クククッ


MR BRAIN脳トレパン  (^з^)-☆Chu!!

そんでもって、録画しておいた特番も見て、
今日から始まるテレビに準備万端気持ちもノリノリ・・・・・。

なのにだ、この時間に私はパソ??

リビングではボスが、寝室には姫が陣取ってまして、私の見るテレビがな〜〜〜〜〜い!
(((ρT-T)ρオヨヨ

明日?明日はまだ休日だから、月曜まで見られない??
なんてこっちゃ〜。

気持ちだけからまわり中のyukienざんした。
ヤプログ!広告
yukien
HP本館です。
ぜひ、お立ち寄りください。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
誠に勝手ながら、メロダチ申請は・日本語ブログ。・メロをきちんと育てている方。・に限らせていただいております。宜しくお願いいたします。
http://yaplog.jp/hapihapihappy/index1_0.rdf