昼なし 

April 27 [Fri], 2007, 19:43
疲れた

学祭で学術展示やるらしく、毎日が読書です。宿題も多いし刄Xトレスがたまりまくりです傚傚

でも、お菓子は買ってません

まだまだ買いませんゥ40キロ代に行くまでは漱

朝:チョココロネと饅頭
昼:なし


てか、忙しすぎて、昼も抜きですわ(´Д`)


でも、水分は取って(デトックス効果もあるしねホ)
なんとかやりきりました

今日もストレス解消で体を動かすために、アニマルダイエットです

コレステロールの取りすぎ 

April 26 [Thu], 2007, 8:51
今日は家でダラダラしてました

朝は六時に起きたもののダラダラと二度寝。


朝:パン(中にマーガリンあり)おにぎり(にくわさび)
昼:おにぎり(鮭)とカップラーメン(ビッグ)


あ〜、なんかもう、ホントダメ人間ですこんな食生活にダイエットのダの字もありましぇん(´Д`)


とりあえず、今日の夕飯はサラダで
と思っていたら母がタケノコを取ってきていて、

夜:タケノコの天ぷら、タケノコごはん。。。。。


まじコレステロールたかっ


なんか自分が太っている証拠をつきつけられた気分ですΩÅΩ;

なので昨日はもちろん体操しましたよ
でも、継続しなきゃ意味ないってね


昨日生ゴマキ見て、また理想が膨らみましたが、何か??

今日から 

April 21 [Sat], 2007, 18:08
今日からブログのテーマ変えます!!

ズバリテーマはダイエット!!

編入して新生活が始まったのを区切りにダイエットしようと思います!!捧捧


現在、身長149センチで体重が59キロとかなりやばめ。。


部分痩せとか私の辞書にはありませんゥ 


顔も大きく丸顔
肩も人の二倍の広さ且つ二倍の厚さ
胸はなし
腹は出てるというよりタヌキ?笑……えないヌ
なのでくびれももちろんなし
太ももはとってもおいしそうャ


なので、まずは体重を落とすことを目標にします!!


今、決まってることはとりあえず、お菓子を買わないことゥゥゥ


お菓子を買うと、太るし、そして、気付くとお金がなくなってるっていう
マジ恐怖です。

ただでさえ、バイトのみが収入源で給料もめっちゃ少ないのに!
てことで、倍返しで帰ってくるので絶対に辞めようと決意。。

で、本がだぁいすきな私、無駄かもしれませんが、買ってきましたダイエット本ャ
でもでも、内容おもしろいから、結構大丈夫だと思う!!(こうやって思い込むのがいけないんだってヌ)アニマルダイエットっていうの買いました

non-noに載ってて見てたら面白くなっちゃって♪
でも、ホントに良く当たっててびっくり(οдО;)オススメですよぉ☆



そして、
今日のお食事
朝:小さいポテトサラダパン2つ
昼:チーズバーガーと……マックフルーリー(ぁャ)デ、デザート!デザート!!あと、おやつ食べたわャ乾燥マンゴーとヨーグルトもォ
夜:



なんかたくさん指摘されそうなャャャ
でっでもこれから直しますって(笑)

ルミナス 

September 02 [Sat], 2006, 23:11
超可愛い!!ルミナスのリップのCMドツボです、最近私のなかで長谷京キテマス!!あんなおんならしさがほしぃ〜☆

いや 

August 21 [Mon], 2006, 18:19
昨日私テンパりました。バイト先キッチンの皆様、私むかつきました(−_−メ)
からかわれました!しかも告りネタで!!私初なんだって!!挙げ句の果てに田舎ッコっぽいって!!都会育ちだっつーの!

人間疲れ 

August 10 [Thu], 2006, 2:16
月がきれいだった。。。満月で、雲で陰ってて、息を飲むってこのことだと思った。。。
星の神話を語りたくなった。神秘的だったなぁ。

今日は店長にしっかり、話した、やめようとしてたことを。。。ごめんなさい(>_<)
人が足りないのに。。。私絶対に受からなきゃだなと思った、、、
世界中の人が幸せになることを信じて!
がんばるというより使命だと思う!!気付いたからには貫かなきゃ!!

いつまでもきれいな心を持ったオトナでいれますように

超ショック!! 

July 30 [Sun], 2006, 23:19
信じられません!!

ありえない。。。
みなさんならこんな時どうしますか??

一番仲がいいと思っていた友人が知らない間に、アドを変えていたとき!しかも、それは彼氏の束縛のせいだとわかっていたとき!!彼氏にとられた感いっぱいです(>_<)メッチャショック。。。なんでこんなにやなこと連続で起こるんだろう??

親愛なるMちゃんへ 

July 29 [Sat], 2006, 23:36
ごめんね、気付いてあげられなくて、ゎたしMちゃんとやっと同じ土俵(?)にたてた気がする。やっと気付いたょ
なにが違うのか。
Mちゃんは昔からカズノの悪いところも受けとめてくれてたんだよね、だから、Mちゃんといると、安心できて、甘えられることができたんだね。
でも、カズノはMちゃんの悪いところは見ないフリをしたりして、ちゃんと受けとめるどころかはねのけてさえ、いたんだね。ホンとにごめんね。こんな子でホントにごめんね、今日は自分が嫌で初めて涙を流した日だった。

思ったこと 

July 23 [Sun], 2006, 11:41
最近、やる気がずっとでなかった。最近つらいことが続いてたし、毎日泣いてたぐらいだから、そのせいだと思ってた。でも、おととい、レポートをなんか気合いいれてやってみた。なんか他のこともがんばってみようと思った。

やる気って自然に湧いてくるものじゃないんだね
自分で起こすものなんだ!!その何だかすごく嬉しくなる達成感というものを味わうために!

白のミニ 

July 20 [Thu], 2006, 22:35
だーっ!!またFやりやがった!!なにあの白いミニスカは?!しかも原色きれないって宣言してたのだれですかー!!
まじいらつく!!まじ死ねばいいなにってこーゆーことだし!!しかもなぎと時計同じってさぁ!!かゎいそすぎるよ(>_<)しかも、今日も白い粉浮いてましたけど!?
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:気分屋メアリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ミーハー万歳!
    ・映画-妄想万歳!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる