自転車 

March 29 [Thu], 2007, 18:26
今日は、自転車の、れんしゅうをしたよ(ほじょりんなしの)
さいしょは、汗はでなかったけれど後のほうにびちゃびちゃでてきた
交通安全教室が、学校であるかられんしゅうしているよ
でも、なかなか一人で乗れない(さいしょから)
明日は、ピアノで、大変だな〜

今日はつかれたよ 

March 28 [Wed], 2007, 22:07
今日は、とてもつかれたよ。
今日ばあちゃんちに行ったよそれからお店に行って梅の木を買ったよ
やっぱりばあちゃんちはいいね〜
でも、その後犬のさんぽ犬は楽しいけれどまあいいや〜
本当に、つかれる一日だったよ。 

がんばっている 

March 26 [Mon], 2007, 21:24
犬のさんぽでいろいろがんばっている物を見る川のところで、たんぽぽを見た
すごいな〜もうあったかくなってきたから、さきはじめたのかな〜
どんどんあたたかくなっている

春休みになって 

March 24 [Sat], 2007, 21:52
春休みになってからいろいろ見つけたよ。
チューリップの芽とか、たんぽぽの花あとつくし
それと今日、パパとバーミヤンへいった
おいしかった(ラーメンを食べた)
やっぱり春休みはいいね

家の中でダラダラ 

March 11 [Sun], 2007, 21:46
今日は、僕はどこにも行かないで家の中でダラダラしていたよ
明日は姉の、最後の百人一首大会だよ(かてるかな
明日は学校大変だけどもうすぐ春休みだからいいや

最近ブログやってない 

March 10 [Sat], 2007, 22:29
最近ブログやっていないな
でも今日は、やったよ
前のコスモスは、いつもどうり元気だよ
あさがおのつぼみもでてるよ
なんで、こんなじきにさくんだろう

春を見つけたよ 

March 06 [Tue], 2007, 17:17
今日の犬のさんぼの時、つくしを見つけました
それに、僕がうえたコスモスが1本だけさいていました
春が近づいているんだな〜と思ったよ

何もしないでねちゃったよ 

March 05 [Mon], 2007, 22:03
今日は、学校から帰ってきて何もしないでねちゃったよ
まだいろいろやることあったのに
でも起きてから宿題もピアノもすぐ終わったし、気持ちよかったからいいや。

ふつうの日曜日 

March 04 [Sun], 2007, 21:33
今日は、どこにも行かないで犬のさんぼだけ行ったよ
外にあるムスカリはめがでてるよ(早く大きくなってね)
パパは、香港に行ったよ

ひな祭り 

March 03 [Sat], 2007, 22:22
3月3日は、ひなまつり。
おひなさまをかざったよしゃしんもとったよ
今日は、ちらし寿司だった
僕は、おいしいなと思ったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapihapihapi
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる