renewal☆myself 

July 02 [Mon], 2007, 1:55
 こんばんはぁ〜
 
 ありえないくらい、お久しぶりデス
 もぉ自分の中でもこのblog、やめたもんみたいになっちゃってたもん(笑)

  
 でも、やっぱり最近またやりたくなっちゃって…
 7月になったし、新しくまたやろって思って
 こっち閉鎖して新しく作る予定だったけど、
 今書いてる日記が消えちゃうんもったいない気がしたから。
 
 継続することにした

 
 前の彼氏と仲良しだったときの気持ちも、ふられたときの気持ちもリアルタイムに書いてるから。
 そーゆぅの大事にしたいなって



 もぉあれから3ヶ月。
 元気になったし、何かすっきりなった
 うまくいってたら、今日(昨日かな?)の7/1が一年記念日だったけど・・・
 ムリでした


 これを機にstep upしていくのだッッ
 
 


 今日のしあわせ。



 コンタクト買いに行ったら、病院の人がパッションフルーツくれたよ



 わ〜いわ〜い☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆


 袋から出しただけでちょーイイ匂いするよ


 

 みんなは今日どんなしあわせもらったの

THE FIRST DAY WITHOUT YOU 

April 23 [Mon], 2007, 15:30
  blogせっかく始めたばっかりなのに、早速放置してしまってたァァァ〜〜(>_<
  もぉねぇー最近ホンッッットになぁぁぁーんにも、してないのー
  忙しかったから放置してたんじゃなくて、何にもしなさ過ぎて、放置。
  
  こんなの意味ワカンナイよね

  実はねぇー2週間前に彼氏にフラれちゃって。
  (正確には15日前ダケド。)
  それから何かダメダメな生活を送っておりますのん。
  かろうじてバイト行って、学校にちょこちょこ行くくらいー。
  (って普通逆だろ!!…この時点で更にダメダメよね

  また今日も学校1コマだけ出て帰ってきちゃったぁー
  次の授業だけでも行こうかとは思ってるんだけどねェー…
  

  でもね、学校に行かないのは、もぉ2週間たった今では、ただ自分でダラけてるだけ。
  
  ・・・そんなのわかってるもんッッ(>_<)
  
  
  最初の頃はね、(フラれてから最初の頃ね)夜眠れないし、ご飯食べる気にならんしで、
  明け方にお腹空いて、食べて、それから眠くなるから寝て、また夜眠れんでって感じで。
  でもね、今は普通にお腹空くの
  
  夜はまだ眠くならなかったりするけどー
  だから夜中近くの川走ってる。
  
  …泣きながら。笑
  
  
  その川は、川岸がジョギングコースになってるのね、ちゃんとした。
  それで走ってる人多くて、彼もよく走りに行ってて。
  あたしも一緒に行ったことあったし。
  夏は川辺で花火したし
  バスケ教えてもらったりしたし
  よく一緒歩いたし
  
  とにかく思い出いっぱいなのー

  ほんで音楽聴きながら泣きながらjogってるー
  
  ・・・あたしって怪しい人じゃんッッ
  

  
  なんかね、書きたいこといっぱいある。
  
  思いをこうやって文字にするのって、自分の気持ちが整理できていいなぁ(^v^)
  ホントにホントに自己満だけど、でも、何か改めて考え直したりできる
  ダレに宛てて書いてるわけでもないのにね。
  
  もし、読んでくれてる人がいるなら、アリガトウ
  

  続きます
  本当に自分の思いを書き綴ると思うので、読んでくれる人はお願いします


みんなの恋愛はどんな感じでしょ

雪んこボード旅行☆ 

April 04 [Wed], 2007, 12:13

  何かすっかり順序逆転してるけど…
  先月のボード旅行のupしますッッ


  彼とボード行くのは今回でA回目(って前も言ったけど…)
彼がボード経験者(ってか、中学生のときからmyボード一式持ってて、毎年やってるらしい)で、
夏から、ボード行こ行こ(^▽^*って言ってて。


あたしは、今年がボード初体験ッッ

実はね、前回の初めての時は、めっちゃ険悪ムードになったよ(笑)
(カップルでボードして喧嘩…よくある場面笑)
前回は3泊4日で、とにかくほとんどボード漬けで。
お陰であたしは足が痣だらけ(; ;)
でもねっ最終日にはちゃんとターンできるようになって、スイスイーって滑れるようになったのダ
そしたら超〜楽しくなって、終わっちゃうのがイヤで、帰ってからもずーっと
また行きたいっ(≧へ≦)
って言いまくってた(笑)

そしたらまた寒くなって雪降ってくれて〜
ホントにまた連れてってくれた

ちゃんと滑れるかなぁ〜って不安になりなりながらリフトへ・・・
(滑れなかったら絶対また機嫌悪くなられちゃうーって恐かったし
ところがっっ!!! 今回は最初からスイーっってちゃんと滑れたのぉ
もーあのときの気分と言ったら・・・

彼もめっちゃ嬉しそうで、教えた甲斐あったわ〜って喜んでくれたし
今回はとっても楽しく滑れましたッ
ボードはまりそぉ


つぎの2日目もボード☆
でも彼がずっと運転して疲れてて、(ゲレンデは車でA時間くらいのとこだったのー)
ボードもあたしが無理に連れてってもらったんだし、
やめとこかぁ〜ってなったけど・・・
せっかく来たんだしねっ
ってまた連れてってくれました

でも2日目はもっと近いゲレンデで、車で30分くらい
だけど、1日目より全然ちっちゃいし、雪はげてるし、残念でした
ホントは1日目と同じゲレンデに行きたかったのー。
でも、あたしは運転する側じゃないし乗ってるだけだから・・・ 言えないっ(> <)
(しかも助手席でいっつも寝るし


こーゆうとき、男の人って大変だなぁ〜って思うー。


続くよ〜ん☆ 続きは恋愛論笑 

今日からrankingに登録します
クリックお願いします

NIGHT AT THE MUSEUM☆ 

April 02 [Mon], 2007, 19:00

 こんばんはぁ〜
  ディズニーから今朝帰ってきましたぁ
  もぉねーーーーッッ 書きたいコトたぁーーッッくさんあるのぉ(≧v≦)
  

  でも、今日はディズニー行く前に彼氏と観に行ったナイトミュージアムをupさせてね

  前から彼氏が観たいって言ってて。
17日から公開だったのに、それより前に行っちゃったりして
(そのときはバッテリー観て二人で大満足だったけどね 
それでやっと観れたのだ 


 もぉーーねちょ〜〜ぉっっ面白かったぁ
最初はね、子供向けなんじゃないの〜って思ってて。(彼氏があまりに楽しみにしてたから言えなかったんだけど)でも、いざ観てみたら…
大コーフンっ(≧□≦)
終わってからは、あたしがずっともっかい観たいー(>v<*)って言ってたし。彼氏は横でそんなあたし見て、俺ナイスチョイスやろーって自慢気だった
あたしね、彼氏いわく笑いのツボが普通の人とズレてるらしいのー。彼氏はめっちゃお笑い好きなんだけど、あたしは全く興味なくて一緒にTV見てても全然笑えないの〜〜こないだバッテリー観に行ったときも、周りの人が全然笑ってないとこで吹き出したりしてて。それが恥ずかしいって怒られるし 今回も始まる前に一人で笑ったりせんでよっって釘刺された…。 
あと、あたし映画観てよく泣くのね。しかもすんごい号泣するのそれも横であんな泣くの恥ずかしいっていつも言われる〜

 でも、ナイトミュージアムは一緒に笑えたし、一人で号泣することもなく、一緒に楽しめたぁ

 続きはネタバレありだよ〜ん☆

ポッポヘージョ☆ 

March 28 [Wed], 2007, 13:38
  お昼にパソコンって変な感じがするッ
  今日もとってもイイお天気なのにおうちでblog更新なんてしてるあたしって…
 

  ボードからは先週にもぉ帰ってきてたよッッ
  楽しかったぁぁぁ〜〜
  またupするねェ(^v^*



  それとねこの間学校のお友達とデートしてきたよぉ
  
  
  お買い物しよぉ〜って行ったんだけど…
  あたしはお持ち帰りしたいモノに出会えなかったぁ(;_;)
  すんごいお買い物する気満々で行った分、余計にショックーーー(>へ<)
  
  
  
  でもでもッッ
  すんごい楽しかったよぉぉ〜
  
 
  春休みで全然学校のお友達とか会えてなかったから、それでけでルンルンっだったし
  
   
  しかも、すっごい面白いことがあって
  
  夜ご飯に、タイ料理食べよぉってなってお店行ったら定休日で
  でも、すぐ近くに違う店舗あるからって行ったら、移転してて
  そのまた近くにsweetsが美味しそうな看板出てるお店発見して行ったら貸切で
  それで、また歩いて韓国料理屋さん行ったら閉店してて


  結局実際に行ったお店は5軒目
 
  でも、美味しかったし雰囲気よくて大満足でしたッ


  お料理の感じはこちら
   
  

spring is here!! 

March 20 [Tue], 2007, 21:05
  今日も寒かったねェェ(>_<)
  今、暖房つけてるのにコート着たままでブログ書いてるー。

  …ってタイトルと真逆やんッッ
 
  でもお昼はあったかかったよぉな気がする
  
  だけんちょっと一人でお散歩に行って日向ぼっこしてきたぁ〜〜
  海が見えるデッキでちょーのんびり

 


   キレイでしょっっ(^v^*)

 あたしはお日様のぬくぬく、ポカポカ感が大ちゅき
   それだけでpower充電される気がするんだぁ(単純




   それから今日は重要任務を果たしてきましたッッ


 
  

はじめまして☆ 

March 20 [Tue], 2007, 2:21
こんばんはぁ〜

 なんだか眠れなくって、でもすることなくって、退屈なので、
 とうとうblogでびうしちゃいましたぁ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 今まで色んなブロガーさんたちの素敵なblog見て憧れてて、
 ついに始めちゃったっ
  ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ
 
 
 でもまだ使い方がよくワカンナイ…てか、急に書いて誰か見るのかなぁ
 
 ま、いーや


 これらかいっぱいupしていくから仲良くして下さいっ
 


 とりあえず今日はバイトでしたッッ

 ラストだったけん廃棄のドーナツいただきましたぁ

 朝ごはんでふ

 
 今日はバイトでお喋りが楽し過ぎましたッッ


 バイト仲間がとっても大好きィ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サファイア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像NMAN
» ポッポヘージョ☆ (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる